SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ダーさんとの戦い! [占い]

魔法のMD5-MD5バトルで 戦うわ!


先日、ネット仲間のピンクルさんの所へ遊びに行ったら・・・、ピンクルさんが旦那様のカメ様と戦っておいででした。なかなか、おもしろそうでしたので、強奪してまいりました(爆) さっそく《魔法のMD5-MD5》で、ダーさんと戦闘開始です。

 

【HN対決】

[みーはー熊] 攻撃:42 素早さ:42 防御:98 命中:58 運:89 HP:294
[ダーさん] 攻撃:45 素早さ:79 防御:42 命中:45 運:38 HP:185

みーはー熊 vs ダーさん 戦闘開始!!
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は1のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は30のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は1のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は110のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は1のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は53のダメージを受けた。
[みーはー熊]が[ダーさん]を倒しました(ラウンド数:3)。

ふふん!熊ねーのHPは・・・291/294と、ほとんど減らさずに勝利!

 

【本名(名前)対決】

[みーはー熊] 攻撃:46 素早さ:84 防御:43 命中:22 運:63 HP:273
[ダーさん] 攻撃:48 素早さ:64 防御:58 命中:67 運:15 HP:181

みーはー熊 vs ダーさん 戦闘開始!!
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は21のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は34のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 MISS [ダーさん]は攻撃を回避した。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は47のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 MISS [ダーさん]は攻撃を回避した。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は72のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は64のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は1のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は82のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は6のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は66のダメージを受けた。
[みーはー熊]が[ダーさん]を倒しました(ラウンド数:6)。

今回は、ちょっと苦戦したわねー。でも、熊ねーのHPは・・・113/273で勝利!さぁ、最後の勝負よ~!

 

【本名(フルネーム)】

[みーはー熊] 攻撃:67 素早さ:100 防御:57 命中:43 運:27 HP:281
[ダーさん] 攻撃:42 素早さ:14 防御:32 命中:100 運:91 HP:189

みーはー熊 vs ダーさん 戦闘開始!!
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は91のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は4のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は83のダメージを受けた。
[ダーさん]の攻撃 HIT [みーはー熊]は1のダメージを受けた。
[みーはー熊]の攻撃 HIT [ダーさん]は24のダメージを受けた。
[みーはー熊]が[ダーさん]を倒しました(ラウンド数:3)。

やりました~♪最後も、熊ねーのHPは・・・271/281と、そんなにダメージを受けずに 勝利いたしました。

やっぱ、蔵は・・・

 

カカァ天下です~~~!!!(爆)

 

【おまけ画像】

戦ってる時の熊ねーの顔って、まさか・・・

 

 まさか・・・・・ねっ?!

 

Special sanks : ピンクルさん


nice!(9)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 26

Coo

 ねーさん そんな怖い顔してダンナさまと闘ってるんですか?[どくろ]
なんか ダンナさまを食べる勢いのお顔ですよ(笑)
ねーさんちは「カカァ天下」なのですね[はぁと]
でも、これが家庭円満の秘訣ですよ[はーと]
これからも カカァ天下のままで・・・
by Coo (2006-07-20 08:12) 

みーはー熊

☆Cooさん
おはよ~!
さぁ、どうでしょうね~?ほら、戦ってる時は 鏡見るワケにはいきませんからね~!(爆)
しぃ~[ぴーっ]カカァ天下の事は内緒だよ?
・・・一応、ダーさんをたててるからね~ん!(笑)
by みーはー熊 (2006-07-20 08:28) 

森野熊蔵

ホントだ・・・[あせっ]
ね~さん、イメージが・・イメージが・・・[さーっ]
でも、あのパッケージなのにイチゴミルクとは可愛すぎるよね[はぁと]

我が家は亭主関白だよ
だって私はおしとやかなんですもの(爆)
by 森野熊蔵 (2006-07-20 08:42) 

おはようございます[はーと]

こんな怖い顔してるのに 「いちごミルク味?」
なんじゃやそりゃ~[むむっ]で 熊さんがおこってるとか?
考えすぎです。笑

家庭円満の秘訣は、見た目亭主関白、実はカカア天下 なのですね。[らぶっ]
by (2006-07-20 09:08) 

カカア天下の方が上手く行くもんだと思ってきかない私…[わはっ]

でもやっぱりそうなんですよね?
それが円満の秘訣ですよね?[はーと]
by (2006-07-20 10:58) 

みーはー熊

☆もりくまさん
だって・・・ほら・・・バトルとなったら
「しゃ~~~~!!!」
って、なるじゃない?(爆) 
お~、いかん!いかん!イメージ!イメージ!←もう、遅いか・・・

ほー!おしとやか・・・ほー、ほー、ほー  ←ふくろうになっちゃうわ!(笑)
by みーはー熊 (2006-07-20 11:16) 

みーはー熊

☆kurumiさん
そうなんです~、このギャップがたまらないのです~[べーっ]
そして、見た目は ダンナさまをたて・・・裏で牛耳る!←あ、牛じゃん!(爆)
いえいえ、そう・・・影の実力者で ございます。お~ほっほっ!
by みーはー熊 (2006-07-20 11:20) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうそ、カカァ天下の方がいいのよ~[おんぷ]
でもね!表は ダンナさまを たてる!これも大切なのよ~ん。(裏技!)笑
ウチは、何かする時は ダーさんにお伺い!これが、私と娘二人の鉄則です。
ま、思うようにやりますけどね・・・ほっほっほー[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-20 11:23) 

いちご☆

私の 勝ち!!! 
運と防御力で 勝ったよ!! すばやさと 攻撃は 主人が勝っていたのに
やっぱり・・・・駄々をこねて 勝ち取る私たち夫婦を わかっているらしい
by いちご☆ (2006-07-20 12:01) 

etsu

こんにちは[にこっ]
私も『カカア天下』のほうが上手く行くと聞きましたよ~[はぁと]
うちも、どちらかといえば、そうかな?私のほうが怖いかも、ですね[あせっ]
カカア天下万歳!!

この頃、多分みなさんもそうだと思いますが、とあることでとってもむかついたり嫌な思いをしているので、私も何かバトルゲームとかしてスカッとしたいっす[どくろ]
趣味の時間で、いままでのんびりのほほんとやってきたのに、それを壊されるのはたまらないですね[むむっ]逆にストレスたまるなんて・・・[べーっ]
by etsu (2006-07-20 12:17) 

みーはー熊

☆いちごさん
お~、やっぱり!←と、言っていいのかしらん!(笑)
いいのよ!
カカァ天下、万歳よ![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-20 12:50) 

みーはー熊

☆etsuさん
うふふ・・・、やっぱり「カカァ天下 万歳!」ですよね?
賛成票が多くて、安心しました![わはっ]

バトル・・・やっぱりバレちゃいました?(笑)
え~、え~、スカッとしましたよ~!何たって、3連勝ですもの[はぁと]

「いざこざ」の一言で片付けられたら、意見を言う気力もなくなりますねー。その「タネ」を蒔いた自覚もないのではね。[わーん]
by みーはー熊 (2006-07-20 12:58) 

ひょぇー!
戦ってるときの熊ねーさんって、あんな怖い顔してるんですかえ?(笑)
バトル、勝手に友達夫婦の名前で戦わせてみたら、
カカァ天下になりましたぁ( ;^^)ヘ..
これはナイショにしておこう。
by (2006-07-20 13:23) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ん?あら、ヤダ・・・顔戻ってなかった~?
「しゃ~~~~!!!!」
(爆)
あら、お友達の所もですか?
はい、ナイショにしてて あげますヨ[おんぷ]
だから、私の顔は・・・忘れてください[たらー]
by みーはー熊 (2006-07-20 16:42) 

>表は ダンナさまを たてる!

そうですよね。
表向きはそうしとかないと、とんでもない嫁になっちゃいますよね[どくろ]
by (2006-07-20 19:21) 

ピンクル

いえいえ、どういたしまして[はぁと]
私も他所様のサイトから拾ったモノですから[あせっ]

それにしても熊さんは強いですねー。
やっぱりカカア天下が一番ですよね!

あ、まだキバが出てますよ?(笑)
by ピンクル (2006-07-20 20:29) 

chao2wai2

コンバンワ!
みーはー熊さんゲームに熱中・・ですねッ。
私もRPGゲームのリーネージュやってるときは、モンスター倒しながら、写真の熊さんのようになっているのかも?ですよ;;
by chao2wai2 (2006-07-20 20:31) 

elice

こんばんは。こちらでははじめまして。私のブログにお越しいただき、ありがとうございました。
こんな楽しいゲームがあるんですね。私だったら誰と誰を対決させるか…?
ところで、「熊出没注意」グッズですが、うちにはタオルがあります。父親のものです。父親は「熊のようだ」と、周囲から言われていたため、このタオルを持っているらしいです。
by elice (2006-07-20 21:32) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうですよ~!「表は」・・・ここ、ポイントです!(笑)
「裏」ですか?・・・リモコンを握り締めてるんですよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-20 21:39) 

みーはー熊

☆ピンクルさん
盛り上がりましたよ~[おんぷ] ありがとうございました~!

強いと言っても、HNと本名(名前)は 運のみで勝ちましたし、本名(フルネーム)は 素早さのみで勝ちました。うひ[ぴーっ]

え?あら、まずいわ!(くるりん)←あせ、あせ・・・
にっこり~!
by みーはー熊 (2006-07-20 21:45) 

みーはー熊

☆chao2wai2さん
そうですか?
『人のふり見て我ふり直せ』ですね?
お気をつけあそばせ?
by みーはー熊 (2006-07-20 21:50) 

みーはー熊

☆eliceさん
おいでいただけて嬉しいです!ありがとうございます。
そうなんですよ、楽しいので いただいてきました。
え~、「熊出没注意」にタオルがあったのですか?お父様が・・・?まぁ、他人とは思えませんわ。遠い親戚かしら・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-07-20 21:55) 

あき

バトルお疲れ様です[ぴーっ]
蔵はカカア天下だったんですね~(笑)
うちの親は・・・どうなんだろ[くんっ]
こんなキャラメル持ってたら人気者ですね[おんぷ]
昔この熊のTシャツ着てる友達がいたのを思い出します[べーっ]
by あき (2006-07-20 22:17) 

みーはー熊

☆あきさん
そうですよ~、でも表向きは違うのよ~[おんぷ](笑)
中身のキャラメルは、なかなかなんですけどね?外箱は・・・うひ!
え~、あきさんが 昔という事は・・・小学生の時?
え~、これのTシャツですか?うわっ、勇気あるな~!
by みーはー熊 (2006-07-20 22:58) 

チャイママ

ね~さん、久しぶりで~す。
やはり家庭円満の秘訣はカカァ天下でしょ!![にこっ]
by チャイママ (2006-07-22 00:24) 

みーはー熊

☆チャイママさん
お久しぶりです~[はぁと]
お元気そうで、安心しました。お嬢ちゃんの素敵なメイクも拝見できたし・・・。

やっぱり、カカァ天下よね~?(笑)
では、名誉ある『カカァ天下万歳同盟』の会員第2号に認定いたします。
ちなみに、ワタクシ 名誉会長!第1号は、もりくまさん です![べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。