SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

野生の目覚め?! [ロッキー]

おいらが おとなしいと おもったら・・・おおまちがいだぞ~!


おいらが、いつもこんなに おとなしいだなんて・・・おもってないよね?

 ふ、ふ~ん・・・おとなしいフリ。

 でも、ひとたび・・・スーパーのふくろを みつけると・・・

 かんで・・・

エイ!エイ!

 かんで・・・

がぶっ!

 踏んづけて・・・

こうしてやる~♪

 さいごは、かかえこみ・・・

がぶ、がぶ、がぶ・・・

 どうだ~・・・

まいったかぁ~!

 へ、へ~んだ!

きょうは、これくらいに しといてやる~♪

 ・・・ZZZ・・・ZZZZZ・・・・・

 


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

Coo

 ロッキーちゃん ワイルドな一面もあるのね。
強くてステキ・・・[はぁと]
寝技が得意なのかしらぁ?
しかし 犬とか猫って スーパーの袋 好きだよね(笑)
うちも前に飼ってた猫がやはり スーパーの袋に突進してました。
by Coo (2006-09-21 08:16) 

みーはー熊

☆Cooさん
なんだかね~。ホントに 犬なんですかね~、この子ってば。
もう スーパーの袋だとか 本屋さんの袋とか大好きなんだよねー。
買い物から帰ってくると もう目が爛々・・・(爆)
おしりモコモコ動かしたら、完璧に『猫』だわね?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-21 08:34) 

ロッキー君の先制攻撃!ですね。
くまね~さんにあれこれいじられる前に・・・、って。
結局はねたにされてるのに・・・・。
そんなところがいじらしいわぁ~[らぶっ]
by (2006-09-21 09:37) 

カイ

ロッキーくんの満足したような
顔がたまらなく可愛いです!!
by カイ (2006-09-21 10:00) 

みーはー熊

☆kurumiさん
毎日、Bさんの部屋から 「こら~!」の声が聞こえます。
Bさんが モタモタ袋を畳んでいると、横から 引ったくってゆくので。
だから、全然いじらしいヤツじゃないですよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-21 10:08) 

みーはー熊

☆カイさん
猫のような犬でしょ~?
これで、人が見てないと つまらないらしいの。知らんぷりすると、噛むの辞めるんだよね。で、取り上げようとすると、「う~!」とか言って、また・・・がぶがぶがぶ!変なヤツです!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-21 10:11) 

ふわふわしてるのにシャカシャカする音がする、
ふしぎな生き物に思えるのかな?
それとも、楽器と思ってる?
ロック好きなロッキー君?
by (2006-09-21 12:33) 

森野熊蔵

おぉ~!ロッキーくん、オットコ前な事をしていたのね。
やっぱりこのくらい元気じゃなきゃね、ウン。
いいぞいいぞ、ロッキーくん!
by 森野熊蔵 (2006-09-21 12:39) 

みーはー熊

☆コキアさん
どうなんでしょうね~?とにかく大好きで、荷物を取り出してる傍で 隙を狙ってますよ。で、遊びはじめて しばらくすると・・・こっちの様子を伺って、私が取り上げようとするのを待ってたりします。すると、またワクワクするらしいです。
無視してると、ロッキーも つまらなくなるようで プイと向こうへ行ってしまったりするんですョ。
by みーはー熊 (2006-09-21 13:43) 

みーはー熊

☆もりくまさん
時々広~く袋を開けて、頭にかぶせると すっごい大興奮よ~!
バサバサ・・・、カサカサ・・・、タタタ・・・タンなんて、うるさいですよ~[べーっ]
で、時々 ずっこけてるわよ~ん[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-21 13:48) 

ぜろこ

こんにちは。
ガブガブしたあとの得意そうな顔も、やっぱり可愛いです[はーと]
主人の実家の猫は、普段全然なつかないのに
何か物が入っているスーパーの袋を持っているときだけ
「ちょうだ~い」って足下にスリスリしてきます[あせっ]
by ぜろこ (2006-09-21 15:24) 

いちご☆

ロッキー君 ごめんね。 今日は いちご☆ママ 病院に 
連れて行ってたから こんな 格好いいロッキー君へのコメント
遅くなってしまって!
でも。。。。その素敵な ワイルドの歯で 破いて 
咽を 詰まらせないでね。 し・ん・ぱ・い!
by いちご☆ (2006-09-21 20:48) 

elice

こんばんは。
「へ、へ~んだ!」のロッキー君、本当に得意満面の笑みですね。
うちの犬も、袋にじゃれつくことがあります。興味がないときは全くじゃれつきませんが…。
寝ているロッキー君も可愛いですね。
by elice (2006-09-21 21:00) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あはっ、猫も好きですよね~。
昔、飼ってた猫が紙袋大好きで 頭突っ込んでは だだだ・・・・って走り回ってました。
by みーはー熊 (2006-09-21 21:26) 

みーはー熊

☆いちごさん
お疲れさま~[おんぷ]
あはは・・・時々、ガブガブしすぎで 細かいくず 歯に引っ掛けてますよ。
真面目な顔してるのに・・・、口の横から プラ~ン!笑うよ~!
by みーはー熊 (2006-09-21 21:30) 

みーはー熊

☆eliceさん
へェ、そうなんだ~。ロッキーは、もう毎回ですよ。隙あらば・・・って感じです。
寝てる時は、ホントに可愛く見えますよ・・・。寝てる時は・・・(ふっ・・)
by みーはー熊 (2006-09-21 21:35) 

マリンかもめ

最初の一言にずっこけ・・・(やっぱりワンパクだったのね)、
戦い終わった後の満足そうな顔に・・・戦士の誇りが見えます(爆)
by マリンかもめ (2006-09-22 19:54) 

エリカ

あははは[わはっ]
ロッキーくんはゴンと同じです[おんぷ]
ゴンもスーパーの袋噛んで踏んでぐちゃぐちゃにします(笑)
見てたら面白いけど[はぁと]
困るのは旦那さまの会社の靴を1日でぐちゃぐちゃにしたこと[あせっ]
私のサンダルもゴムの部分も食べられちゃいました[あせっ]
by エリカ (2006-09-22 22:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
へっへっへ!わんぱくですよ~[おんぷ]
戦士の誇りに 見えます~?この顔ですよ?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-22 23:10) 

みーはー熊

☆エリカさん
あれ、ゴンちゃんも「かみかみ」ですか?
え~、靴もやっちゃうの?それは、大変だね?
ロッキーは、靴に興味はないみたい・・・。
by みーはー熊 (2006-09-22 23:12) 

そうそう!犬とか猫とかこの手のモノ、好きですよね。
そして、取っ手部分に頭が引っかかって抜けなくなり、パニくる。
あ、それってウチのだけ?(笑)
ウチの犬は父の長靴かみかみして、穴あけたことあります。
水が漏って、長靴の役目果たせないの…(苦笑)
by (2006-09-23 19:26) 

みーはー熊

☆えめみさん
あはは、そうそう 頭からまって抜けなくなって あせってますね。ロッキーも やります。
ありゃ、長靴は困るね~(笑)
by みーはー熊 (2006-09-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿ピー同盟うっれし~な~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。