SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

占い~♪ [占い]

まだ ありましたわ・・・占い!

こんなのは、どうでしょう~?

 

「日用品占い」

 

結果・・・熊ねーは 「コップ」でした~!

 特徴

好奇心旺盛で新しい物好き、そんな貴方は「コップ」です。何にでも興味を持ち、とりあえず自分の中に入れて試してみないと気が済みません。しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。通信添削などは出来ないタイプです。このタイプの人は自分の好きなことを職業にして徹底的にやるのが吉です。「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。

相性

「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性は抜群!「きゅうす」とはいい友達として長くやっていけます。「石鹸」とは普段は一緒にいませんが、何か運命を感じるほどの仲の良さ。前世で恋人同士だったのかもしれません。また「台所用洗剤」、「包丁」に好かれますが、思わせぶりな態度をとっているとドロドロの三角関係になるかも!注意して下さいね。

 

ですって!ふむ、ふむ。通信添削などは出来ないタイプ・・・。あはっ、当たってるぞ~!

誰か、熊ねーと相性の良い人いるかしら?ちなみに、ダーさんは・・・「やかん」でした。

 

それから・・・こんなのもあるよ~!

 

「すきやき占い」

 

結果・・・熊ねーは 「白菜」でした。

「白菜」の重要度は・・・91%

「性格」は、普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが、思いやりのあるとても優しい人です。他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも。
 仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています。
 恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。しかし、相手を甘やかしすぎてしまうことも。

「相性」は、リーダー格の『肉』とは 恋でも仕事でも最高の相性ですが、染み付いてくる『しょうゆ』は、ちょっと苦手。

なんですって。あら、ちょっと良さげじゃー、ありません?(笑)

 

良かったら、遊んでみてね~♪

 

【おまけ画像】

 ずっと蕾だったのに・・・

気がついたら、あっという間にポン、ポンって開いてる。お花は、不思議~♪


nice!(7)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 23

いちご☆

私は リンスでした。主人は やかん。。。。でも これから
運動会に行くので また その先は 帰ってきてから。。。
行ってきま~~す
by いちご☆ (2006-05-31 08:34) 

みーはー熊

☆いちごさん
いちごさんは、リンス?お風呂場グッズとしては・・・お仲間みたいなもんよね?ハニーは、やかん?ウチのダーさんといっしょだったんだ~。
運動会、そっちも晴れたんだね?応援がんばってきてください。でも無理しないようにね~!
by みーはー熊 (2006-05-31 08:58) 

Coo

 はーい!
ワタクシ ねーさんと相性がいい「歯磨き粉&歯ブラシ」です。
こんな身近にいましたね~★

 →「コップ」との相性が抜群で、お喋りな「ドライヤー」とは犬猿の仲です。騙されやすい「石鹸」と「リンス」は絶好のカモですが、「つまようじ」だけには何をしても石に針、心の底を見破られてしまいます。

↑というわけで・・・
リンスのちいごさん。
私にカモられないように お気をつけ下さいませ(笑)

 すきやき占いは「うどん」だって
うどんの重要度は10%・・・
とほほ。悲しい・・・
by Coo (2006-05-31 09:17) 

コップとか白菜とか、楽しそうです。。やってみたいです。。。
by (2006-05-31 09:44) 

みーはー熊

☆Cooさん
わ~い、やった~!熊ねーとCooさん、相性バッチリだったのね~♪嬉しいな~。
あら、いちごさんたら Cooさんのカモなの~?(爆)

すき焼きでは、うどん?
でも、お出しのしみた うどんって だ~い好きよん!
by みーはー熊 (2006-05-31 09:47) 

みーはー熊

☆コキアさん
お暇になったら、試してみてくださいね?
プレート、ありがとうございました~♪
by みーはー熊 (2006-05-31 09:48) 

tamapigu

おはようございます!
簡単で、おもしろい占いで、やっちゃいました★
私はシャンプーと卵でしたぁ。
リンスを追い求め、お肉に添いたいらしいですぅ^ ^
by tamapigu (2006-05-31 10:04) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
シャンプーと卵ですか。
やはりお風呂場グッズ仲間というカンジですね~。
卵は、やっぱり『すき焼き』には かかせませんから、tamapiguさんは重要人物なんですね~。
by みーはー熊 (2006-05-31 10:08) 

森野熊蔵

私も今日は占いをアップする予定だったんだけど
ひとつ朗報が舞い込んできたので違う記事になりました。良かったわ^^
日用品占いってやはり5,6年前にやった事があって
私は「おたま」って出たんだけど、この占いは違う占いみたい。
ちなみに「急須」でした^^;どっちもどっちかな
ただいるだけで周りを和ませてしまう、そんなあなたは「きゅうす」です
居るだけで笑いが取れるのか?それもどうかと・・・(泣)
すき焼きは「しいたけ」でした。重要度27%
そうだよなぁ~~ウチでも入れないもん。
by 森野熊蔵 (2006-05-31 10:17) 

こんにちわ。

早速試してみました。

・・・で、結果は、

おたまでした。

いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、そんなあなたは「おたま」です。周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています。能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、自分に合う環境に身を置くと、大きな成果を出し周りをアッと驚かせます。個人で何か独立した仕事をすると吉です。

ぴったり、合ってるなぁ、こりゃ!
by (2006-05-31 10:57) 

すきやき占いもやってみたよ。

これまた、なるほど、と思える点がいくつか・・・。
結果は、

しらたきでした。
『しらたき』の重要度
67%


『しらたき』の性格
 透き通った心の持ち主で、はっきりしないものを見るといらいらしてしまいます。自分の気持ちにも素直で思ったことがつい口に出てしまうこともしばしば。
 仕事面では中途半端にしたくないために、無理をしてしまう傾向にあります。
 恋愛面では、自分の気持ちに素直に従って突き進んでいくタイプです。


『しらたき』に向いている仕事
警察官、検事、研究者、新聞記者


他の具との相性
くせのある『しいたけ』には一目置いていますが、人気者の『肉』に対しては攻撃的です。
by (2006-05-31 11:01) 

umihiko-0556

 まいど、うみひこです。

 さて、さっそくやってみました、占い……。

 まず、台所用品占いから

 結果は……台所用洗剤でした(笑)。

 特徴
 八方美人で比較的人付き合いが上手、そんな貴方は台所用洗剤です。長所は根がとても純粋で他の人を引き付ける「何か」をもっているところ。でも、ちょっと人を外見で判断しがちでは?友達は多いですが、実は自分で友達だと思い込んでる場合が多いかも。真の理解者ができればどんな環境でもうまくやっていけるはず。仕事は外資系企業かアパレル関係に勤めると吉。また、タレントなんかも合ってます。
相性
 頭がキレル「包丁」と最高の相性です。頑張って「包丁」を探しましょう。「石鹸」、「洗濯用洗剤」とはまずまずの間柄。少数でも深い関係の人を作り、チームワークを大切にして物事にあたると吉です。皆で頑張れば、どんな難解な問題でも石に立つ矢のごとく成し遂げることができます。ただ「シャンプー」には嫌われる運命にあり、これはどうしようもありません。

 次にすき焼き占いを……。

 結果は……豆腐でした(爆)
 
 『豆腐』の重要度 ……59%

『豆腐』の性格
 滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。
 仕事面では気が利くので、同僚・上司といい関係が築けます。
 恋愛面では相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。

『豆腐』に向いている仕事
 ソーシャルワーカー、養護教諭、公務員、看護婦

 他の具との相性
 リーダー格の『肉』に好意を持っていますが、なかなか言えません

             ……うーむぅ……(ーー;)……
by umihiko-0556 (2006-05-31 11:15) 

みーはー熊

☆もりくまさん
おっと、ニアミスだったのね~(笑) しかも、前にもあった占いなんだ~。ほー、急須。いるだけで周りを和ませる・・・。ふむふむ、ピッタリなり~!
すき焼きは、しいたけか。熊ねーは、味の沁み込んだしいたけ大好きよん!
by みーはー熊 (2006-05-31 12:47) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ほー。おたまでしたか。
うん、うん、ぴったりだねー。やる時にはやる人なんだね~?
すき焼きは、しらたき・・・。
透き通った心の持ち主、なるほど!
ウチの家族は、しらたき好きなんで 争って食べますよん!
肉には、攻撃的・・・そう?
by みーはー熊 (2006-05-31 13:00) 

みーはー熊

☆うみひこさん
うみひこさんは、台所用洗剤なんだ?
根がとても純粋で他の人を引き付ける「何か」をもっているところ・・・すごいじゃん!童話作家には、ぴったりね。
すき焼きでは・・・豆腐なんだ。

>滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。

なるほどね。そうかも。
『肉』に好意・・・当たってるのかな?!
by みーはー熊 (2006-05-31 13:07) 

りんパパ

こんにちはー.
日用品占い・・・
りんパパは「リンス」だった.
シャンプーと愛称が良いといわれても・・・どうすりゃ良いのだ(笑)
by りんパパ (2006-05-31 13:12) 

みーはー熊

☆りんパパさん
おひさ~!体調は戻りました?
あら、りんパパさんは「リンス」?じゃ、りんちゃんは「シャンプー」かしら?ん?あ、違った・・・りんママさんの方だね!
by みーはー熊 (2006-05-31 13:59) 

日用品占いは「おたま」。
すき焼き占いは「うどん」でした。Cooさんと一緒でしたね。
重要度10%だって・・・。いいも~ん、私すき焼き好きじゃないから。笑
リーダーの「お肉」からはかなり遠い存在です。とまで言われました。
by (2006-05-31 18:47) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あら、自分の世界をお持ちの「おたま」さんでしたか。やっぱり・・・スィーツですねっ!
すき焼きは「うどん」。え~、おいしいですよー。お出しのしみた うどん!だ~い好きですって!(笑)
by みーはー熊 (2006-05-31 20:06) 

ねぇsan   まいどッ♪
仕事中に遊んでますw
占いやってみたぁ~☆
日用品占いは私が『おたま』で旦那が『つまようじ』だった。
すき焼き占いでは私が『うどん』で旦那が『白菜』だったw
それを旦那に話したら『いや!俺は肉がいい!!!』って(笑)
意味分かんなぁ~いw
by (2006-06-01 16:52) 

みーはー熊

☆雪苺さん
あはっ、元気そうだね?
ほー、「おたま」と「つまようじ」・・・。台所用品としては、やっぱりなくてはならない物だね。
すき焼きでは、「うどん」と「白菜」かー。あはは、ダンナさま 肉好きなんだ~!(笑)
by みーはー熊 (2006-06-01 23:02) 

エリカ

「日用品占い」また出来ませんでした。
保護者機能はずしたのにはずれないんです(-_-;)

「すきやき占い」は、しらたきでした(^-^)
しらたき好きです。

お花可愛いですね♪
by エリカ (2006-06-01 23:25) 

みーはー熊

☆エリカさん
あらら・・・、きっとエリカさんのPC エリカさんを守ってるのね?
すき焼きは、「しらたき」・・・。
やっぱり、すき焼きに しらたきは欠かせませんねー。おいしいもの。
by みーはー熊 (2006-06-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。