SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -8月分- [Harbot ・キリ番]

2006年8月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、8月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006. 8. 1・・・柊太郎さん・32300(キリ番)

2006. 8. 2・・・Cooさん・32423(ミラーバン)/あきさん・32500(キリ番)/浅葱さん・32555(ミニゾロメ)

2006. 8. 3・・・kuuさん・32700(キリ番)

2006. 8. 4・・・いちごさん・32777(ミニゾロメ)/sakuraさん・32800(キリ番)/エリカさん・32823(ミラーバン)

2006. 8. 5・・・ぽーるさん・33033(ミラーバン)

2006. 8. 7・・・ぜろちゃん・33345(ハピハピナンバー)

2006. 8. 8・・・エリカさん・33500(キリ番)

2006. 8. 9・・・TETSUさん・33700(キリ番)/瑠璃さん・33800(キリ番)/あきさん・33833(ミラーバン)

2006. 8.10・・・kuuさん・34000(キリ番)

2006. 8.14・・・にゃぷら~さん・34600(キリ番)/もりくまさん・34700(キリ番)

2006. 8.15・・・ぽーるさん・34800(キリ番)/sakuraさん・34843(ミラーバン)

2006. 8.19・・・kuuさん・35555・(ゴーゴーナンバー)

2006. 8.21・・・Cooさん・35800(キリ番)/ピンクルさん・35853(ミラーバン)

2006. 8.22・・・Cooさん・35911(ハピハピナンバー)/sakuraさん・36000(キリ番)

2006. 8.24・・・sakuraさん・36163(ミラーバン)/kuuさん・36200(キリ番)/ニャロットさん・36300(キリ番)

2006. 8.27・・・もりくまさん・36663(ミラーバン)

2006. 8.28・・・ぜろちゃん・36800(キリ番)/チャイママさん・36900(キリ番)

2006. 8.29・・・kuuさん・37000(キリ番)

 

2006. 8. 2・・・こげまきさん・なぞなぞ正解

2006. 8.8・・・かおりさん・なぞなぞ正解

2006. 8.23・・・要さん・なぞなぞ正解

  

2006年8月度・・・一番多かったのは・・・《kuuさん》でした~。おめでとう~!!

2006年8月最後は、《kuuさん》でした~。おめでとう~!!

何と!kuuさん、2冠達成です!多く踏んでもらったのも 実は・・・娘のうさぎ(sakura)と1票差でした。いっぱい踏んでいただいて、ありがとうございました

 

◎  たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってくださいね? 

☆ きよ丸のビジターノートをチェックしたところ・・・本年度前期(1月~6月)のキリ番等のMVPに、もりくまさんが輝いておられました。もりくまさんとは、連絡がつきましたので・・・、MVP記念のプレゼントを送らせていただきました。

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

 《おもちゃのかんりにんさんから》

    

 

《旅の騎士さんから》

  

 

※皆さん、ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006. 8. 4・・・1800キリぺた・いちごさん

2006. 8.19・・・1900キリぺた・Cooさん

 

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回・・・と踏んでくださった方と、次回は2000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(8月末現在)では、8回がいちご☆さん、4回がkurumiさん、3回がCooさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。kurumiさんが王手なんですが、何故か いつも いちご☆さんに阻止され、今回は何とCooさんにも阻まれました~(笑)さて、2000キリぺたを踏んでくださるのは いったい誰でしょう?

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「やっちゃえ~!」でした。二番目は・・・「サマーギフトキャンペーン♪」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、一番多かったのは・・・「おめでとう~!そして、ありがとう~!!-7月分-」でした。二番目は・・・「やっちゃえ~!」でした。

今回は、どちらにも「やっちゃえ~!」が入ってましたね。皆さん、ラクガキ楽しんでくださってるようですね?                                                                                                                               蔵の記事を、8月も たくさん読んでいただきまして ありがとうございました!!

 

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

 

今回は、9月なので 月のウサギさんに餅つきを頼みましたョ。

 ぺったん、ぺったん! 

 さぁ、どうぞ!

 

そして、最後に お願いが1つ!えっと~、このところ蔵に よく来てくださる常連の皆様!いろいろ お話もさせていただいて、分かりあえてきたかな~って思うんです。なので、良かったら・・・「ねーさん」と呼んでいただけると、熊ねーは嬉しいです~♪(ポッ!)あ~、ただし間違えても 「おばさん」とは呼ばないように!お返事しませんことよ!(爆)まだ、あまり話した事のない方は もうちょっとお話しましょうね?それから・・・呼んでくださいな?

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪ 


nice!(16)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 32

おはようございます。
たくさんの方が熊ねえさまときよ丸君にあいにきているんですね。
まとめてみると、たのしいですね!

も餅つきしているうさぎさん、
うすの中のお餅はもう出来上がる頃ですか?
夏の名残のずんだ餅、食べたいです。^^
by (2006-09-02 06:22) 

いちご☆

8月は 旅行に行ったからなあ
でも キリペタは そうだったのか~~!
ねーさん 100単位なんだ~~ メモメモ
私は まだ キリ番を 3つしか踏んでもらっていなくて
次は 1777なんだ~~
もり@くまさんが 2回 kurumiさんが 1回なんだよ
by いちご☆ (2006-09-02 07:36) 

kuu

わーい!やりました~!!
ありがとうございま~す♪
今月はほんとに調子よかったです^^
9月もがんばります☆
うさぎさんかわいいですね。
うさぎさんがついてくれたおもちおいしいんだろうな^^
by kuu (2006-09-02 08:22) 

みーはー熊

☆コキアさん
おはようございます!
今月も報告できて、嬉しいです。
本当に、まとめてみると こんなに沢山の方々にお越しいただいてるんだなぁ~と、改めて感激します。

小さい魔女さん、空を飛ぶとお腹がすくでしょ?
餅つきうさぎさん、まだ今ならヒマそうですから・・・寄り道して、どうぞ召し上がって行ってね?お月見の頃は きっとフル回転・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-09-02 08:36) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはは・・・、それでも ちゃんと踏んでくれてる いちごさん!キリぺたもね・・・!
そっか、いちごさんは 特別な番号で入れてるのね?
私は、最初こんなにたくさん来ていただけるなんて思ってなかったから、100ずつで設定したのよね。なんで・・・、このままいっちゃおうかと(笑)さて、来月も楽しみだわ。ついにkurumiさんが達成するのか・・・。それとも、いちごさんやCooさんが またまた阻止するのか・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-09-02 08:42) 

みーはー熊

☆kuuさん
2冠達成、おめでとうございます~!すごいです~[はぁと]
ぜひぜひ、連続2冠の新記録を打ち立ててくださいませ~[おんぷ]

うさぎさん、今ならヒマそうですよ?お月見の頃には フル回転でしょうけど・・・。今がチャンス!おいしい つきたてお餅を召し上がって行ってね!
by みーはー熊 (2006-09-02 08:46) 

リーチがかかってから早数ヶ月・・・。[あせっ]
何をやってるんだか・・・。笑

やすべぇぽちぽち!!に燃えます!!笑
by (2006-09-02 08:51) 

ぜろこ

こんにちは。
今月も怒濤の快進撃ならずでした~[わーん]
ちょっとだけ、お伺いするタイミングをかえてみようか・・・
それとも、ただ運が悪いだけなのか・・・[はぁっ]
9月こそは・・・

私も「ねーさん」って呼ばせてもらっていいですか?
by ぜろこ (2006-09-02 12:53) 

あきら

こんにちは。お久しぶりです。
相変わらず盛況でなによりです。
うさぎさん,可愛いですね^^

ところで,今日ご訪問いただいてコメントも頂いたのですが,
間違って削除してしまったのでお詫びに伺いました。
ごめんなさいm(_ _)m
本編が二重投稿になっていたので,一つ削除したところ,
誤ってコメントを頂いているほうを削除してしまいました。
すみません…

こちらも,随分風が涼やかになりました。
今日はまだ暑いですが,昨日は気温も下がりましたし。
風も空も,だんだんに秋模様です。
by あきら (2006-09-02 14:23) 

Coo

 先月は沢山 シューダイス振ってもらったのよ~[はぁと]
私も早くシューダイスが欲しいです。
しかし これだけ 細かく集計するのも 大変だよね。
いつもありがとうm(__)m

そして 今回はkurumiさんの王手を私が阻止しちゃったんだ(汗)
by Coo (2006-09-02 14:52) 

森野熊蔵

MVPプレゼントありがとうです~~~!
私だけじゃなくて子供たちにまで頂いちゃって
本当に嬉しかったよぉ~~!

ムムム・・・
先月、私は大人しかったのね・・
革命宣言起こしてから、中々毎日お邪魔できなくなっちゃったからかな~(泣)
時間の許す限りお邪魔しますわ~ん。

そして・・そして・・
2000キリペタ・・・私が踏んでやるぅぅぅ~~~!
by 森野熊蔵 (2006-09-02 16:57) 

みーはー熊さん、こんにちは♪
私のなぞなぞ正解が載ってて嬉しいです^^
今度はキリ番やマイ番も狙いたいです♪
月のうさぎさんカワイイですね~vv

あっ、私もこれから『ねーさん』って呼んでもいいですか?
by (2006-09-02 17:24) 

こんばんは♪
先月に続いて、なぞなぞ正解で載ることができて、うれしいです[らぶっ]
ありがとうございます!
9月はぜひキリ番やマイ番で載りたいな~と思っています^^。
今月も楽しい記事、待ってま~す!
お月見シーズンですね~。
うさぎさんがついたお餅、おいしそうです[はぁと]
私も『ねーさん』と呼ばせていただいて、よろしいでしょうか・・?
by (2006-09-02 20:14) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ねぇ~?(笑)
キリぺた報告が届くたび、今度こそと見るのですが・・・。
「みちのく甘味詰め合わせ」お送りさせてほしいのに~・・・![ぴーっ]
次回こそ!あ、でも2000は もりくまさんも狙ってるわ~♪(爆)
by みーはー熊 (2006-09-02 20:26) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あはっ、実は結構自爆も多かったりしてるんです。ジャマしてるのは、私かも・・・。
9月、期待してますよ~[おんぷ]

「ねーさん」と、呼んでいただけますか?嬉しいな![わはっ]
by みーはー熊 (2006-09-02 20:32) 

みーはー熊

☆あきらさん
こんばんは!おひさしぶりです。
うさぎ、かわいいでしょ?[わはっ]

あ、コメントは気にしないでくださいね?大丈夫ですよ。

京都も涼しくなりましたか。これからの季節、綺麗でしょうね?
紅葉の京都、伺いたいですけど みちのくからは遠くって・・・(泣)
by みーはー熊 (2006-09-02 20:38) 

みーはー熊

☆Cooさん
お~、マイ番踏むとシューダイス振れるからね~。
拾ったモノ6つ貯まれば、交換できるから 楽しみだね。私は、また貯めて・・・今度はシューライダーと交換するぞ~![にこっ]
集計は、私も楽しみながら やってるよ。皆が思ってる程は、大変じゃないんだよ[べーっ]
キリぺたは・・・密かな私の楽しみになってますよん![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-02 20:45) 

みーはー熊

☆もりくまさん
上期MVPおめでとうです~♪
楽しんでもらえて、私も嬉しかったよ[にこっ]

先月は、特に忙しかったものね?
マイペースで いいよん。
お、でも 2000キリぺた 踏み踏み宣言が出てるね?
さて、kurumiさん・いちごさん・Cooさん・もりくまさんの誰が取るかな~?全然、違う人が飛び込んでくるかな~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-02 20:55) 

みーはー熊

☆要さん
こんばんは!
なぞなぞ正解おめでとうございます~!
来月は、キリ番でも登場してくださいね[おんぷ]
月のうさぎの つきたてお餅、どうぞ召し上がって行ってね?

要さんも呼んでくださいます?嬉しいな[はぁと]よろしくです~♪
by みーはー熊 (2006-09-02 20:59) 

みーはー熊

☆こげまきさん
なぞなぞ連続正解おめでとうございます~♪
9月の報告でも登場してくださいね~[わはっ]
月のうさぎの つきたてお餅、どんなお味がよいかしら?どうぞ、召し上がって行ってね[ぴーっ]

わ~い!こげまきさんも呼んでくださいます?やた!よろしくです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-02 21:03) 

elice

こんばんは。
きよ丸君のキリ番やゾロ目、連番、マイ番は踏めなかったものの、なぞなぞに1問正解できて嬉しかったです。

そういえば、もうお月見の時期になりましたね。ハーボットでは、昨年はお月見に関連したようなイベントがありましたが、今年はどうなるか、今から楽しみです。
by elice (2006-09-02 21:05) 

みーはー熊

☆eliceさん
こんばんは~[おんぷ]
なぞなぞ正解おめでとうございます!

へぇ、昨年は「お月見」イベントがあったのですか?わ~、今年はどうなんでしょうね?とりあえず、アンケートに答えると フレームがもらえるというのが あるみたいなので、楽しみにしてます。
by みーはー熊 (2006-09-02 21:23) 

エリカ

やった[はぁと]
今月は載ってまーす[おんぷ]
プレートもどれも可愛いですねー[わはっ]
北から南は秋は届いてますよ[にこっ]
by エリカ (2006-09-02 23:27) 

るきふぇる

こんばんは[にこっ]
プレート置いてくださってありがとうございました。
8月中は2回、こちらでキリばんをGETさせていただいてましたね。
でも、ほかの方にくらべるとまだまだ気合いが足りないようです[はぁっ]
MVPは無理そうですが、今月もせめて一つくらいはGETさせていただければうれしいのですが、どうなりますやら[くんっ]
がんばります。

餅つきしているうさぎさん、赤いおめめがカワイイですね。
お月さまから出張サービスですか[わはっ]ご苦労さまです。
お餅いただきまーす[はぁと]
by るきふぇる (2006-09-02 23:30) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふっ、載ってますよ~[はぁと]おめでとう~[おんぷ]

そうなの、プレート・・・とっても凝ってるでしょ?見てるだけで、顔がほころんできちゃいます。

秋、届き始めたようですね~。風邪なんてひかないようにね~!
by みーはー熊 (2006-09-02 23:36) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
素敵なプレートが飾れて、とっても嬉しいです。
キリ番は、私自身の自爆も多くって・・・申し訳ないです。
9月いっぱい踏んでくださいね?

餅つきうさぎさん、今なら サービスしてくれそうですよ?どんな お味が良いかしら?
by みーはー熊 (2006-09-02 23:40) 

いつもご苦労様です[にこっ]
でもホント大盛況ですね、コチラのブログ。
みーはー熊さんのお人柄の良さなんでしょうね、きっと。

あ、私にもお餅くださいな♪えっとね、味は何にしようかな…[はーと]
by (2006-09-03 01:37) 

みーはー熊

☆えめみさん
いえいえ、最近は ロッキーに持っていかれている気がしてますよん[べーっ]

月のうさぎの特製つきたてお餅!やっぱり・・・ずんだ?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-03 08:19) 

Medium

どももですw
こうやってキリ番を並べてみると壮観ですねw
最近、忙しかったので、参加できていませんが、落ち着いたら、ちょくちょく見に来るようにしないと。
by Medium (2006-09-03 14:22) 

みーはー熊

☆Mediumさん
お久です~[おんぷ]
シューダイスを手に入れて、マイ番設定が出来るようになったので キリ番報告も増えましたね。
最近、ホントに忙しそうですね~?
ヒマになったら、また お越しくださいね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-03 19:43) 

柊太郎

こんちは。
おぉ!トップでした!
このところ、あまり顔出していませんが、これからもヨロシク!
ではでは。
by 柊太郎 (2006-09-04 12:59) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
こんにちは!
お忙しそうですね~。無理して、ストレス抱えこまないでくださいね。
おヒマになったら、またいらしてくださいね?
こちらこそ、よろしくです~!
by みーはー熊 (2006-09-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。