SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

サマーギフトキャンペーン♪ [Harbot ・キリ番]

Harbotサマーギフト キャンペーン 全クリ目指そう!!(ネタばれ有)


Harbotのオーナーの皆さん、サマーギフトキャンペーンは どこまでクリアされましたか?私は、14個クリアで 残りあと1つとなりました。いやぁ、今回のギフトは、サマーギフトカタログ 2006のシルエットになってる物の名前を書き込み、当たっていると 自動的にロッカールームに送られるんですね。                                                                                              私が、Harbotのオーナーになったのは 去年の冬ですから 本当なら 知らないギフトばかりなのです。

で・も・・・

私が、ラッキーだったのは ネット仲間に 以前からHarbotのオーナーさんだという方が結構いらした事です。知らないおもちゃなどで遊んでいる時・・・マメに聞いて教えてもらっておりました。また、HPをお持ちで 写真館などに展示されてる方もいらして・・・それも拝見させていただいていたのですね。なので、おかげさまで あと1つというところまでこぎつけたワケです。

では、私がゲットした物をご紹介しますね?でも、名前は ごめんなさい!そこまで公開したら・・・ズルでしょ?きよ丸の言葉は一緒に載せておきますので、参考にしてくださいね?

 

 

ロッカーにプレゼントが入っていて、大急ぎで開けた箱。その中には・・・

 あら、きよ丸の 気に入った物が入ってたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、左側2枚でセット。右側も2枚でセットです。きよ丸のコメントだと わからない~!という方は、Harbot公式ブログで ヒントが公開されますので そちらでチェックしながら考えてくださいね?どうしても、もっと早く知りたい方は Harbotのオーナー歴の長い方のHPなどで 写真館やアルバムを見せていただくと良いかもしれませんね。

ちなみに、名前は・・・《漢字のみ》《漢字+ひらがな》《ひらがな+漢字》《ひらがなのみ》《ひらがな+カタカナ》《カタカナのみ》が、ありますよ~☆   

 

さぁ、みんなで 全クリ めざしましょうね~♪

 

 


おまけ~!!

またまた、こんなコ達が 蔵に仲間入りです~♪

 

 ケロロが増えてる~♪

蔵が 侵略されてゆく~ (爆)

 生茶パンダなり~♪

生茶についてくるパンダが新しくなりました。ネットのお友達のeliceさんに教えていただいたのですが、近くのコンビニにはナシ!昨日、ねこがスケッチ旅行に行くので 学校まで送った帰り、違うコンビニに寄ってみました。そしたら、生茶はいっぱいあるものの・・・パンダのついてるのはコレだけ!今回は、47都道府県バージョン+東京がもう1つで48個らしいです。ちなみに コレは、島根の《しじみ汁》でした!(笑)                                                                                                   皆さんのお近くには、ありますかしら?

気になる方は、こちらをご覧くださいませ~!


nice!(7)  コメント(24) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 24

こんばんは。
私も、一気に14個、行きました。
調子に乗って全部ゲットしてから、
毎日一個ずつにすればよかったかな?と後悔…。
残りの一個は、思いつく言葉を、毎日書いてみています。
結局のところ、ヒント待ちです。^^
by (2006-08-10 01:03) 

森野熊蔵

え?もう始まってたの?
早速ギフトやらなきゃだわ。
生茶パンダは我が家には佐賀のみかんがありますよ。
でも、集める気など毛頭ありません。何しろ48種だもん。
by 森野熊蔵 (2006-08-10 08:03) 

みーはー熊

☆コキアさん
おはようございます~[おんぷ]
コキアさんも 一気にゲットされたのですね?
ホントにねー。楽しみが 最後の1つになっちゃいましたね~?
私は、夏休み なかなかPCに長く向かえないので ここ数日の家族がいない間がチャンスだったのです。ま、性格的にも さっさかやる方が性に合ってるので・・・(^^;
あとは、残り1つをなんとか 攻略したいものです~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-10 08:11) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ギフトキャンペーンは、タダだからね。ギフト集めてちょ![べーっ]
生茶パンダ・・・みかん?いいな~。私、しじみ汁だよ~?(笑
全部集める気はないけどさー。選ぶくらいは したいじゃん?
宮城は、笹かまみたいだしさ[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-10 08:15) 

Coo

 私も昨日 悪戦苦闘してGetしました[はぁと]
最後の1個が分からないので 毎日チャレンジしてみます。
ギフトはまだ 開けてません。
ハボリーダーをまだ入れてないので 入れたら ねーさんみたく
キャプできますよね?[はてな]
ハボリーダーについて また 色々と教えてくださいね[はーと]
by Coo (2006-08-10 08:48) 

おはようございます~。
ハーボットはイベントがたくさんありますね。
ブロペでも・・・、ってこれ毎回言ってるような気が。笑

生茶パンダかわいいっす[らぶっ]
by (2006-08-10 09:03) 

みーはー熊

☆Cooさん
悪戦苦闘の末にゲット出来た物は、嬉しいよね~[はぁと]
ホントに、最後の1つが難しいね?
ハボリーダー、新しいバージョンになったらしくって Mediumさんトコで記事になってたよ?参考になるかな?
by みーはー熊 (2006-08-10 10:24) 

みーはー熊

☆kurumiさん
今回は、かなり盛りだくさんな内容みたいです。まだ、夏祭りイベントもあるみたいですしね~。きよ丸がゲットしたギフトは、もう遊び始めてますので タイミングが合えば ご覧いただけますよ~?結構、笑えるのもあるので 時々じっくり見てやってくださいね?
ブロペの方も イベントほしい気もしますが、そしたら・・・ますます何を書かれるか・・・(爆)

生茶パンダ・・・中華街のと桃太郎のが ほしいっす!(笑)
by みーはー熊 (2006-08-10 10:30) 

マリンかもめ

だんだん、いろいろなキャラクターがキティ化してきますね・・・。
by マリンかもめ (2006-08-10 11:03) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは・・・、ホントだね~。
キテイは、『ねこ狩り』なら・・・パンダは、『熊猫狩り』かね~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-10 11:11) 

森野熊蔵

え?ハボリーダーが新しくなってるの?
知らなかった・・・
どう変わったんだろう?

生茶キティ・・白川郷のがあるみたいでそれが欲しいっす!
コレクターズBOXにも興味シンシンだよ^^;
by 森野熊蔵 (2006-08-10 11:37) 

こんにちは。
残りの1個がねぇ、名前が判りませぬ。
ヒントが出る前にゲットしたいところですが難しいですね。

おおう!ケロロ小隊が集結してきてるようですね。
by (2006-08-10 11:42) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そう、Mediumさんトコで 書かれてて「ほー!」って思ったんだけど、ま使えてるからいっか~!というお気楽主義で、バージョンアップ版はいれてないんだけどね(笑)
Mediumさんの http://blog.so-net.ne.jp/medium/2006-08-06 を見てちょ!詳しく書かれてるよ。

生茶は、パンダっしょ?(笑)キティちゃん、ここにも進出?
コレクターズBOX壮観だろうけど・・・、どこにおいとくんだよ!って話だわ。いったい いくらするんだろうね~?[あわわ]
by みーはー熊 (2006-08-10 11:47) 

みーはー熊

☆てっちゃん
こんにちは~!長崎は暑いかな~。
ホント・・・あと1つ、気になるね~!微妙に ひねってあるのかしらね?

そうそう、ケロロ小隊に侵略されつつあります。チビですけどねっ(笑)
by みーはー熊 (2006-08-10 12:21) 

kuu

14個ゲットですね。
今回はほんとに太っ腹ですよね。
おもちゃがいっぱいで、ハボも何で遊ぼうか迷いそうですね^^
私は、まだゲットしてません。
夜にでも、落ち着いてからやってみようかな。
きっと私も、一気に全部いただきそうです。
でも、最後の1個はなんだか難しそうですね。
by kuu (2006-08-10 14:25) 

みーはー熊

☆kuuさん
おかえりなさい!暑い中のご旅行、大変でしたね?でも、きっと実り多かった事と思います。

ちょうど今、新しいイベントのキャプチャーが終わったところです。
サマーキャンペーンと両方なので、kuuさん 大忙しですね~!(笑)
Mediumさんが書かれてたバージョンアップされたハボリーダー、導入してみたら すごく使いやすいです~!キャプチャー後が断然 楽です~[はぁと]

ところで、ギフト・・・kuuさん、最後の1つ・・・先にわかったら、ヒントくださいね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-10 15:04) 

いちご☆

な・・・生茶 パンダ~~~!! かわいい~~!!
ほち~~~!!
ねーさん なんか すごいね。 サマーギフトって・・・
私には 日本語に思えない。
by いちご☆ (2006-08-10 20:45) 

チャイママ

ふふふ~着実に侵略されてゆく 蔵・・・・
タママは何処に居るのかなあ?

羨ましい~って母子ビ~ムを送っときます。
(ノ・_・)o・:*‥…━━☆)゜o゜(★━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
by チャイママ (2006-08-10 21:53) 

みーはー熊

☆いちごさん
生茶パンダ、さすがに すごい数よね~!
でも、なかなか可愛いのがあるのよね。
そっちのコンビニには ないかしら?

サマーギフト、もう すっごく太っ腹よね~?
まさか15個もあるなんてね?ビックリよ~!!
by みーはー熊 (2006-08-11 00:10) 

みーはー熊

☆チャイママさん
ねぇ、中国から母子で「念」送ってません?(笑)
なんか、操られてるような気がしなくもない!
タママちゃんに会いたいよ~!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-11 00:13) 

チャイママ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バレタ?
by チャイママ (2006-08-11 06:24) 

みーはー熊

☆チャイママさん
買い物に行くたび、そっちへ・・・そっちへ、体が行くのよ~!そして、心とは裏腹に(?)手が出ちゃうんだも~ん!![べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-11 11:41) 

チャイママ

その気持ち、よ~く解るわ~ん!!
実は今日、偽者と解っていながらツイツイ ケロちゃん達のシール買っちゃたもん!!(T-T*)フフフ…
by チャイママ (2006-08-11 21:36) 

みーはー熊

☆チャイママさん
あ~、禁断のシールに・・・手を出してしまったんですね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-08-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちゃえ~!大変だ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。