SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

サマーギフトキャンペーン♪(その後) [Harbot ・キリ番]

サマーギフト・・・全クリしたぞ~!!(笑)(ネタばれ有)


なかなか わからなかった最後のギフト!やっとクリア出来ました。あ~、スッキリ!これで ぐっすり眠れます(笑)

きよ丸に話しかけたら、うれしそうに報告してくれました。

 

 

青いリボンのかかった箱を、ロッカーから 取り出しました。

 

急いで リボンをはずしたら・・・じゃ~ん!これが、最後のギフトです

ヒントは・・・『カタカナのみ』6文字ですよ~♪                                                                                  全クリして、みんなで すっきりしましょう~!!  

 

                                                                   

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 8

nyapu

クリアおめでとございますぅ。
今日の可愛く踊るきよ丸ちんをみてて、ワタシもハーボットつけたく
なったデス。そのうちお仲間になるかも…。
by nyapu (2006-08-10 21:24) 

elice

こんばんは。ゲットおめでとうございます。
私は、カフェからヒントを得ました…。名前の前半部分は初日に思いついたものだっただけに、わかったときは、ものすごく悔しかったです…。
by elice (2006-08-10 22:06) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ありがとうです~!やっと、ホッとしたです~♪
うふふ・・・、お仲間になりましょ?楽しいですよ~ん!
by みーはー熊 (2006-08-10 23:18) 

みーはー熊

☆eliceさん
こんばんは~!
ありがとうございます。eliceさんも全クリですね~!
私は、kuuさんの記事のヒントで・・・あ[ぴかっ]
目からウロコでした。確かに・・・ですよね?こだわってると、わからないものですね。
by みーはー熊 (2006-08-10 23:23) 

Coo

 すごーい!!昨日もチャレンジして完敗でした[どくろ]
可愛いなぁ・・・これ。
カタカナ6文字 チャレンジしてきます[はぁと]
by Coo (2006-08-11 08:28) 

みーはー熊

☆Cooさん
自力では、ダメでしたけどね・・・[はぁっ]
わかってみると・・・なぁ~んだ!ですよ。
ふぁいと~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-11 10:57) 

全コンプリートしてる人が徐々に増えてるようですが、熊ねーさんも全部ゲットですね、おめでとうございます\(^O^)/
早くスペシャルアイテムで遊んでるとこを見たいのですが、なかなか見られません。
by (2006-08-11 11:07) 

みーはー熊

☆てっちゃん
てっちゃんに先越されたね~!しかも自力でしょ?すごいな~!
私は、kuuさんヒントで ゲットしました。kuuさん、やさしいんだも~ん!(笑)やっぱり全部コンプしないとね~、せっかくのチャンスだもん!
あ、いくつか見たよ~!
「ちょっととくい、かも」と「ただの布じゃないかも」それに、昨日寝るまえには「どーんと、いきたいね」を見ましたよ。綺麗だった~♪もっとゆっくり見て、なんか変化するか見たかったんだけどな~。
あとね、さっきPC開いたら・・・なんと今回のコレ「ちょうど、が気になるね」だったんだよ~!ログインして、キャプチャー出したら 消えちゃってて・・・(><)惜しかった~!!
いっぱい見れるといいね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変だ~!レポート提出! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。