SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

うっれし~な~♪ [THANKS YOU !]

届いちゃった~♪


何を そんなに浮かれてるのかと思われるでしょうが・・・。だ~って、嬉しいんですよ!                                                                                                            実は、前にお話しした事がありましたよね?私には ネット世界で《心のオアシス》があるって。そう、poko-kさんの所です。でも、もう1箇所あるんです。                                                          サイドバーにバナーが貼ってありますけれど、《くらげねこの雑記帳》です。管理人の“くらげねこさん”が撮った写真と 楽しい言葉で綴られたブログです。記事にコメントすると、そのお返事も楽しくって・・・。そんな時、くらげねこさんが 写真展を開かれるという告知がありました。いいなぁ、行きたいなぁ~と思っても 現実は行けやしません。今回は、なんと写真集も販売するというじゃないですか?もう、常連さんで、やはり行けない“ちゃちゃさん”や“asukachanさん”と、駄々をこねておりました。ほ~し~い~!なんてね.。                                                                      そしたら、余っているのだけど 誤字が見つかったから・・・ダメだね、というお返事!そこで、また3人組がんばりました。「良いです。誤字ぐらい、大丈夫!稀少本ですよ~!ほしい~!!」騒ぎまくりました(爆)                                                            そして、その結果・・・販売していただける事になりましたの~♪

 

 ゲット~♪

とっても素敵な写真集です。1ページ1ページに、くらげねこさんの一言がついてて・・・心が ほっこりしてきて 思わず クスッって笑っちゃいます。

私は、裏取引きをしまして・・・(笑)生写真までも、ゲットしてしまいました~!

 もう、シアワセです~

 

くらげねこさん、本当にありがとうございました~!! 


もう1つ、嬉しい事が ありました。

昨日、蔵の常連さんの もりくまさんの所へ伺ったら・・・、いきなり ハボの熊之輔君が走ってくるではないですか。え~、どうしたの~?そしたら、私 熊之輔君の66666番 ゾロ目を踏んだのでした。いきなりの展開で、キャプチャーもしてなかったので とりあえず「Print」押しました!それが、これです!

 

 わ~い、熊之輔君 ありがとう~!

大きな数字のゾロ目は、なかなか踏めないので とっても嬉しかったです。もりくまさんに お断りして、キャプチャー画像使わせていただきました。もりくまさん、どうも ありがとう~ 

 


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 14

(・ε・)ノやほぉ~
戻ってまいりました♪そして、一気にみーはー熊さんの記事を読んでたら、ほんわか幸せ気分♪いや~これまたステキな本ですね~。みーはー熊さんのお心が分かっているお方ですね♪
想いが通じ合っているだけに、なんだか嬉しい本ですね♪ステキだな~♪
by (2006-09-22 06:56) 

Coo

 すごーい!!
生写真まで手にいれてる[はぁと]
写真集の表紙はトラさんですが その他には どんな動物たちの
写真が納まってるのかな?
ステキな写真集ですね[はーと]
by Coo (2006-09-22 08:16) 

いちご☆

ねーさん いいこと尽くめだね。
よかったね~~[わはっ]
うらやましいぞ!
また 中を よかったら ゆっくり 見せてね。
by いちご☆ (2006-09-22 08:59) 

写真は撮る人のお人柄がでるから、好きな方の写真ならうれし~[はーと]って、お気持ちはわかるような気がします。
動物と言葉との組み合わせがぐぐっとくるのでしょうね・・・。[らぶっ]
by (2006-09-22 11:58) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
お~!お帰りなさ~い!
パーマン部長は、大丈夫だったかな?後で、伺いますね~
くらげさんが撮る写真は、ホントに素敵なんですよ。時々、不思議な生き物も出てくるし、野良にゃんこさんとかも出てくるしね。
我が姿かと思うような白クマさんとかも 出てくるし・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-09-22 13:59) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへへ・・・、すごいでしょ?いっぱい貰っちゃったです~[はぁと]
えっと、写真集は2冊目なんですが とっても小さな写真集なの。
今回は、「ゾウさん」「ライオンさん」「トラさん」なんて御馴染みな方々の他、「キンシコウさん」「ニャロットさん」「ウンピョウさん」「ドールさん」なんて方々も・・・。それに「ペンギンさん」「タヌキさん」「バクさん」「アリクイさん」達も。
生写真では、飛んでる蜂クンなんてのまであるのよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-22 14:14) 

みーはー熊

☆いちごさん
そ~なの~[おんぷ]ルンルンで ございますよ(笑)
中は、ごめんね。著作権は くらげさんだからさー。
写真集の表紙出す事は、オッケーいただいてるけどね。
どういった写真かは、『くらげねこの雑記帳』の方見てね?
by みーはー熊 (2006-09-22 14:17) 

みーはー熊

☆kurumiさん
生き物が ホントに生き生きしてる写真を撮られるんです。
で、コメントが それにピッタリで・・・。
いつも「ふっ・・・」って笑みがこぼれます。
写真集のコメントも いかにも くらげさんらしくて、笑っちゃいましたョ。
by みーはー熊 (2006-09-22 14:19) 

マリンかもめ

動物小物語という感じかな?
ねえさんの好きな動物達(?)の写真集、
手に入って良かったですね♪
by マリンかもめ (2006-09-22 19:51) 

にゃぷとちぃママ

うわー、これは私、ドツボですよぉ。
こういうの好きーっ。
by にゃぷとちぃママ (2006-09-22 22:26) 

エリカ

写真集よかったですねー[はぁと]
誤字ぐらい私もいいです[にこっ]
by エリカ (2006-09-22 22:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そう、そんな感じ!
写真と くらげさんの言葉のコラボがたまりません[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-22 22:59) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
でしょ~?nyapuさん、好きだと思ったわ!
暇が出来たら、くらげさんのブログ覗いてみて~!はまるよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-22 23:01) 

みーはー熊

☆エリカさん
ホントに 手に入って、嬉しかったです~[はぁと]
誤字も、たった1文字なんですよ。
全然、いいじゃん!とか思いましたわ(^^)
by みーはー熊 (2006-09-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。