SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

スィーツですけど・・・?! [好きなコト・モノ!]

スィーツハンターkurumiさんの助手を自認してますが・・・。

なかなか思うにまかせない熊ねー。でも・・・こんなの見つけちゃいました!

 

その名も・・・    

「SWEETS  collections」!!素敵でしょ?

 

中身は・・・     

こんな感じです。あれれ・・・?!

 

1つ目・・・      

ん~、おいしそう~!!

 

2つ目・・・      

ん?なんか ずいぶんトロリとしたケーキね~?!

 

3つ目・・・       

ショートケーキも いちごが落ちそうだわ!

 

4つ目・・・       

えっ?ロールケーキまで 入ってるの?

 

5つ目・・・        

ありゃ、もう切られてるし~!

 

これ、何だか わかりましたか?ぜ~んぶ マグネットなんですよ!(笑)

 

では、最後に・・・   

お茶とケーキを 召し上がれ!

あはっ、これもマグネットでした~!!

 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 16

いちご☆

きゃ・・・・・きゃわい~~!!
ねーさん 立派に kurumiさんの助手を つとめていますね。
マグネットなんて いろいろあるんだね~~
by いちご☆ (2006-05-27 07:26) 

みーはー熊

☆いちごさん
うふふ、かわいいでしょ~?
箱まで あったので、これはいけるぞ~!っと(笑)
何気に、いちご満載よ~♪
by みーはー熊 (2006-05-27 07:55) 

おはようございます。
すご~い!
かわいいハンティングですね。
さすが 食玩ハンター!!
by (2006-05-27 08:13) 

みーはー熊

☆kurmiさん
師匠!喜んでいただけましたか~?
最初、マグネットだ~、かわいいな~と見てたのですが。箱を見た瞬間・・・助手としての使命に目覚めました!(笑)これは・・・いける!(爆)
by みーはー熊 (2006-05-27 08:19) 

のほん

可愛いですね~!
ちゃんと箱に入ってるのに、マグネットとして使えるっていいですね!
箱のデザインに惹かれます☆
by のほん (2006-05-27 10:13) 

みーはー熊

☆のほんさん
たぶん、テーブルの上に この箱だけあったら・・・チョコの箱だと思うでしょうね。それくらいの大きさなんです。
つい、1つ・・・なんて 開けてビックリ~!(やってみようかしら・・・ウチの連中で♪)
by みーはー熊 (2006-05-27 12:48) 

Coo

 まぁ~。なんて カワイイのかしらんっ(●^o^●)
色合いもいいねぇ~
ねーさん 本当に食玩見つけるの上手だよね~。
私もその お茶会に参加したいです(^_-)-☆
by Coo (2006-05-27 14:55) 

wind-knight

随分凝ったデザインのマグネットですね~。
箱までついているとは^^; もはやマグネットの領域を超えてるような。
最近の食玩は本当にいろいろあるものですね。
by wind-knight (2006-05-27 18:55) 

森野熊蔵

今回は騙されなかったぞ^^
ね~さんもミュージアムプロジェクトの一員に仲間入りだねッ!
ね~さんは食玩&ガラス部門をお願いします^^
by 森野熊蔵 (2006-05-27 20:47) 

みーはー熊

☆Cooさん
ねっ、素敵でしょ?ちょっと使うのがもったいないのよん!(笑)
最初、マグネットを見つけ・・・「へぇ、かわいい~♪」
次に、箱入りを見つけ・・・「これは、いける!」
そして、ポットとカップ&ソーサーを見つけ・・・「きまり~♪」
こんな感じでした(爆)
by みーはー熊 (2006-05-27 22:37) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
今、いろんなマグネットが出てるんですよ~。
その中でも、これは ついつい可愛らしくて・・・手が出てしまいました。
まだ、もったいなくて使ってないの~(^^;
by みーはー熊 (2006-05-27 22:42) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そっかー、ちょっとクリームがだれてたわね~(そういう事じゃない?笑)
はい、了解しました!ミュージアムプロジェクト始動の暁には、ぜひ!食玩&ガラス部門ですねー?(爆)
食玩は、まだウケ狙いの隠し玉があるんで そのうち出すからね~!
by みーはー熊 (2006-05-27 22:45) 

nyapu

も~騙されません(笑)
食玩だにゃっ!と思っていたら、マグネットかぁ(^_^;)
よくできてる…。
by nyapu (2006-05-28 11:06) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ちっ、ダメだったかー(爆)
そうなの、食玩ではなくマグネットなのよ~。
かわいいでしょ?
by みーはー熊 (2006-05-28 17:09) 

エリカ

「SWEETS collections」すごい可愛いですねー。
こんなのがあるんだと感動です!
by エリカ (2006-06-01 23:17) 

みーはー熊

☆エリカさん
かわいいでしょ~?
箱まであるのが すごいでしょ?(笑)
by みーはー熊 (2006-06-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。