SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【14】 [ロッキー]

おいら、ロッキーだよ~!

みなさ~ん、きょうは ははのひだね~!みなさんは おかあさんに なにかあげたのかな?それから おかあさんのひとは、なにか もらった?うちのはは・・・むかしは よかったなー!とか つぶやいてたよ。うさぎちゃんも ねこちゃんも じぶんのコトで いそがしくなっちゃったからみたい。だからさー、おいらが ペロペロしたげようとしたら ははったら それはいいよ!っていうの。しつれいしちゃうよね~!ぷん、ぷん!                                                                                                  でもさ、ちちが なにか ほしいものは?とか きいてたから これから おでかけみたい。また、おいらは おるすばんだ~。つまんないの!                                                                                   じゃあさ、おいらが あさのそうじのとき どんなに かつやくしてるか みてね!

 

 まず、たかいトコにいる

じゃまにならないでしょ?

 しかも・・・

いろいろチェックできる!

 そして・・・

おわったら、くつろぐ!

おいら くらの《けいびたいちょう》だからさー!

 

(はは)いや、誰も頼んでないし・・・。一応、警備は ピエールさん いるし!

 

ん?ははが なんかいってる?へへへ・・・きにしな~い!

じゃ、みなさん またね~! 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

Coo

 ロッキー 今日はお留守番なの?
ママさんはパパさんに 何を買ってもらうのかな?
ロッキーへのお土産もあるといいね(●^o^●)
by Coo (2006-05-14 15:30) 

みーはー熊

☆Cooさん
あ~、Cooさんだ~!きゅ~ん・・・(パタ、パタ、パタ)
そうなのー、おるすばん。つまんないの。
はは はねー。むかしのレコードっていうの かってもらったんだって!おいら よくわかんないけど、「アリス」と「N・S・P」と「しょうのまよ」っていうひとの なんだって!たべるもんじゃないみたい。
あと、よるに うさぎちゃんから メールっていうのがきたって いってたよ。うれしそうだったけど、おいしそうなニオイはしなかったよ。へんなの~!
by みーはー熊 (2006-05-14 21:26) 

いちご☆

ロッキーくん 遅くなって ごめんね
まあ なんて えらいのかしら!! りりしいし!!!
ちゃんと 見張っているのが よくわかったわ。ご苦労様!!
by いちご☆ (2006-05-14 23:34) 

みーはー熊

☆いちごさん
わ~い!(ぱた、ぱた、ぱた・・・)
おいらのことを ほめてくれるひとは だいすきなり~♪
あんがと~!
by みーはー熊 (2006-05-14 23:59) 

森野熊蔵

母の日・・はぁ・・・
何もなかったよぉ~~(号泣~~~)
これはきっと私の教育が間違ってたという事で・・・

ロッキー・・うん、相変わらず凛々しいねぇ・・
ウチの掃除もチェックして欲しいわ。
今、プロジェクトの真っ最中なのよ^^;
by 森野熊蔵 (2006-05-15 21:52) 

みーはー熊

☆もりくまさん
こばわ~!
あれ、もりくまさんも ははと いっしょ?

おいら りりしいの?
チェック!チェック!おいら とってもチェックずきよー。
プロジェクト・・・それは、おいしいものですか?
by みーはー熊 (2006-05-15 23:50) 

マリンかもめ

無くし物見つかった?
それとも食べ忘れがないか、チェックしているのかな?
by マリンかもめ (2006-05-16 20:42) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
こんばんは~、マリかもさん!(パタ、パタ・・・)
さいきん いそがしそうだね~?

うん?おいら なくしものはないの~!
だって おいらがチェックするものは たべものだけだから チェックしたら・・・ぱくっ!これよー!
だれか おおきな おにく おとさないかな~?
by みーはー熊 (2006-05-16 23:31) 

エリカ

ロッキーくん、こんばんわ!ゴンだよ。
ボクは掃除の時は玄関に下ろされちゃうよ。普段は廊下にいるんだけどね。
ボク掃除機の音が嫌いなんだー。
それとボクも家族のみんなの足なめたりすると嫌われる(>_<)
なんでだろう?愛情表現なのに・・・。
by エリカ (2006-06-01 22:34) 

みーはー熊

☆エリカさん
あ、おひさですゴンさん(ぱた、ぱた・・・)
おいらは、ときどき あのそーじきというヤツに たたかいを いどみます!でも なぜか いつもまけちゃいます。はなを ズボッて すわれちゃうの~!
やっぱりゴンさんも みんなをなめると きらわれるんですか?
ひどいですよねー?せっかく こころをこめて なめてあげてんのに~!
by みーはー熊 (2006-06-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。