SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

いちごさんから・・・ [管理人のおしゃべり]

ネット仲間のいちごさんから、お返しが届いちゃいました~!

先日、ブロペ(やすべぇ)の 1000キリぺたを踏んでくださった《いちごさん》に 記念の品を贈らせていただきました。そしたら、いちごさんから お返しの品が届いてしまいました。なんだか申し訳ないです~

届いた袋の中からは・・・

 

 まぁ、かわいらしいお友達が!

 すっご~い!ローソクがいっぱい!

 ポッキーのフカヒレ味も いただき!

 

ローソクは、どれも綺麗なのだけど・・・

 いろんなお花~♪

 う・・うさぎ~♪

この2種類は、特に気に入りました。うれしいな~♪と、浮かれていたら こっちにも浮かれてる人が・・・

 似合う~?

って、キミ それ着れませんから・・・(^^;

 

いちごさん!ありがとう~~~!!!

 

あ、それから・・・あの子達のコトは、心配しないでね? だって・・・

 

 馴染んでますから~♪

 

うさ美ちゃんは、ポッキー離しません!さすが・・・です!(爆)

 

いちごさん、住人達も 大満足のようです~!!さんきゅ!と申しておりました。

 

 


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 16

いちご☆

なんだか 自分の記事に NICE! 押すのも 恥ずかしいけど。。。
でも いいや!! 気に入っていただけてよかったで~~す。

まさか そんなに あの子達が なじむとは。。。。
いちおね その チャイナ服は 携帯入れなのですが。。。。
私は カードキー入れとして 使ってます。
ねーさん これからも よろしくね!!!
by いちご☆ (2006-05-19 00:19) 

わぁ~、一気に仲間が増えて賑やかになりましたね♪
かわいいお子達のお世話がたいへんだぁ~~~!!笑
by (2006-05-19 08:25) 

森野熊蔵

さすがいちごさん!
蔵の住人になじんでるね^^
水色のお洋服を着ているくまたんは
プロフ写真のくまたんかな?

ろうそくもとっても可愛い~~~^^
フカヒレ味のポッキーって甘いの?甘くないの?
どんな味か知りたいわ・・
by 森野熊蔵 (2006-05-19 08:43) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはっ、いいのだ~!さんきゅ、です~。

ねっ、すっかり馴染んでるでしょ?(笑)
チャイナ服、携帯入れだとは思ったんですが・・・きよ丸に取られそうだわ!
こちらこそ、よろしくです~♪
by みーはー熊 (2006-05-19 09:20) 

みーはー熊

☆kurumiさん
賑やかな蔵が、ますます賑やかになりました~!(笑)
そして、仕切るのは・・・やっぱり、うさ美ちゃんのようです。
by みーはー熊 (2006-05-19 09:22) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そうなのよー。さすが いちごさん、熊ねーの趣味をしっかり把握してくださってます!
あ、水色の服のコは・・・そう、ブロフ写真の『蔵の主(自称)クマゾウ』です!

ロウソク・・・1つ1つ、ホントに綺麗なんだよ~!良い香りだし・・・。
フカヒレ味ポッキーは、甘くないよん。どんな味と聞かれると・・・難しいな~。なかなか『不思議なお味!』で、アジアンな感じ?←ごめん、表現力がなくって!
by みーはー熊 (2006-05-19 09:29) 

umihiko-0556

 まいど! うみひこであります。
 う~むぅ……、フカヒレ味のポッキーですか? 『不思議なお味!』だそうで、一度食してみたいようなみたくないような……(汗)。
 しかし、きよ丸くんのチャイナ服……、意外と似合ったりして。
by umihiko-0556 (2006-05-19 11:02) 

みーはー熊

☆うみひこさん
風邪は、すっかり治りました?なんだか、また梅雨っぽくなってきましたから 気をつけてね~!

うふふ、1本が大きいのよー。で、アジアンな感じのお味~♪
きよ丸、気にいっているようですが・・・微妙にお腹まわりがはみ出してます。スリムにならんとね・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-05-19 11:44) 

熊ねーさん。
プレゼントのお返しうれしいですね☆

蔵の仲間達も大喜びのようで、みんな楽しそう♪
by (2006-05-19 15:46) 

みーはー熊

☆てっちゃん
蔵の住人一同、大騒ぎですよ~!
とっても嬉しいお返しでした♪
by みーはー熊 (2006-05-19 23:16) 

のほん

フカヒレ味のポッキーは初めてみました。
食べてみたいけど、私、フカヒレ味だとすぐ分るほど、フカヒレを食べてないんですよね・・・^^;
きよ丸くん、チャイナ服似合いますね☆
by のほん (2006-05-20 21:36) 

みーはー熊

☆のほんさん
ふに~、そういえばフカヒレ味って わかりましぇ~ん(--;
熊ねーも、ちゃんとしたフカヒレって数回しかないわ。
ま、気分ですよー、き・ぶ・ん♪(笑)
きよ丸、ちょっとチャイナ服から はみだしてますけどねっ!(爆)
by みーはー熊 (2006-05-20 23:44) 

Coo

 うさ美ちゃんは フカヒレ味ポッキー 食べたのかな?
これだけローソクがあると 停電したとき 心強いね!
えっ・・・?そおゆう使い方するローソクじゃないって・・・・?
こりゃ 失礼しました(笑)
by Coo (2006-05-22 08:42) 

みーはー熊

☆Cooさん
うさ美ちゃんは、結構気に入ってるもよう!離しません(笑)
ほんと、停電の時良いかも・・・。家中に灯したら、映画「大停電の夜に」みたいになりそう!(ただし後で、消してまわるのが大変かも・・・)笑
by みーはー熊 (2006-05-22 10:00) 

エリカ

プリッツふかひれ味はじめて見ました~。
by エリカ (2006-06-01 22:56) 

みーはー熊

☆エリカさん
ねっ、おもしろいでしょ?
どこらへんが「フカヒレ味」なのかは、わからないんですけどねー(^^;
by みーはー熊 (2006-06-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貯金するなら・・・(BlogPet)5月の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。