SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

貯金するなら・・・(BlogPet) [BlogPet]

昨日も負けちゃった!!野村監督のぼやき・・・続きそうでも、熊ねーは田尾さんの方は・・・クッキーでしたボール・バット・グローブ・ヘルメット・ベース・ユニフォーム・・・かわいいし、おいしかったけど・・・ねぇ、楽天さん、こんなのも出しているけれど、まだまだ・・・だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

楽天は野球グッズのクッキーを出しているのね。
で、それはおいしいのね。でも、田尾監督って・・・。
去年のことじゃん!! ど~なってるの?やすべぇ・・。
by (2006-05-18 14:04) 

みーはー熊

☆kurumiさん
田尾監督・・・熊ねーが好きと言ったのを覚えてのね?でも、監督とは言わなかったぞ~?
でも、やすべぇにすら、まだまだ・・・とダメ出しされてる楽天さん。4連敗中~~~!!!    残念!!(爆)
by みーはー熊 (2006-05-18 14:12) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://kat.cc/26d3
by ゆか (2006-05-18 18:16) 

森野熊蔵

↑キタ~~~ッ!「最近、温かくなって来ました・・」(爆)
初夏っていうかこっちは梅雨みたいだぞ。

今日は木曜だという事をすっかり忘れていて
こっちもやっと熊蔵の記事をアップしました。
私・・・倒れそうですorz

田尾さん(倒さん?)は性格が悪かったと聞いた事があるけど
さすがにお年を召されて丸くなったんでしょうね・・
昔はイケメン野球選手だったような覚えがあるなぁ~^^
by 森野熊蔵 (2006-05-18 18:59) 

いちご☆

うちの息子は のむらのーとって 本があるのかな
それを 読みたいって言ってるよ。
私的には 田尾さんだけど。。。。
やっぱり ルックスがね~~
by いちご☆ (2006-05-18 19:02) 

みーはー熊

☆ゆかさん
いらっしゃいませ~!
明日からは、雨のようですよ?
何についてのページなんでしょう?興味のない所へ伺っても仕方ないので、教えてくださいな?
by みーはー熊 (2006-05-18 20:53) 

みーはー熊

☆もりくまさん
どうよ、これ↑?(笑)

お~、プロジェクト完了かな?後で行きますね~!
田尾さん・・・ん~、ホントのところは どうだったんだろう?よくはわかりませんが、野村さんの「ブツブツ・・・」よりかは、良かったです。
by みーはー熊 (2006-05-18 20:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
のむらのーと・・・管理野球の極意でも書かれてるのかな~?
どうも、野村さんはイマイチ好きになれないんだな~・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-05-18 20:59) 

Coo

>>ねぇ、楽天さん、こんなのも出しているけれど、まだまだ・・・だよ♪
↑このフレーズに全てが集約されてますね。
やすべぇ・・・niceです★
by Coo (2006-05-22 08:39) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの。やすべぇったら、野球中継もチェックしてるらしい。
楽天さん、巨人に1勝したと思ったら・・・。はぅ。やっぱり野村さんのぼやきも止まりそうにないわ~!
やすべぇにダメ出しされてるようじゃねー(爆)
by みーはー熊 (2006-05-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。