SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ありがとう~! [THANKS YOU !]

いちごさんから、また お返しが届きました~♪

ブロペの方だけですが、キリぺたを踏んでくださった1000番毎とキリぺた回数(5回・10回と5の倍数)によって記念品を送らせていただいています。第1回の1000キリぺたを踏んでくださったのは、いちごさんでしたが・・・、何と!キリぺたを5回踏んだ最初の方もいちごさんでした。なので、ささやかですが記念品を送らせていただきました。記念品は、いちごさんのブログで見てね!→こちら

そしたら、いちごさんからお返しが届きました。またまた、とっても可愛い物を送ってくださったので 皆さんにもお披露目です。

 

まず1つ目です     くまさんだわ~!

 

そして2つ目も      またまた、くまよ~!

 

出してみるね      かわいい~♪

 

タオルには       こんなクマさんが・・・

 

ねぇ見て~!      いちごさんとお揃い♪ 

 

この子は?        かわいいお顔ね

 

でも、働きモノ     ほら、携帯しょってる!

 

最後の子は       ピエロ熊くん!

 

いつのまにか    皆と・・・

仲良しになってるみたい♪うさ美ちゃん なんて、すっごくお世話しそうね。

 

しかも・・・      この二人

なんだか、友情を感じてるみたいです。

 

 

いちごさん!この子達も 心配いらないようです!しっかり クマ蔵の子として、育てますよ~ん♪ 

 

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

いちご☆

[はぁと]うれし~~い[はぁと]
喜んでもらえて~~ しかも かなり 馴染んでいるので~~
私は そのピエロちゃんが すごく 可愛いなって 思ってたの。
携帯入れ・・・・・めちゃめちゃ ねーさんに フィットしてない?

くま蔵の皆さん よろしくね~~~[らぶっ]
by いちご☆ (2006-06-10 06:52) 

みーはー熊

☆いちごさん
ありがとね~[はーと]
しっかり馴染んでるわよ[おんぷ]ピエロちゃんとおチビ熊、なんだか親友になったみたいよ[わはっ]
携帯入れのクマちゃんは、おちびさんなのに がんばってくれちゃって・・・。ちょっとよろめいてます[ぴーっ]
おまかせください!しっかりそだてるわ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-10 07:48) 

おはようございます。
見事にクマづくし[はぁと]
かわいい贈り物ですねぇ[はーと]
くまね~さんちがさらにさらに賑やかになりましたね[はーと]
by (2006-06-10 08:37) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなんですよ~、見事なくらいクマ・熊・くま・・・[はぁと]
そして、さすが・・・いちごさんちから来た子たちです。あっという間に、馴染んでしまいました[わはっ]
by みーはー熊 (2006-06-10 08:46) 

エリカ

クマさんがいっぱいですねー[わはっ]
私もリラックマが大好きでぬいぐるみだらけ[はぁと]
旦那さまは初め落ち着かなかったみたいだけど最近は可愛がってます(笑)
by エリカ (2006-06-10 18:06) 

みーはー熊

☆エリカさん
リラックマ・・・かわいいですよねー。
ウチは、女3人みんな リラックマ好きなんで・・・1階も2階もリラックマがいますよー[はぁと]
by みーはー熊 (2006-06-10 18:43) 

森野熊蔵

おぉ~!クマがいっぱい・・・
いちごさんらしいプレゼントだね^^
可愛すぎますっ!
by 森野熊蔵 (2006-06-11 08:57) 

みーはー熊

☆もりくまさん
うふふ[はーと]
クマ蔵・・・名前通りになりつつ ありますよー[らぶっ]
by みーはー熊 (2006-06-11 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。