SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

4月20日・・・・・あっ!! [ロッキー]

な、なんとロッキーは、今日お誕生日を迎え・・・

6歳になりました~!!

ま~、めでたいんですけどね。でも、人間にしたら40男ですよ!(笑)なのに、相変わらずのお気楽ぶり!!いいんですかね、このコは・・・?

  外の気配に、気を配り・・・

 呼ばれりゃ・・・

 すぐに飛んでくる・・・

 だけど・・・

人間相手に、結構疲れるんだぜぃ・・・おいらの生活! 

 

はぁ~~~~~!!!ちょっと、ロッキー君!ロッキー君ってば!

 ほら、誕生日に お花あげる!!

ねぇ、ねぇーってば・・・

 おいしい物しか、受け付けない!

 

誕生日を迎えても、食いしん坊は変わらないようです!!

 

 何か、言いました~?

 

あ~、もう!お誕生日おめでとう~!!

 

  ん?

お肉いただけるですかね~、今夜?

 

 


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 20

Coo

 ロッキー君 お誕生日おめでとう(パチパチ)
今日の夜は絶対に「お肉」もらえるよ~
あっ。でも そろそろ成人病予防のため 高カロリーものは控えないと(笑)
でも やっぱ 今日はお誕生日なんだからさ。お肉とケーキもらってね♪
by Coo (2006-04-20 09:14) 

ロッキー君、お誕生日おめでとう!
ちょっと~、ロッキー君たらお若く見えてなかなかのお年ね。
ま、きみのことは言えませんが・・。(シーっ、秘密。^^)
by (2006-04-20 09:15) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがとう~!
・・・くん、くん・・・きょろ、きょろ・・・
(にく なしかー・・・)by ロッキー

え~、いつもこんなヤツ↑です。
普段から、ダイエット系のライト食なんですけど・・・さらに控えると、怒られそうです(笑)
しょうがないなー、Cooさんもおっしゃってるから・・・ちょびっと「お肉」やるかー。
ケーキは、代わりに・・・ははが・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-04-20 09:34) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ありがとう~!!
・・・くん、くん・・・きょろ、きょろ・・・
(こっちも、ないや・・・)by ロッキー

そうなんです。一緒に育った近所の女の子は、ぴかぴかの1年生!弟くんも幼稚園生になっちゃいました。
なのに・・・こやつは・・・。はー!
ず~っとお気楽なまんまでしょ、この子は。
by みーはー熊 (2006-04-20 09:38) 

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございまーす(#^.^#)
これからも、熊ねーさん家で、大活躍してくだされ♪
人間に例えると40代ですかぁ。身体にも気をつけなきゃね。
by (2006-04-20 09:45) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとうです~!
・・・ぺろり・・・(さくせん、へんこう!)by ロッキー

今のところ、病気したのは「風邪」が1回だけ。
後は、皮膚病が数回かな。
元気すぎる子ですが、今年は きちんと健康診断受けさせようと思ってます。
(予防注射の時とか、簡単にはしてるけど)
by みーはー熊 (2006-04-20 09:49) 

森野熊蔵

6歳かぁ~おめおめ~~~!
年長児だと思ったら40男か・・
でもイケメン40男なら許す!(爆)
今夜はお肉だね、お・に・く♪
by 森野熊蔵 (2006-04-20 11:56) 

nyapu

ロッキーくん、お誕生日おめでとで~す♪
6歳なんて、まだまだ若い!
だからごちそうだってバクバクしても大丈夫(笑)
夕飯に何が出てくるか今から楽しみだねっ、ロッキーくん♪
by nyapu (2006-04-20 12:32) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ありがと~ん!(きら、きら・・・の、め!こうげき)
ん?イケメン?それって・・・な~に?
おいしいもの たべられる?
わふ、わふ・・・。by ロッキー

まー、おバカな6歳児よー?イケメン・・・というより、クレヨンしんちゃんに近いわよ~!(はは)
by みーはー熊 (2006-04-20 13:05) 

みーはー熊

☆nyapuさん
あんがと~!!(ぴょん、ぴょん・・・)
おいら、わかいよねー。うん、うん。
だから・・・いっぱい たべていいよねー?
ははー!こんやの おにく おおもりでねー!! by ロッキー

(はは)。。。。。。。。。。。。(聞こえないふり!)
by みーはー熊 (2006-04-20 13:08) 

お誕生日、おめでとうございます。
40歳、ではなくやっぱり、6回目のお誕生日。
というほうがピント来ます。
ご馳走、食べすぎないでね。^-^
by (2006-04-20 18:29) 

いちご☆

ロッキー君 お誕生日おめでとう♪♪
これ・・・・・つまらなものだけど・・・・・・松坂牛よ・・・・
食べて頂戴。
それから・・・・・これは・・・・・・・フォアグラよ。
たいしたものじゃないけど。。。。召し上がってね。
(ひさびさの セレブネタ)
by いちご☆ (2006-04-20 18:43) 

チャイママ

ロッキー君お誕生日おめでとう!!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
 
ね~さんロッキー君 可愛い過ぎです!
娘がワンちゃん欲しい欲しい病が再発しちゃったじゃないですかぁ~!!
by チャイママ (2006-04-20 22:50) 

みーはー熊

☆コキアさん
ありがとうです~!!
そうね、そうね、おいらは 6さい~♪
ごちそう・・・たべすぎるほど もらえない↓(TT)

(はは)・・・・ふ・ふ~ん♪
by みーはー熊 (2006-04-20 23:02) 

みーはー熊

☆いちごさん
ありがとう~!!(ぱた、ぱた・・・)
ん?なに、なに?まつざかぎゅう・・・?ふぉあぐら?
・・・がつ、がつ、がつ・・・・
もう ないよ~! by ロッキー

こやつに 違いはわかりませぬ~!!(はは)
by みーはー熊 (2006-04-20 23:06) 

みーはー熊

☆チャイママさん
わ~い、ありがとう~!
はは、かわいいって・・・、ねー、おいら かわいいって~!
(にへ、にへ・・・)

(はは)怒涛の「子育て期間」は、皆さん 知らんからね~。しみじみ・・・。
by みーはー熊 (2006-04-20 23:20) 

エリカ

ロッキーくん、お誕生日おめでとう♪
ゴンだよ(^-^)ロッキーくんはボクの半分の年なんだねー。若いな。
ボクの誕生日もたぶん今頃だよ。
エリカ家にもらわれて来たのは5月なんだけど1ヶ月前に生まれてたそうだから。
by エリカ (2006-04-21 09:20) 

みーはー熊

☆エリカさん
ありがとう~!
わ~い!ゴンさんも おたんじょうび なんですね~?
いっしょだ~!
では、では・・・
♪わん、わ、わんわん、わ~ぉん!わん、わ、わんわん、わ~ぉん!
わん、わ、わんわん・・・ゴンさん!わん、わ、わんわん、わ~ぉん♪
(本人は、ハッピーバースディを歌ったつもりらしい・・・)
by みーはー熊 (2006-04-21 09:40) 

マリンかもめ

おめでとう~♪
はい、『肉』

あれ?漢字読めなかったか( ̄□ ̄;)
ましては、言葉じゃなくて現物でくれって(・◇・)

40男ですか・・・オイラと一緒ですね♪
お気楽ぶりも一緒だ!
by マリンかもめ (2006-04-21 10:56) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ありがとう~♪なり。
なに?
「肉」
(ロ)はは、これ・・・なんて よむですか? 

(はは)・・・・ん?それはねー・・・。『ミート』!

(ロ)はー、おにく じゃないですか・・・?(がっくり↓)
   ま、いいや・・・。マリかもさん、おいらと おなじ?じゃあ、やっぱり かたり   あおう~♪
by みーはー熊 (2006-04-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。