SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【16】 [ロッキー]

おいら、ロッキーで~す。

みなさん、おげんきでした?つゆ っていうきせつが きたんだってね?おいら あめは すきじゃないの。びしょびしょになっちゃうんだもの。やっぱり おさんぽは はれたひが いちばんだね!おいらの さんぽみちも おはながずいぶんふえたよ。

 

 やまみちに さいてたよ

 つつじ~!

 アジサイのあかちゃん

 ほら、ぜ~んぶアジサイだよ

 はっぱ?あれ、おはなだ!

 これも、やまみちにあったよ

 うえのとは ちがう きいろのおはな

 ちょっと、あつ~い!

 あ、ちょうちょ!

 ん?2ひき いるよ

 こうえんには ふじ

 しろつめくさ

 ちいさなきいろのはなが いっぱい

 かえりも つつじ~♪

 ず~っと つづいてるよ!

 こんなおはなも・・・

 

はぁ、つかれた~!

 ご~ろりん! 

おみず のんで、おやつ もらおうっと!

じゃあ~ね~!

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ロッキー、おつかれ~[はーと]

たくさん歩いたから、散歩の後のお水はおいしかったでしょ[にこっ]
え?ははもたっぷり飲んでた??[ふむっ]
by (2006-06-11 08:14) 

森野熊蔵

藤の花はこっちはもう終わっちゃったよ。
今年はこっちの藤の花は今ひとつだったよぉ~~
気候のせいかなぁ~~

蝶の写真・・
何だかプロの写真みたいだよ。
by 森野熊蔵 (2006-06-11 08:59) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おはよ~♪
うん、あついときに いっぱいあるくと のどかわいちゃうから おみずおいしかったよー[はぁと]
はは は、なんかおみずじゃないヤツ のんでた!くろい こーひーとかいうの。おいしいのかなー[はてな]
by みーはー熊 (2006-06-11 09:30) 

みーはー熊

☆もりくまさん
わ~い、もりくまさんだ~[はーと]おっはよう~[おんぷ]
ふじのはな は、おいらのあたまのうえだから みるの たいへんなんだよ~!もう おわっちゃった。

(はは)蝶・・・意外に綺麗に撮れてたわん!ロッキーのリードを持ちつつ、草むらに身を乗り出して撮ったのよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-11 09:34) 

エリカ

ツツジこれから満開になりそうですね[わはっ]
こっちは散ってます[あせっ]
アジサイもこれからですねー[はぁと]
こっちはやっと咲いてきましたよ[わはっ]
花は和みますねー[はーと]

そしてロッキーも和みます[らぶっ]
by エリカ (2006-06-11 23:59) 

みーはー熊

☆エリカさん
やほー[おんぷ]です。
アジサイのあかちゃん、だいぶ おおきくなったきたよ~。
はやく さかないかな[はてな]

え~、おいらで なごむの~?てへへへ。
by みーはー熊 (2006-06-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。