SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ちょい悪オヤジ~♪ [ロッキー]

おいら ロッキーです!

なんかさー。いま、「ちょいワルおやじ」っていうのが、はやりなんだってね?                                                              それで、ははが これをきろ!って、うるさいんだー。

 

 これだよ、コレ!

 

 ホントに、にあってる~? 

 

 ん~?!まだ~?

 

 うしろはね・・・

 

 なんか、つよそうななまえらしいよ~!

 

 なんか、くれ~!

 

モデルなんて・・・もう するもんか!

 

(はは)ねぇ、ロッキー!オヤツいらない~?(ふふふ・・・)


nice!(11)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 31

ピンクル

いや~ん、かわいいよぅ[はぁと]
ちょいワルになってるのかどうかは分かりませんが、かわいいのだけは確かです。
by ピンクル (2006-07-19 01:05) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
おはよ~です!(パタ、パタ・・・あふ・・・)
お、おいら・・・かわいいですか?にあってます?
そっか・・・。また、やっても・・・いっかな~♪
by みーはー熊 (2006-07-19 07:12) 

チョイ悪なの~。
かわいさが全面にあふれてるけど・・・。[らぶっ]
by (2006-07-19 08:45) 

Coo

 おぉっ!
ロッキー君 モデル姿もイカシてますね[おんぷ]
これでサングラスがあったら完璧ですね。
でも やっぱり チョイ悪じゃなくて めちゃ可愛い~[はぁと]
by Coo (2006-07-19 08:59) 

いちご☆

う~~~ん ちょい悪には 見えないな~~
だって 夏祭りって 感じで かわいいよ~~♪
いいのいいの 可愛いままで 気品も あるよね~~♪
by いちご☆ (2006-07-19 09:43) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そ~お?
かわいいかな~?  てへ、てへ・・・
by みーはー熊 (2006-07-19 09:54) 

みーはー熊

☆Cooさん
サングラス・・・?それは あのー・・・めのトコにするやつですか?
おいら、かおのトコに なにかされるのは きらいなんだよね・・・[はぁっ]
でも、かわいいって いってくれたから、Cooさん すきー[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-19 09:57) 

みーはー熊

☆いちごさん
だよね?おいら・・・クールって いわれたい[おんぷ]
なつまつり・・・いつも おいらは おるすばん・・・[わーん]

わ~い、きひんが あるっていわれたぞ!
ねぇ、ねぇ、それって たべられるー?(わく、わく・・・)
by みーはー熊 (2006-07-19 10:00) 

みーはー熊

☆れおんさん
あ、ごめんなさい。気づくのが遅れました。
ご訪問 & nice ! ありがとうございました!
by みーはー熊 (2006-07-19 10:01) 

chao2wai2

ダックス君ですねえ。。
かわいいじゃ~ないですか。。
座敷犬ですよね?
うちは、外なんですよ;;
ほえなくて番犬になってません・・
うちは、でっかいから、(中型ですが)
服は嫌がるだろうな~;;
by chao2wai2 (2006-07-19 10:09) 

みーはー熊

☆chao2wai2さん
くぅ~ん・・・・・ありがと・・・。
by みーはー熊 (2006-07-19 11:28) 

かわいすぎて、ちょい悪には見えない…[はぁと]
あ、でも背中だけ見たら、ガラの悪いお兄さんか?!って思うかな?
2枚目の写真、ライオンのタテガミに見えなくもない?[はてな]

でも、よく大人しくしてるね~感心感心っ!!
by (2006-07-19 11:34) 

あき

ロッキー君、こんにちわ☆
服、なかなかワイルドで 似合ってるよ~[はぁと]
おやつはなんだったのかな?[べーっ]
by あき (2006-07-19 11:46) 

ぜろこ

ロッキーくん、かわいい~[はぁと]
ウチのマンションは動物全て飼えないので、羨ましいです。
引っ越してきたばかりの頃は、飼えなくても仕方ないかって
思っていましたが、ロッキーくんの写真を見たら飼いたくなってきました。
こいいうの着せてみた~い[らぶっ]
by ぜろこ (2006-07-19 11:50) 

etsu

こんにちは。
かわいいですね!!ちょいワル、流行に乗ってますね?カッコイイ!!
小型犬の洋服は色々あって、見るのも選ぶのも楽しいですね☆
ミニチュアダックスは大好きなので、メロメロです^-^
by etsu (2006-07-19 12:22) 

みーはー熊

☆えめみさん
そ~お?がらのワルイおにいさん?「ちっ!」・・・なんちゃって・・・。
ライオンさんの たてがみ?それ、おいしいの?ちがうの~?
あのね、おいらがいるのは つくえのうえなの。だから・・・にげられないの↓
by みーはー熊 (2006-07-19 13:29) 

みーはー熊

☆あきさん
こんにちは~。(ぱた、ぱた、ぱた・・・)
あれ、あきさん きょう おやすみなの?
ワイルド?うふふふ[はぁと]あんがと[おんぷ]
おやつ・・・・・いつものだった↓
by みーはー熊 (2006-07-19 13:32) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ありがと、です~[おんぷ]きゅ~ん[はぁと]
あ、あのね。おいら・・・すきじゃないから・・・ふく。[がーん]
by みーはー熊 (2006-07-19 13:34) 

みーはー熊

☆etsuさん
おいら、かっこいいですかー?うひ[おんぷ]
え・・・ふくはね・・・すきじゃないの、ホントは[あせっ]
さむ~い ふゆはしかたないから きるけど[がーん]
by みーはー熊 (2006-07-19 13:37) 

マリンかもめ

正面の写真は、CG?
嫌な顔をせずモデルをやって・・・ホントはもっとやりたいんでしょ?(笑)
by マリンかもめ (2006-07-19 13:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ぎくっ!
おやつ ほしさに やってるのが ばれたかな・・・?
by みーはー熊 (2006-07-19 14:29) 

こんにちわ。
ちょい悪ロッキーくん登場かぁ、と思って写真を見たら、なかなか可愛いではないですか(^^)
ロッキーくんのモデル姿にnice!
by (2006-07-19 14:43) 

ロッキーくん、似合ってます。
ねじり鉢巻姿も見たいような…。
by (2006-07-19 15:57) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ホント~?なかなか・・・だった?
えへ、えへへへ。
ありがと!
by みーはー熊 (2006-07-19 16:24) 

みーはー熊

☆コキアさん
わ~い、ありがとです~[はぁと]
ねじりはちまき・・・なんか、おいしそうな ひびきです~[おんぷ]
ぱた、ぱた・・・
by みーはー熊 (2006-07-19 16:25) 

いちご☆

ねーさん!!!!!!!
今 フーの目振ってもらった!! きれいだった~~[にこっ]
by いちご☆ (2006-07-19 19:49) 

森野熊蔵

チョイ悪だなんて・・
ロッキーは男前だし、チョイ悪というよりジャニーズ系でしょ。
by 森野熊蔵 (2006-07-19 21:10) 

みーはー熊

☆いちごさん
わぅ~ん[はーと]

(はは)良かったね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-07-19 22:23) 

みーはー熊

☆もりくまさん
おとこまえ・・・?ジャニーズ?ん~と、おいら おどってみる~[おんぷ]
でもさ、さっき また へんなしゃしん、 ははにとられたよ!
ははったら またきっと ここで みんなにみせるきなんだよ~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-07-19 22:27) 

エリカ

ロッキーくん、おひさしぶり。
ゴンだよ(^-^)
ロッキーくんの服かっこいいねー。
ボクが着たらちょい悪じいちゃんだよ(笑)
by エリカ (2006-07-21 00:21) 

みーはー熊

☆エリカさん
ゴンさん、こんにちは~です。
いや、いや、ゴンさんも にあうとおもうな~。
いっしょに きましょう!おいらひとりは いや~~~!!![あせっ]
by みーはー熊 (2006-07-21 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。