SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

占い みっけ♪ [占い]

こんな占い見つけましたよ!

 

「コーヒー占い」

 

毎日飲んでるコーヒーで占いが出来るの~?では、やってみましょ!

結果は・・・

みーはー熊さんはキューバ です!

キューバさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
みーはー熊さんが本当の人間になるまで…残り78日!

※熊ねーが本当の人間になるまで・・・78日もかかるのか~(爆)


もう一つはね。

 

「フルーツ占い」

 

これは、まずフルーツの種を受け取り、質問がいくつか出されますので、それに全部答えると自分のフルーツがわかるというものです。

では、やってみましょ~!

 

あなたはズバリイチゴ人間!

そんなあなたは、繊細な心を持っているようです。

日々の生活でも、人目を気にしすぎるところがあるけれど、

しっかり、自分に自信を持って、だいじょうぶです!

とりあえず、まじめで何よりです。

 

わぉ~、いちごさ~ん!私、いちご人間になっちゃったよ~!

 

 

さて、皆さんは いったいどんなフルーツ人間になったかしら?(笑)

他にも「フルーツ占い2」もあります。こちらは、じぶんの良い所・悪い所さがしなんかもやってます。良かったら、お試しくださいね~! 

 

【おまけ画像】  

 

Bさんのお友だちから頂いたの~♪                                                                    


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

森野熊蔵

ほほほ~~い!やってみたよ~~~!

私もキューバだったよ♪
でもね、本当の人間になるまで7年7ヶ月も掛かるんだと。
ちなみに私、今コーヒー飲みながらPCやってます^^;

フルーツはメロン人間でした。
そんなあなたは、良く言えば個性的、悪く言えば、我が強いタイプ。
人と同じ事をするのが嫌いなあなたは、将来独立する方が成功
するかも・・・たまには、人の意見を聞いてみたら。
思わぬ所で、イイこと見つかるかもよ

そっか・・人の意見を聞かないのね、私(泣)。
by 森野熊蔵 (2006-05-14 07:47) 

おはようございます。
私は、「コナ」コーヒーでした。
人間になるまでに10年と3日。先が長すぎる・・・。--;
そして、「パパイヤ人間」でした。
なんだか理屈っぽくて人に迷惑かけてるらしいっす!
すみません。^^;;
by (2006-05-14 08:44) 

みーはー熊

☆もりくまさん
おっはよう~!
コーヒー一緒でしたか。義理人情に厚いのねん♪
お~、7年7ヶ月・・・。熟成タイプなのね~。

フルーツ・・・我が強いタイプじゃないよねー。
でもま、将来独立する方が成功する・・・か。
では、やっぱり ほら・・・夢のお店開店で!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-14 08:59) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはようございます~!
コーヒーは、10年と3日ですか・・・。
すごい熟成期間なんですね~?で、きっと味のある人間になるんだわ。
やっぱりkurumiさん向きかも・・・。
フルーツは、パパイヤですか。
え~、理屈っぽくないし、人に迷惑なんて かけてないよ~。
・・・・パパイヤ、好きですよん(^^)
by みーはー熊 (2006-05-14 09:02) 

八重のヤマブキ、みごとです。
いけ方も素敵です。
by (2006-05-14 13:27) 

みーはー熊

☆コキアさん
お忙しいのに・・・いらっしゃいませ~!
嬉しい頂き物でした。
緑と この山吹色が何とも・・・。玄関が明るくなりました。(撮ったのは、部屋の方ですが・・・)
褒めてくださって、ありがとう~♪
by みーはー熊 (2006-05-14 14:21) 

いちご☆

わたしは。。。。。ブルーマウンテンでした。。。。

それより。。。。ブドウ人間だった。。。。(自信家だって)
なんだか 自分が いちごでなかったのが ショック。。。
ねーさん 名前 差し上げましょうか?

ちなみに あと 3日で 人間には なれるらしいです。
by いちご☆ (2006-05-14 23:40) 

みーはー熊

☆いちごさん
コーヒーは、ブルーマウンテン?
さすが、セレブだわ~!(笑)
あら、ブドウ人間?熊ねーが「いちご人間」だったのに・・・。
3日で人間・・・。すごい、早~い!
by みーはー熊 (2006-05-14 23:54) 

エリカ

「コーヒー占い」してみました~。
インディアとのことです(^-^)
これから先出来るものは、恋人だそうです。それは困るんですけど(笑)

「フルーツ占い」はセキュリティでサイトが出てくれませんでした。
間違えて保護者機能を設定してしまって子供が見てはいけないようなサイトは出ないようになってしまったんです(^-^;)
なんでも設定してはいけませんね。
by エリカ (2006-06-01 22:29) 

みーはー熊

☆エリカさん
あら、人妻に恋人・・・それはマズイですねー(笑)
フルーツ占いが、セキュリティに引っかかるというのもビックリ~。へぇ~!でしたわ。
by みーはー熊 (2006-06-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。