SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

蔵の中 -新刊本-   №46 [本・マンガ]

蔵の中に 新刊本が入りましたよ~!


週刊 ジャンプ  38号


NARUTO は、いよいよ「暁狩り」に出発するアスマ班。アスマ先生は、何を心に秘めているのか・・・。一方、ナルトの修行は 第二段階へ。今度は、多重影分身で 滝を切るというもの。本来なら何年もかかる修業を、ナルトはサスケへの強い想いで “風”を起こす。

BLEACH は、久しぶりに学校に顔を出した一護。織姫の気配が消えた事に苛立つ たつきに責められるが・・・、たつき・ケイゴ・水色に 「俺にかかわるな」と言い捨てて去る。浦原さんの所へ向かった一護・・・虚圏に一人で乗り込む気なのだ。しかし、そこへ現れたのは・・・石田とチャド。三人で 虚圏へ・・・。

ONE PIECE は、ロブ・ルッチとルフィの戦いで “3”を使ったルフィ。しかし、その力の強さは 反動も大きかった。小さく縮んでしまって、ロブ・ルッチに狙われる。あと少し・・・あと少しで体が戻るから それまで持ちこたえるのよ。でも、意外に ロブ・ルッチにもダメージが・・・。ニコ・ロビンも 仲間を信じ 前に進む。一方、水に流された他の連中・・・意識が薄れてゆく中で見たものは・・・。え~っ、この姿って・・・?!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 は、ムヒョ達と別行動をとっていたペイジとヨイチに危険が迫る。取り囲んでいるのは、神もどきの霊。ペイジ達が向かっているのは、お堂の奥の奥にいるはずのイサビ。そのイサビに会えば、ティキを倒す方法が分かるかも知れないのだ。果たして、ペイジとヨイチは 無事にイサビに会えるのか?

D.Gray-man は、江戸を襲う巨大なアクマ。ティキに襲われるラビ達。ケガも治ってないメンバーで戦えるの?一方、千年公の側でも 何やら・・・。ノアの箱舟は「奏者」の資格のある者しか動かせない。その資格者には、千年公・ロードの他に もう一人居た。その「奏者」がノアを裏切り、誰かに その「奏者」の資格を与え その誰かのみが箱舟を動かせる事となったのだという。そのノアの裏切り者とは・・・。


花とゆめ  18号


スキップ・ビート は、キョーコの危機一髪を救ったのが尚だと知り、怒りの形相となった蓮は 一人になりたいと・・・。で、翌日 お互いが妄想マックスのキョーコと蓮は、迷いの森の奥にある川のほとりで ばったり出会って・・・。

V・B・ローズ は、5年前の紫や夏菜達の高校時代の話。夏菜の心も ようやく解放されたのかな。

悩殺ジャンキー は、カメラマンを辞めそうな堤を もう一度ヤル気にさせるため、自分のショーに呼び出すウミ。足の怪我が治ってないナカも ウミの着替えの手伝いに駆り出される。そこで、男っぽくなったウミの体を見てしまう。一方、ようやくやって来た堤は・・・「誰が言った?カメラマンやめるって」 おいおい、ここにも『オレ様』がいますよー(爆)

ゴールデン・デイズ は、今回は 番外編っぽいですね。仁の妹ビショップこと亜伊子の初めてできた友達との 心のすれ違いが描かれてます。ビショップには、知らなかった生活を送ってきた初めての友達まつり。そんなつもりはないのに傷つけてしまい・・・。


ザ・花とゆめ  9/25増刊号


悩殺ジャンキー(番外編) は、今回はウミとナカの話ではなく・・・堤・実羽・千洋の3人の話。千洋が、カメラマン・堤と その片思いの相手・実羽と出会った中学時代の話です。

Wジュリエット は、これも懐かしいなぁ。糸に付きまとってた時先輩が、おとなしくて謙虚な女の子伸子ちゃんと 付き合いだしたのですが・・・。なんとか、時先輩をマトモにしようと奮戦する糸と美咲。でも、時先輩を変えられるのは・・・。


今回は、ここまでです。

 

【おまけ写真】

ちょっとねー。ロッキーが寝てたんですけど・・・、なんか違う生物のようになってましたんで撮っておきましたョ(爆)

 

 ちょっと~・・・、オカルトやん!

 

 キミ、新種の生き物?

 

 お口直しに・・・

 

 チェックしてる!ウケ、ねらってるのかしらん?!

 

どうも、変な寝姿の写真・・・私、いじめてませんからね~!(爆)

では、また ごひいきに~♪

 


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 12

ひゃ~ロッキー君、熟睡顔ねぇ~♡♡♡
可愛いぃ~(*´∇`*)
ロッキー君の3枚目の写真は、キレイとカッコいぃだね~ステキ♪
ジャンプかぁ~12~3年前は愛読書だったわ(*´∇`*)
by (2006-08-23 03:17) 

Coo

 おぉ・・・
ロッキー君 PC前のお写真 凛々しいわぁ・・・
爆睡中でも 可愛いのよんっ[はぁと]
今度 サインもらおうかしら・・・?
by Coo (2006-08-23 08:40) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
可愛いですか~?半分、魂抜け出てるっぽいよ~(爆)
3枚目の写真は、ちょっとマトモですね~[おんぷ]
ジャンプは、ここ4~5年くらいは ウチの家族の愛読書ですよ~ん[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-23 08:49) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへへ・・・。私がPCやってると、こんな状態になります。ジャマなのに~[がーん]
爆睡中のは、怪しいっすよ~[わおっ] 絶対、タマシイがふらふら出てきてるに違いないわ[えーっ]
サイン、肉球サイン・・・?(爆)[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-08-23 08:53) 

いちご☆

自分から わざわざ いじめてないって言う辺りが 怪しい・・・[じーっ]

でも ぜんぜん オカルトじゃないよ~~ 可愛いよ
この頃 街で ロッキー君と同じわんちゃんを見かけると じっと
見てしまいます! ちなみに 義弟の家のわんちゃんも同じ
でも・・・・しょっちゅう みる ロッキー君の方が可愛いって
私は 思ってる[にこっ]
by いちご☆ (2006-08-23 09:35) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはっ、あはっ・・・今回は、いじめてましぇ~ん![べーっ]

そぉ~お?怪しい顔よ~?(笑)
ありがとうね~。蔵に来てくれる皆さんに、可愛がってもらって ロッキーは幸せモンですよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-08-23 10:23) 

エリカ

あははははは。
ロッキーくん熟睡したら白目になるんですねー(笑)
白目になっても可愛い(*^-^*)
それとうちのゴンもパソコンに興味があるらしくて何回か部屋の中に入ってきたことがあるんですけど(紐が切れたりで)パソコンに1番に来てキーボードをガチャガチャ打ったんですよー[あせっ]
by エリカ (2006-08-23 21:23) 

あき

ロッキーの寝顔 キツネみたいですね~[べーっ]
寝顔ってかわいいですよね[はぁと]
ロッキーがちゃんとコメントチェックしてたら おもしろい(笑)
by あき (2006-08-23 22:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
すごい顔でしょ~?[べーっ]
あら、ゴンさん PCに興味あり?キーボード打ってたの?
誰かにメール打とうとしたのかな?(笑)
by みーはー熊 (2006-08-23 23:48) 

みーはー熊

☆あきさん
そうそう、つり目になってるよね?
マズルも長いしね~。きつねが、とりついたか~?[あせっ]

ロッキーが コメントチェック・・・?
絶対 私のコメント、文句言われそう!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-23 23:51) 

森野熊蔵

今日、ポケモンの映画を観に行ったんだけど
映画が始まる前の宣伝の時に
ナルトの映画の宣伝をやってて
「へ~これがナルトっていうのか~~」と言ったら
息子に「え~?ナルト知らないの~?みんな知ってるよ~」とバカにされました。
ラーメンに入れるナルトしか知らないってばさ~~^^;
by 森野熊蔵 (2006-08-24 15:27) 

みーはー熊

☆もりくまさん
お~、ポケモン見に行ったのね?
夏休みも あと少し・・・。混んでたかな?
ナルト、やっと こんなんだって わかった?(笑)
あら、チビ熊ちゃん達の方が 知ってるのね。
ちなみに ナルト すっごいラーメン好きよ~!(爆)
by みーはー熊 (2006-08-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。