SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

仲良しでも・・・言えない! [好きなコト・モノ!]

この二人・・・すっかり仲良しですけど・・・

  ぴ「あれ?どうしたの?」

 

 ち「帽子もらったの~♪」

 

 ぴ「ねぇ、貸して、貸して~♪」

 

ちーくまの心の声:仲良しでも・・・言えない!キミの頭、大きいね!なんて・・・

 

 ろ「なに やってんの?コイツら」

 

キミ達は、4コマ マンガか~?(爆)

 

※スミマセン!今日は、お盆の用事で とっても忙しい一日です。なので、ブログ巡り & コメントのお返事出来ないかもしれません。ごめんなさい。


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

あき

・・・クマ蔵4コマ劇場[はーと]
それは 人形用の帽子・・・?
4コマ目、ロッキーがもの凄く巨大に見えますね[はぁと](笑)
by あき (2006-08-13 01:00) 

なんてしつけが出来たお子達なんでしょう・・・。[わおっ]
くまね~さんのおかげですね。
頭がおおきいのではなく、帽子がちっちゃいんです~、てね。笑
by (2006-08-13 02:48) 

4コマ漫画、(≧∇≦)ブハハハ!
面白い♡♡♡
そして、最後のさりげないロッキー君、最高ぅ♪
ホント、niceです(⌒~⌒)ニンマリ
by (2006-08-13 04:00) 

みーはー熊

☆あきさん
おはようございます!
この帽子はね。ホントは、小物入れなんですよー。頭回りのところにファスナーがあったんですが、それを外したら・・・なんと ちーくまちゃんにジャストフィットだったんですよ。
それを 、ぴーくまちゃんが・・・(笑)
ロッキーは、手を出すな~!と言われてたんですよ、ホントはね!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-13 08:41) 

みーはー熊

☆kurumiさん
やっぱりドタバタな蔵で お恥ずかしいです~!
ま、帽子がちっちゃい・・・。そういう事にしておきましょうか。
(笑)
by みーはー熊 (2006-08-13 08:44) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
えへへ・・・。ちょうど4枚の写真でしたのでね、4コママンガ!(笑)
ロッキーの口の開けかたがねー。ちょっと・・・オマヌケ(爆)
by みーはー熊 (2006-08-13 08:47) 

Coo

 ロツキーの突っ込みに受けてしまいました[はーと]
本当にヨンコマ まんがみたい・・・
お盆は忙しいからね~。
ねーさんも 働き過ぎないようにね[はぁと]
by Coo (2006-08-14 21:15) 

森野熊蔵

なんだかロッキーが怪物みたいに見える(爆)
旧盆は何かと忙しいよね。
体に気をつけてお過ごし下さいマセ~~[はぁと]
by 森野熊蔵 (2006-08-14 21:20) 

みーはー熊

☆Cooさん
良いでしょ、この構図!(笑)
ホントの事言うと・・・ロッキーは「え~、かんじゃダメなの~?」だったんですけどね!

なんとか、お盆の大きい用事は済ませました。娘たちのお買い物ツアーも 終わりました(><)
お財布が軽くなりました![あせっ]
by みーはー熊 (2006-08-14 23:31) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あは、おチビ達に比べるとね~。[べーっ]

うん、ありがとう!ヤマは越えたので・・・(笑)
明日からは、いつものペースに戻れるかな。
by みーはー熊 (2006-08-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。