SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

進化バトン! [管理人のおしゃべり]

最近、お友だちになった《えめみさん》から 進化バトンをいただきました。

<バトン回答ルール>
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。私の○代目に「1」足してくださいね。
そして、気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。

じゃあ、いきまーす!

みーはー熊 102代目

■最近ハマッているものは何ですか?

何でしょ?ブログ?(笑)
 

■主人公になるなら何のアニメがいい??その理由は??

アニメですか・・・。主人公っていうと「クマのプーさん」?熊ですから・・・。でも主人公になるものは、あまりやりたくないなー。脇役で、ツッコミたい!(爆)
 

■3億円当たったらどうする?

1億で、世界一周船旅・・・お洋服やら アクセサリーいるでしょ?一人じゃ、つまんないから・・・まぁ、ダーさんも連れてくしー・・・(笑) で、残りでマンションでも建てるかー・・・。建つかな?!←それもわからんなー(笑) ま、家賃収入で老後を楽しく・・・ってか~!
 

■10年後の自分はどうなっていると思う?

あ~、考えたくない・・・。おばちゃん越して、ばぁさんじゃもの!(爆)
 

■今一番欲しいものは?

痛くない『腰』!!ライブに行っても、つぶれない腰をちょーだい!!
 

■もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?

10代の頃は、やり直したいけど 今は 結構気に入ってるから ここでいいかな!
 

■ドラえもんの道具で1番ほしいものは?

そりゃ・・・『どこでもドア』!オーロラも見たいし、世界遺産も見たいし、Janneのライブも行けるじゃん!(爆)・・・どこまでも自分本位なヤツです。反省!
 

■無条件にバトンを回す5人は?

「もりくまさん」 「kurumiさん」 「Cooさん」 「いちごさん」 の常連さん4人と。じゃ、あと1人は 比較的新しいお友だちにお願いしようかな?「のほんさん」

上記5名の方々は「主人公になるなら何のアニメがいい??その理由は??」の質問を
「他の生き物に生まれ変わるとしたら?その理由は?に変えてお答え下さい。
と、言っても 強制ではありませんので、もし良かったら・・・受け取ってくださいな!

よろしくお願いしまーす。

 

【おまけ画像】

夕方、カーテンを閉めようとしたら・・・すごい空が見えたので、あわててデジカメで撮りました。

 

夕焼けに染まっていますが、それよりは幾分暗い感じ。もうちょっとで、夕間暮れって時間になるのかな?青空は大好きですが、こんな不思議な空の色も好きです~♪


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 18

こんばんは!
問題が変わっていくから「進化バトン」なんですね。進化していくってことね。
了解しました。さっそくいただいて帰ります。

痛くない腰とは。くまね~さんは腰痛でかなり苦労されてるのね。
腰痛を気にしないでライブでノリノリ~♪ できるといいですよね。
by (2006-05-25 01:36) 

いちご☆

楽しそうなバトンですね。わかりました。
頂きます!!!
ねーさんも お大事にね♪
by いちご☆ (2006-05-25 07:32) 

Coo

 これ 面白いね★
私は103代目でいいのかな?
早速チャレンジしてみます。

 空の写真 不思議な色だね・・・
こおゆう色の空 私も好きだなぁ。
by Coo (2006-05-25 08:23) 

森野熊蔵

らじゃ!受け取りまっす!
ネタ切れ気味だったので助かったわぁ~~~(^_^;)

それにしても凄い空だね。
こっちは昨日は雷雨だったにゃり~~~!
運転するの怖かったよぉ~~(泣)
by 森野熊蔵 (2006-05-25 08:44) 

みーはー熊

☆kurumiさん
わ~い!もらってくださって、ありがとうです~!

腰痛・・・もう長いですからねー。ただ、少し体重落としたので 前ほど
ひどくはないんですが。長時間立ってたり、同じ姿勢で ずっといたりするのは やはり無理みたいですね。油断すると、翌日に響きます。
ライブ、行きたいよ~~~!!!(><)
by みーはー熊 (2006-05-25 09:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
もらってくださって、ありがとう~!
いちごさんも このところお疲れモードでは?
無理しないでね~!
by みーはー熊 (2006-05-25 09:58) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありがとう~!忙しいのに、ごめんね~!
そう、103代目で お願いします。

そうなの、なんだーこの色?とか思って 急いでデジカメ持ってきて撮りました。お天気が良いのも今日一日みたい。明日からは、こんな空も見られそうにないです。
by みーはー熊 (2006-05-25 10:02) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ネタ切れ気味だったの~?じゃ、よかった~!使ってくださいまし~。

あ、昨日は関東地方すごかったんだってね?
練馬のあたりじゃ、冠水しちゃって車が通れなくなってたみたいだし。
雷雨の中の運転は、怖いね~!お疲れ~。
by みーはー熊 (2006-05-25 10:05) 

「おともだち」と言われてうれしかった“えめみ”です~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お忙しいのに答えてくれてアリガトウっ!

腰痛でお困りのようですね~
私は肩こりから来てるであろう背中痛(というか違和感)と格闘中。
生まれ変わるなら、やっぱり人間かな?
ウチの猫みてると「猫はいいな、ごろごろ出来て」って思うけど、
家族にもてあそばれて苦労してそうだし、やっぱり人間がイイ!(笑)
by (2006-05-25 10:46) 

みーはー熊

☆えめみさん
いえ、いえ、こちらこそ楽しいバトンをありがとうです~!
常連さんが持ち帰ってくれましたよ。うふふ、楽しみです~♪

腰痛は、20代からなんで年季入ってますよー。
生まれ変わるなら、私の性格そのままなら やっぱり猫ですね。
褒められると・・・ごろにゃ~ご! 怒られると・・・ふぅ~!!
これですよ!(爆)
by みーはー熊 (2006-05-25 11:21) 

おおう! 幻想的な空。
しかしまぁ、いろんなバトンがあちこちで飛び交ってますねぇ。今度は進化していくんですね☆
by (2006-05-25 12:42) 

みーはー熊

☆てっちゃん
すごいでしょ?なかなか見られないよね?
今日も天気は良いけれど、明日には下り坂なんだって。夕方見える空は、どんなかな?

うふふ、進化~♪
ガタピシきてるのに・・・進化とは・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-05-25 12:49) 

のほん

なるほど~!楽しそうですね。
受け取らせて頂ますね!
時間のある時に載せま~す♪
おまけの画像、神秘的な空の色ですね☆
by のほん (2006-05-27 10:17) 

みーはー熊

☆のほんさん
ありがとうございます~!
ゆっくりでいいですからね~。のほんさんも無理しないでくださいねっ!
空は、不思議ですねー。想像もつかないような色になります。
by みーはー熊 (2006-05-27 12:45) 

マリンかもめ

オイラも早くやらないと・・・

どこでもドア・・・これほど便利なものはないだろうね。
by マリンかもめ (2006-05-28 09:35) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ウチからマリかもさんに回そうかとも思ったんだけど、忙しそうだったから はずしたんよ!そしたら・・・しっかり指名されちゃったね~!(笑)
楽しみにしてるよ~ん!

「どこでもドア」・・・豪邸はいらんから、普通の家に標準装備したい!
マリかもさんトコもあったら、世界中 観戦に行けるね?(笑)
by みーはー熊 (2006-05-28 17:02) 

エリカ

私もバトン大好きです(*^-^*)
答えるのが。回すのは苦手なのでいつも誰かに拾ってもらってます。
結構拾ってくますよー。

幻想的な空ですねー。似た空を私も見たことがあって写真に撮りましたよ。オレンジと紫のホントにこんな空でした。
by エリカ (2006-06-01 23:13) 

みーはー熊

☆エリカさん
あはは、バトンいろいろ回ってますねー。
楽しいバトンは、いいですね。

そう、空って不思議ですねー。毎日見てても、同じにはならないんですものね。
by みーはー熊 (2006-06-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。