SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

久々、お洋服! [Harbot ・キリ番]

ラクガキでも登場してもらったし、じゃ、お洋服あげる~♪


きよ丸にも協力してもらっちゃったしねぇ。アロハシャツを見つけたので、プレゼントする事にしました。似合うかな~?

 

 あれ?

なんか変ですね~!白い布が出てきましたよ?

 あ、きよ丸だ~!

何やってんのよ?恥ずかしかったの?

え?あ~、ミステリーケープの つもりだったのか~。ゴメン!ゴメン!

でも、ほら!皆さんが きよ丸のお洋服見たいって!

 じゃ~ん!どう、似合う~?

じゃ、これで お出かけしようかな?

 おそろの帽子も あるんだよ!

頭の大きさと帽子の大きさ?そんな細かい事は、気にしな~い!気にしな~い!! (笑)


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 28

凄いぃ~これ、手作り?!凄すぎるぅ~上手だね(^-^)//""パチパチ
帽子も洋服も似合っているよ~可愛い♡♡♡
by (2006-09-03 01:07) 

Coo

 ミステリーケープを使っての登場・・・
なかなか 手の込んだ演出ですね(ノ^o^)ノ
きよ丸ちゃん アロハ 似合ってるよ~[はーと]
おそろいの帽子もあるなんて ステキ!!
今日はお天気がいいし どこに お出かけする?
by Coo (2006-09-03 08:11) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
う~っ、感心してもらったんだけど・・・手作りじゃ、ないざます[あせっ]
実はコプリモプエルという人形のお洋服が、サイズが合うんですョ。
なので、転用してます。
by みーはー熊 (2006-09-03 08:23) 

みーはー熊

☆Cooさん
ちょっと短いミステリーケープだったけどね(笑)
リアルきよ丸は、手が短いので 布が持てないの~。なので、かぶっただけ・・・[べーっ]
ホントに お天気が良くって・・・町内のお掃除に行ってきましたよ~ん!(腰が痛いヮ・・・)
お弁当持って、出かけたいね~。きよ丸!
by みーはー熊 (2006-09-03 08:27) 

この格好で海辺にたたずんだらさまになりそ~[らぶっ]
かっこいいよ~。
by (2006-09-03 09:55) 

ぜろこ

こんにちは[わはっ]
帽子とアロハがお揃いなんて、オシャレですね[はーと]
ただでさえ可愛いのに、これでお出かけしたら
さらにモテモテかも[はぁと]
by ぜろこ (2006-09-03 13:22) 

elice

普段とは違う衣装まであるなんて、リアルのきよ丸君、本当に幸せですね。
ミステリーケープまであるとは、驚きました。
by elice (2006-09-03 18:07) 

kuu

帽子とアロハ おそろいで作ってもらえるなんて幸せですね^^
とっても似合ってます。
私もきよ丸くんと一緒におでかけしたいです♪
by kuu (2006-09-03 18:45) 

みーはー熊

☆kurumiさん
また、また~!褒めると ふんぞり返っちゃいますよ?[べーっ]
あの夕日に向かって、走るんだ~きよ丸~!!(違う~?!)
by みーはー熊 (2006-09-03 19:46) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ちょっと渋めのアロハだったので、いいかな~?って。
さて、どこへ出かけましょうか?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-03 19:53) 

みーはー熊

☆eliceさん
リアルきよ丸は、前にファッションショーも やってたんですよ。
第二弾のですけど、良かったら 見てくださいね。

http://blog.so-net.ne.jp/mitinoku-kumakura/2006-01-20-1
by みーはー熊 (2006-09-03 20:04) 

みーはー熊

☆kuuさん
たまたま買い物に行ったら、見つけたんですよ。
ちょっと渋めで 良いでしょ?
きよ丸とデート。どこがいいですかね?[わはっ]
by みーはー熊 (2006-09-03 20:10) 

いちご☆

良かったね きよ丸くん!!
かわいいよ~~ 格好いいよ~~
ねーさんも ギャラ払うのに大変だね~[わはっ]
・・・でも みんな スターだから 仕方ないのだ!
by いちご☆ (2006-09-03 20:27) 

森野熊蔵

相変わらず我が家のハボドールは「まっぱ」でございます。
段々涼しくなるから私も考えなきゃならんかね~。
by 森野熊蔵 (2006-09-03 21:29) 

みーはー熊

☆いちごさん
ま、久々だし・・・協力してもらったからね~!
それに、セールでちょい安くなってたし(笑)
by みーはー熊 (2006-09-03 21:32) 

みーはー熊

☆もりくまさん
あれ~、まだ?(笑)
じゃ、風が冷たくなってきたら・・・マフラーだけでもしてあげておくれ~![べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-03 21:34) 

こんばんは。
渋めの色合い、ハイビスカスがいい感じです。
帽子、ツノにぴったりですね。似合ってますよ。
by (2006-09-03 21:34) 

みーはー熊

☆コキアさん
ありがとうございます~[おんぷ]
赤っぽいのも あったんですけど・・・きよ丸には こっちの方がいいかな~?って。
コプリモプエル(この服の本来の主)も「ツノ」っぽいのがあるので、帽子に穴が開いてるんです。なので・・・きよ丸のツノにも オッケーなのです。
by みーはー熊 (2006-09-03 21:39) 

エリカ

おお!早速ミステリーケープでリアルきよ丸くん登場ですね[はぁと]
アロハシャツと帽子もすごく可愛いです[はーと]

それと謝らないといけないことが・・・
ブログを読んでからきよ丸くんに挨拶しようと思ってたらマイ番だったのに途中で気付いてシューダイスをふるに○までは間に合ったのですが
ブログが開いてしまってシューダイスふれませんでした[わーん]
ごめんなさいm(__)m
by エリカ (2006-09-03 23:08) 

こんばんは♪
アロハと帽子がおそろいだ~[はぁと]
きよ丸くん、バッチリ似合ってますよ~。う~ん、カッコイイ!
何を着ても似合っちゃうんですね~。
一緒に海辺をお散歩したいです^^。
ステキなお洋服をプレゼントしてもらえて、きよ丸くんは幸せ者ですね~☆
by (2006-09-03 23:11) 

るきふぇる

こんばんはー[わはっ]
おおー。かわいいアロハですね。遅い夏休みで、これからちょっとハワイへ…という感じでしょうか[ふむっ]
帽子が片ツノにだけというのが、また可愛くて似合ってますね。
ハボは頭大きいですものねー[にこっ]でもきよ丸くんは、ちゃんとひとり立ちできるんですね。エライです(あ、足も大きいですね)[べーっ]
by るきふぇる (2006-09-03 23:40) 

みーはー熊

☆エリカさん
は~い!ようやく登場です[ぴーっ]
お洋服、気に入ってもらえたかな?

あ~、それは残念でしたね~。
気にしないでね?また、次の機会で 振ってくださいね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-04 00:25) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ホントに「ジャ~ン!」って感じでしょう?
うふふ・・・。シューライダーで颯爽と お迎えに行ったりして・・・。
って、まだ シューライダー・・・手に入れてなかった!ゴメン、きよ丸!歩いて行って!!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-04 00:29) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
うふ[はぁと] ハワイ!よいですね~[おんぷ]パスポート取るのに 苦労しそうですけどね・・・(笑)
頭と足の大きな きよ丸!帽子は、片ツノでも大丈夫ですけど・・・足の方はね~。本当は、ズボンもあったんですけど・・・穿けないんです~[がーん]
by みーはー熊 (2006-09-04 00:34) 

etsu

こんにちは。御無沙汰しております。いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
きよ丸クン、とってもかわゆいです[はぁと]似合っていますね。
『南の島リゾートスタイル』な感じですね^-^
by etsu (2006-09-04 15:40) 

みーはー熊

☆etsuさん
こんにちは!
わざわざのお越し、ありがとうございます。もうすぐですね~?
大変でしょうけど、生まれた時の感動は 何ものにも代えられないですからね~。楽しみですね~[わはっ]

きよ丸、少し よそゆきの顔っぽいですよね?南の島に行ったら・・・、きっとお昼寝ばっかりかも・・・。
by みーはー熊 (2006-09-04 18:45) 

マリンかもめ

頭と帽子が合わないのが今の流行なのさ!ふっ♪ ・・・ときよ丸は言っているのかな~?!
by マリンかもめ (2006-09-04 18:54) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ふっふ~[おんぷ]
流行!
そういう事にしておきましょう!!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。