SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

発見!! [管理人のおしゃべり]

サマーギフト キャンペーン中に・・・


買い物に行ったら、こんな物を見つけちゃって 思わずニヤリ!と、してしまいました。

それは・・・

 

 ほら、なんか見覚えのある子が・・・

アップにしてみると・・・

 モモちゃん、じゃん!

 

え~、モモちゃんの味がわかるの~?(笑)                                                                                     いかしたパンダ味は、知りませんが・・・。どれ、どれ、それじゃーお味見してみましょ!

あら!「ノンカフェイン/カロリーひかえめ」なのね。ローヤルゼリーの他の製品に比べると とっても飲みやすかったわ。

ふ~ん、モモちゃんって こういう味だったのね~!!(爆)


nice!(10)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 24

あれ~モモちゃん、いつの間にかこんな所にいたの~[はぁと]
ぷぷぷ。可愛い~。
おっと、お肌に大切なローヤルゼリーさん。
モモ味って事はモモの味はした?!
これで、お肌ツルツルになるね~♪
by (2006-08-21 02:38) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ねぇ、こんなトコにいましたよ![べーっ]
モモちゃんは、残念ながら 桃の味というほどの桃の味はしませんでした。ちょっと期待したんですけどねー。ただ、こういうドリンク剤にしたら さっぱり飲みやすいお味でしたよー。
by みーはー熊 (2006-08-21 07:30) 

ふ~ん・・・。[じーっ]
ももちゃんのお味がわかるんだ。[じーっ]
で、どんなお味??笑

>いかしたパンダ味は、知りませんが・・・。
てか、ももちゃんっていかしたパンダだったのですか??
てっきりクマだと思っていました・・・・。[あせっ]
by (2006-08-21 08:03) 

みーはー熊

☆kurumiさん
モモちゃん、甘かったですよ。でも、意外に・・・さっぱり味!(笑)
>いかしたパンダ味・・・
これは、もりくまさんから頂いたココア味羊羹のキャッチコピーですよ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-21 08:38) 

Coo

 うわぁ~。ももを飲んだのねぇ[はぁっ]
いかしたパンダ味とどちらがお好みでしたか?(なんちゃって・・・)
by Coo (2006-08-21 14:10) 

森野熊蔵

いかしたモモちゃん味?(爆)
モモちゃんだから桃の味・・・
イカした商品じゃないか(大爆)
by 森野熊蔵 (2006-08-21 14:10) 

みーはー熊

☆Cooさん
飲んだよ~ん[はぁと]
いかしたパンダ味は、ココア味ようかんという 意表をつくお味でしたけど・・・モモちゃんは、まんま・・・ですからねー。
ただ、いかしたパンダ と モモちゃんは、同時には食さない方が良い!というのが結論でしょうか(爆)[べーっ]
by みーはー熊 (2006-08-21 14:14) 

みーはー熊

☆もりくまさん
なるほど・・・そういう論理かぁ~(爆)
んじゃ、パンダさんとモモちゃんは イカしたモノ同士って事だね?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-21 14:17) 

エリカ

ポストペットのモモちゃん、ドリンク剤にまで進出なんですね[はぁと]
熊お姉さんはよくいろんなモノ見つけますよねー[わはっ]
by エリカ (2006-08-21 18:10) 

いちご☆

可愛いドリンクだね~~
空になると むなしいよね。そして 瓶が捨てられないの
でも。。。。子供は かなり ほしがる
by いちご☆ (2006-08-21 21:14) 

みーはー熊

☆エリカさん
かわいいでしょ、モモちゃん・・・(笑)
どうも・・・なんか引っ張られちゃうみたいです~!
きてます!きてます?!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-21 23:04) 

みーはー熊

☆いちごさん
そうね~、空になるのは虚しいけれど・・・、飾っておくのもね~・・・。
あはっ、お嬢ちゃんは 「ママ、捨てちゃダメ~!」って言うかしら?
取って置いてもね[がーん]
by みーはー熊 (2006-08-21 23:08) 

るきふぇる

こんばんは[わはっ]
こ、これは?!もしかしたら知っているかもしれません。いえ、飲んだことはありませんが。ずいぶん前に雑誌かなにかで見たような記憶があります[ふむっ]記憶違いでなければいいのですが。
モモちゃんはローヤルゼリー味…だったのですね。イカモモ?不思議な風味ですねー(違)[きょと]
by るきふぇる (2006-08-22 00:33) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
おはようございます。
まぁ、ご存知でした?私も 前に見ていたような気はするのですが・・・。このサマーギフトキャンペーンに合わせたように、目の前に出てきたのにはビックリしてしまい、これは・・・飲んでみなければ!と思ったのでした。少しは、お肌が すべすべになったような・・・。気のせいかしらん?!
by みーはー熊 (2006-08-22 06:48) 

マリンかもめ

こういうところにも進出して、驚きです。
コンビニとかで売られていたんですか?
by マリンかもめ (2006-08-22 13:37) 

モモちゃん、何だか幸せそうな顔してますね[はーと]
気になるなあ、モモちゃん味![わはっ]
by (2006-08-22 14:06) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうなのよ~!なんで、ドリンク剤?なんだけどね(笑)
そう、そう、コンビニのドリンク剤コーナーにありましたよ[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-22 14:19) 

みーはー熊

☆えめみさん
なんか「ほぇ~」って顔ですよね?
さっぱりした甘みですよー、モモちゃん!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-22 14:20) 

elice

こんばんは。
私はこれ…らしき商品の存在は知っていたのですが、実際にお目にかかれたことはありません。実際に手に取られたなんて、うらやましいです。
ちなみに、「ゼリア」という商品ではないでしょうか? 違うかもしれませんが…。
「ゼリア」では、ポストペットとの連動企画があって、ポストペットのおやつに「ももの味」や「りんご味」がダウンロードできたり、ゲームをクリアして「ゼリア」シリーズの家具を手に入れることができたりしました(現在は終了しています)。
by elice (2006-08-22 21:43) 

みーはー熊

☆eliceさん
手に取って、飲んだ!というのは、かなりラッキーだったのでしょうか?
(やり~!)ゼリア?ん~、そこまで見ておりませんでした。ごめんなさい。「わ~い、モモちゃんだ~!飲んじゃえ~!」でしたので・・・(笑)
へぇ、いろんな企画があったんですね~?残念!
by みーはー熊 (2006-08-23 00:04) 

etsu

こんにちは[にこっ]
この商品、以前電車の中の広告で見て知っていたのですが、実際に飲んだことはありません。(というか、売っているのをみたことがまだないです)
モモちゃんのドリンクなんて、可愛いですよね。思わず買っちゃいそうです[はぁと]
by etsu (2006-08-23 11:46) 

みーはー熊

☆etsuさん
暑くて 大変ですね~。
モモちゃんを見つけた時には、ビックリしました。
ここは、やっぱり好奇心の塊の私が きっちり飲まなくては・・・と(爆)
はい、しっかり ご報告させていただきました~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-08-23 12:32) 

かわいい寝顔のモモちゃん。
ノンカロリー、って所、いいなぁ。
見つけたら、私も買ってしまいます!^^
by (2006-08-23 18:46) 

みーはー熊

☆コキアさん
満足そうなモモちゃんに、私も大満足です~[おんぷ]
見つけられたら・・・、ぜひ お試しください。
カロリーひかえめ・・・嬉しいです[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡?!ひさびさに音楽~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。