SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

行ってきま〜す☆(BlogPet) [BlogPet]

きょうやすべぇは、みーはー熊とここまでチンした。
この前仙台に行った時に、雑貨屋さんで見つけました! この後ろ姿~!ぷりちー!でしょ?(笑) &n b s p; ちりめん細工は、やさしい表情で大好きです~♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


や~っと、ブログにやって来たら・・・。もし、もし、やすべぇ君!何ですって?『行ってきま~す☆』と言っていながら、みーはー熊とここまでチンした?はて、何かチンしたっけか?ま、囲み記事は そのまま使ったのね。そうよ、ちりめん細工は大好きよ~♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 10

森野熊蔵

あぅ~~っ1600まであと1だった[さーっ]
凄いね、仔之助くん、こももちゃんと3連チャンだよ。
時間も3分の間に・・・

やすべぇとね~さんは何をチンしたの?美味しいもの?[らぶっ]
枠の中の文章は記事そのままだったのかな?まともだよね。
by 森野熊蔵 (2006-07-25 17:48) 

チンしたって何をだろう・・・。
やすべぇの中で何かが出来上がっているのね。[はーと]
by (2006-07-25 19:29) 

いちご☆

いいよ・・・いいよ・・・・
意味が 通っているだけ・・・・うらやましい
by いちご☆ (2006-07-25 19:49) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あらま、残念!
え~、仔之助くん、こももちゃんとの3連チャン?3分で・・・?
やっぱり、何か企んでるんじゃないでしょうね~?(爆)

何だろうね?思い当たらないんだけど・・・。
朝、ねこのお弁当作ってるの 見てたのかしら?
by みーはー熊 (2006-07-25 20:32) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ねぇ、何でしょうね~?
いったい何が出来上がってるのか、ちょっとコワイような。
だって、下の関連記事・・・「ミッション コンプリート♪」ですもの・・・。
by みーはー熊 (2006-07-25 20:35) 

みーはー熊

☆いちごさん
え~、こももちゃん どうかしたの~?
さっそくチェックに行かなくちゃ・・・。
by みーはー熊 (2006-07-25 20:36) 

elice

こんばんは。
ブログペットは、いろいろと面白いことを書きますよね。意味不明な文章のときもあれば、一見して、意味が通っているような文章のときもあり、また、長々と、以前に書いた記事を引用していたり…。
私のブログペットであるリュートもまた、いろいろと書いています(リュートは、日常関連のブログにいます)。
by elice (2006-07-25 21:29) 

みーはー熊

☆eliceさん
こんばんは!
ホントに、いろんな事書きますね~!お友達の所の文章を参照してるような文もあって・・・、お散歩は本当なのね?って思ったり。楽しいですね~?
まぁ、リュートちゃんにも しっかり会ってこなくては・・・。[にこっ]
by みーはー熊 (2006-07-25 23:55) 

Coo

 スゴッ[あせっ]
ヤスベェ 囲み枠付きだ[はてな]
裏技持ってるなんて 羨ましい・・・。
で・・・?
ねーさんと一緒に何をチン★したのかな?
by Coo (2006-07-26 08:35) 

みーはー熊

☆Cooさん
なんでしょね、このコったら・・・。
覚えた技も 全部繰り出すみたい・・・。やっぱり、乗っ取り?(爆)

やすべぇと一緒にチンしたものは、ないんだけどね~![べーっ]
by みーはー熊 (2006-07-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。