SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

発見しちゃうのよね~。 [好きなコト・モノ!]

ま~た、見つけちゃった!!


ど~して、こう見つけちゃうんでしょうね・・・。今回は、これです!

 

 

キューピーなんだけど・・・

 

 

 

 

 え?ONE PIECE?

もしかして・・・ルフィとチョッパー?!

 

で、もう1つは・・・

 

 ドラゴンボール?

悟空 と くりりん?!

 

や~、笑っちゃいました!とっても 小さいのに健気です~♪ 


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

nyapu

チョッパー、きびし…。
なんたって本物のチョッパーは可愛いっすからね。
チョッパー時計を買ってしまおうかと思っていたくらい…。
くりりんが一番いいかも♪
by nyapu (2006-08-14 01:26) 

kuu

かわいいですね~!どれもいいなぁ☆
今、キューピーちゃんはやっているのかなぁ?
長野のおみやげやさんでも、いろんなキューピーちゃん売ってました。
りんご持ってたり^^
by kuu (2006-08-14 10:40) 

ぜろこ

こんにちは。
みーはー熊さんは、面白いものを見つけてくるのが上手なんですね。
そういう人のところに、面白いものって集まってくるらしいですね。
うらやましいです[わはっ]
by ぜろこ (2006-08-14 12:54) 

みーはー熊

☆nyapuさん
そうなのよ~!微妙でしょ?チョッパーは、微妙に黒っぽいんだけど。無理があるよねー?(笑)
くりりんは、簡単だから・・・かしらね?
そういや、天津飯の声優さんが亡くなっちゃいましたね。トム・クルーズの声も担当されてたんだけどな~。さみし!
by みーはー熊 (2006-08-14 12:57) 

みーはー熊

☆kuuさん
かわいいけど、ちょっと微妙なんですよね~(笑)
長野でも いっぱいありました?りんごは 可愛いかも・・・。
仙台でも かなり出てるみたいですョ。
また、おもしろそうなの見つけてきますね~。(←まだ、やるのか?!)

by みーはー熊 (2006-08-14 13:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
やっぱり集まってくるんですかね~?うふふ・・・。
また、いろいろ見つけてきますね~![べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-14 13:01) 

マリンかもめ

おおおおお・・・・・おそろしいものを見てしまったっす(笑)
まさかタラコ軍団のように、キューピー軍団を結成するつもりですか(爆)

つか、キューピーもとうとうこういう事を始めたんですね。
by マリンかもめ (2006-08-14 13:29) 

森野熊蔵

今、御当地キューピーとか結構流行ってますよねぇ~
キティだけで十分なのにぃぃぃ~~~[さーっ]
私の心をそそらないで欲しいよぉ~
メーカーさんの戦略にハマっちゃうから・・・
by 森野熊蔵 (2006-08-14 21:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
すごいよね~?ホント、あっちこっちで出てるみたいだからさ~。集めたら軍団に なりそうよ~!
いろんなキューピーがいて、びっくりしますよ![べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-14 23:03) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ホント!流行ってるよね~?
いろんなキューピーがあって、ビックリしちゃう!
これは、ほら・・・毎週 蔵で書いてるジャンプ系でしょ?だjからね、つい・・・[はぁと]
う~ん、やっぱり戦略かな~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-14 23:15) 

こんばんは♪
カワイイ~[はぁと]特にクリリンが・・・。
孫悟空はペコちゃんに似ているような・・。
ご当地キューピーもたくさん出てるみたいですね。
旅行行くとついご当地キティを買ってしまう私・・・。
今度はキューピーを探してみます。
また面白い物、見つけて紹介してくださいね☆
by (2006-08-15 00:11) 

みーはー熊

☆こげまきさん
おはようございます~!
確かに クリリンが一番合ってるかもしれませんね。でも、こんな・・・睫毛の長いクリリンというのも、微妙ですけどねー(くすくす・・・)

こげまきさんも御当地キティ買っちゃうんですね?
やっぱり・・・つられちゃいますよねぇ?(爆)
by みーはー熊 (2006-08-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。