SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -5月分- [Harbot ・キリ番]

2006年5月度の【キリ番・レン番・ゾロ目】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       それと・・・。So-net以外のプロバイダをお使いの方には、申し訳ないんですが。ソネブロには、他の所からのURLが書き込める欄がないのです。もし、HPやブログをやっておいでで 熊ねーに遊びにきてもいいよ!って思ってくださったら、コメントの最後にURL載せてくださると嬉しいです。

では、5月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 5. 1・・・Cooさん・18400(キリ番)

2006. 5. 4・・・もりくまさん・18800(キリ番)

2006. 5. 6・・・さくさん・19100(キリ番)

2006. 5. 9・・・てっちゃん・19400(キリ番)

2006. 5.10・・・のほんさん・19500(キリ番)

2006. 5.13・・・たまピグさん・20000(キリ番)/いちごさん・20100(キリ番)

2006. 5.14・・・たまピグさん・20300(キリ番)

2006. 5.16・・・kuuさん・20500(キリ番)

2006. 5.17・・・Cooさん・20700(キリ番)

2006. 5.18・・・kuuさん・20800(キリ番)

2006. 5.20・・・旅の騎士さん・21000(キリ番)

2006. 5.22・・・チャイママさん・21300(キリ番)

2006. 5.24・・・えめみさん・21500(キリ番)

2006. 5.27・・・のほんさん・22000(キリ番)

2006. 5.28・・・いちごさん・22100(キリ番)

2006. 5.29・・・もりくまさん・22222(キリ番)

2006. 5.30・・・もりくまさん・22400(キリ番)

2006. 5.31・・・うみひこさん・22500(キリ番)

 

2006. 5.14・・・Cooさん・なぞなぞ正解

  

2006年5月度・・・一番多かったのは・・・《もりくまさん》でした~。おめでとう~!!

2006年5月最後は、《うみひこさん》でした~。おめでとう~!!

 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!ありがとうございました~!

 

《kuuさんから》

     

    

kuuさんの所では、キリ番にレン番にミラー番まで踏んで いっぱいプレート頂きました。

《コキアさんから》

いつも素敵なプレートを 作ってくださいます。 

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 5. 1・・・もりくまさん・900ぺたぺた

2006. 5.13・・・いちごさん・1000ぺたぺた

2006. 5.22・・・いちごさん・1100ぺたぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回・・・と踏んでくださった方と、次回は2000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(5月末現在)では、4回がkurumiさんといちごさん・2回がもりくまさん・1回がA_Furukawaさんです。kurumiさんといちごさんが王手です~!尚、1000キリぺたは いちごさんが踏んでくださり、少しですが記念の品を送らせていただきました。ありがとうございました~♪

 

さて、前回から ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・5/24ですが、この日は「いよいよ・・・中年?!」というロッキーの記事と「nice ! 1000達成」という2つの記事でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところでは、一番多かったのは・・・5/12の「ブログについて考えた・・・」でした。

たくさん読んでいただいていたのですね。嬉しいです!!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 

 ベルツリー・・・花篭になりました~♪ 


nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 24

いちご☆

おっと~~ 一番海苔ですが・・・・・・
今月は 活躍できなかったなあ・・・・・残念
6月は がんばりたいです・・・・・・・! ファイト!
by いちご☆ (2006-06-02 07:18) 

みーはー熊

☆いちごさん
おはようございます~!
大丈夫!いちごさんは、6月最初に やってくれてるから・・・!!(笑)
by みーはー熊 (2006-06-02 07:32) 

おはようございます。
ベルツリー、色鮮やかですネェ~♪
好きな色です☆

分析すると色々なことがわかっておもしろいものなのですね。
by (2006-06-02 08:08) 

tamapigu

おはようございます。
わたしも5月中旬に2日続けて、登場させていただいて♪
ほんと、ベルツリーかわいいですね。
はじめて見ましたぁ!
ありがと~ございます★
by tamapigu (2006-06-02 08:17) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ベルツリー、綺麗でしょ?ツボミの間、楽しみにしてたんですけど・・・。
咲く時は一気で、ビックリしました。おかげで、こんな風に花篭が出来上がりました。熊ねーも、大好きな色です~♪

分析というほど、おおげさなものではありませんが 調べてみると きよ丸のデータとソネブロのデータで微妙に違うことがわかりました。カウントの仕方の違いなんでしょうが、おもしろいですね。
by みーはー熊 (2006-06-02 08:20) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
おはようございます~。
初登場で20000番踏んでいただきましたからね~♪
ありがとうございました。また、踏みに来てくださいねっ。
ベルツリー、1つ1つがホントにベルの形してて かわいいんですよ。
by みーはー熊 (2006-06-02 08:25) 

Coo

 うわぁ~。なぞなぞ 正解までわかっちゃうの?
スゴイね~。でも なぞなぞ 難しくて なかなか当たらないのよ。
きよ丸は私が遊びに来ると お散歩中が多くてね・・・
ねーさんと一緒でアクティブな きよ丸だわ。

 ところでベルツリー カワイイね★
なんか 癒される色合いだわ・・・ステキです!!
by Coo (2006-06-02 08:34) 

みーはー熊

☆Cooさん
なぞなぞ正解おめでとうです~!これも、飼い主の答えによるから 同じ問題でも それぞれの所で違うのよね~。難しかった?ごめんね~!

あはっ、きよ丸・・・最近よく出歩いてます。熊ねーが来ても、いない事多いです~。

ベルツリー、Cooさんも気に入ってくださった?
ツボミの時に考えてたのより、ふわ~んって大きく開いてびっくりです。
やわらかい青紫色が、爽やかです~♪
by みーはー熊 (2006-06-02 09:14) 

森野熊蔵

むふふ・・・キリ番クイーンです(爆)
いつもこの記事を見て思い出す・・
プレート・・・ゴメンm(_ _)m
すっかり忘れておりました。
早速・・と思ったけど今日は忙しいので
今月中にまとめてお届けしますねぇ・・・

お花・・キレイだね~
私、青系の花って結構好き~~~!
朝から心が和みました~~^^
by 森野熊蔵 (2006-06-02 09:18) 

kuu

プレート7つも もらっていただけてうれしいです^^
今月も、いっぱいふんでくださいね^^
私も、キリバン2回踏めてよかったです。
ありがとうございます^^
by kuu (2006-06-02 09:44) 

やた!
今回は名前が載ったぜい!
ありがとう\(^O^)/
by (2006-06-02 10:49) 

のほん

あっ、私も名前載ってる~!
綺麗な紫色に、心爽やかになりました♪
ありがとうございます☆
by のほん (2006-06-02 12:24) 

みーはー熊

☆もりくまさん
キリ番クイーン、おめでとう~♪
だんだん踏んでくださる方が増えてきたので、その中で1番はすごいなり~!
あら、忘れられてたの~?あはっ、忙しいからね~。うん、うん、まとめて頂戴!(笑)
青系って、爽やかよね。私も大好き!
by みーはー熊 (2006-06-02 13:53) 

みーはー熊

☆kuuさん
いっぱい作っていただいて、ありがとうございます~!
記事に載せたら、同時に変わって かわいいです~♪
はい、また踏みに行きますねー。kuuさんも 踏みに来てくださいね?
by みーはー熊 (2006-06-02 13:56) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとう~!
やったねー!また、踏んでね!
by みーはー熊 (2006-06-02 13:58) 

みーはー熊

☆のほんさん
うふふ・・・、しっかり載りましたよ~!
また、踏んでくださいね?
だんだん暑い季節になると、こんな色あいは爽やかでいいですね!
by みーはー熊 (2006-06-02 14:01) 

エリカ

5月も名前載らず・・・。残念。
今月は頑張るぞ!
コメントの返事たくさんありがとうございましたm(__)m
全部読ませていただきました(*^-^*)
by エリカ (2006-06-02 15:09) 

みーはー熊

☆エリカさん
6月こそ!ですぞ(笑)
いえ、いえ、こちらこそ いっぱいコメント入れていただいて・・・。
ありがとうございます~!!
by みーはー熊 (2006-06-02 15:16) 

マリンかもめ

10番海苔カレー(?・?・?)

ベルツリーっていうんですか、初めて見ました。
これは使える(ヒヒヒ)
by マリンかもめ (2006-06-02 20:23) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
の、海苔カレー?すごい色になりそうだわ(爆)

ベルツリー、かわいいでしょ?
ん?何?かわいい女の子に あげるの?
by みーはー熊 (2006-06-02 20:37) 

あき

キリ番・・・
今度は私も狙ってみよう!(`・ω・´)

くまねーさんの家はいろんな植物があるんですね~
お世話とか大変じゃないですか?
この花すごくキレイですね!
昨日のさくらんぼもおいしそう~><笑
by あき (2006-06-02 21:13) 

みーはー熊

☆あきさん
そうそう、狙ってみてね~!(笑)

ウチ、ちまちまと種類があるカンジ?写真に撮るといっぱいあるようにみえますが、そんなにはないのよ?ほとんどほったらかし・・・(^^;
鉢物は、ほとんど「おつとめ品」のコたちだしね。
あ~、雑草抜かなきゃ~!
by みーはー熊 (2006-06-03 07:35) 

チャイママ

わ~い!知らずにキリ番踏んでたんだ~ぁ!!
綺麗な花かごありがとう!!
by チャイママ (2006-06-04 16:53) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふふ・・・。ちゃ~んと踏んでくださってましたよ~!
ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-06-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。