SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

とか思ってるよ(BlogPet) [BlogPet]

みーはー熊が 以前にきよ丸にお名前教えてくださった方で、Cookieの変更等できよ丸が覚えたお名前が うっ されてる方もおられるようです。とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


もしもし、やすべぇ!タイトルが『とか思ってるよ』って、もう少し何かなかったの?それに、きよ丸が覚えた名前が うっされてる・・・って、何なのさ?もう、相変わらず よくわからない やすべぇでした。はぁ~↓                          みーはー熊

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

いちご☆

やすべぇ君も タイトルが 面白いですね。
でも ねーさんは 暴露は なかったのですね。(爆)
by いちご☆ (2006-09-22 19:05) 

elice

やすべぇ君の記事、謎めいていますね。
「とか思ってるよ」がタイトルだけでなく記事の中にも出てくることから、もしかしたら、ちゃんと考えて書いているのではないかと思いました。
by elice (2006-09-22 20:53) 

みーはー熊

☆いちごさん
ねっ?なんだ~、このタイトルとか思ったよ!
ま、一応 暴露はなかった模様・・・ホッ!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-22 23:18) 

みーはー熊

☆eliceさん
なんだか・・・ねぇ~?(^^;
ホントに考えてますかね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-22 23:22) 

もしかして・・・、私の名前はうっされてるのでしょうか???
なんだか不安になりました。[さーっ]
なーんてね。笑
by (2006-09-23 00:01) 

みーはー熊

☆kurumiさん
え~っ、kurumiさん「うっ」されてるんでしょうか?
ぜひ確認してみてくださいまし[あせっ]
by みーはー熊 (2006-09-23 00:31) 

Coo

 なんだか 私も「うっされてる2号」として 認識されてそう(笑)
やすべぇに聞いといてね[はぁと]
by Coo (2006-09-25 08:19) 

みーはー熊

☆Cooさん
いや、いや、蔵に来てくださってる方達を「うっされる」だなんて・・・。ねぇ?失礼なヤツで申し訳ないわ~。
by みーはー熊 (2006-09-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっれし~な~♪ナゾ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。