SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ついに 蔵に・・・! [好きなコト・モノ!]

ついに来ましたよ~、蔵に あの子が・・・!!


待ちに待った瞬間が やってまいりましたよ。そう!ついに、あの子が・・・蔵にやってきてくれました。チャイママさん!遠い国からの遠隔操作~、ありがとうございました~!では・・・、どうぞ!

 

 えっ?ち、違うであります!!

ギロロ伍長じゃないですって!しかも・・・照れてるし・・・(^^;

だ~か~ら~、熊ねーが 待っていたのは・・・

こっち!この子よ~♪ 

 は~い!タママ二等兵で~っす

ねっ、可愛いでしょ~♪でも、怒ると 怖いのよ~!

 

さて、タママちゃんが来てくれたことだし ケロちゃんの映画でも見ようかな~!

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD

あはは・・・、やっぱり いつものケロロ軍曹達でしたよ~。で、第二弾も出来るんですって!(爆)

さて、後は お菓子についてる方のタママ二等兵をゲットするだけね!←まだ、やるのか~?!                                                                                                                                      だって・・・。そっちは、タママちゃんたら 猫バージョンなんだも~ん♪

 

こうして・・・蔵は、ケロロ達に 侵略されてゆくのでした~!ケロ、ケロ、ケロ・・・

と、終わるつもりだったのに・・・。

 

えへ!

 

 

えへへへ・・・・!!

 

 

 

これきり・・・と買ったら、見事に

 

 

 

 

  大当たり~!!!

 

チャイママさん!また、遠隔操作した~?(爆)

 

(追記)

やすべぇ占い:タママ運よさそう                                                   タママや バッキンガム宮殿など・・・・

今日のやすべぇ占いで、タママ運よさそう・・・だって!でも、何でバッキンガム宮殿が出てくるの~?やっぱり、よくわからない やすべぇです!


nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 18

タママ二等兵、なんだか好きな顔だな~♪
最後のあの喜び顔、すげえ~可愛いじょ~♪(☆。☆)キラキラオメメと上がった足ががいいですね~♪
by (2006-09-04 04:09) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
えへ、かわいいでしょう?
アニメの声もかわいいんですよ!でも・・・、怒らせると きゃ~~~!というくらいキレキャラなんですよ(笑)
by みーはー熊 (2006-09-04 07:48) 

Coo

 タママちゃんのマリンルックがカワイイ~[はぁと]
ケロロ軍曹って映画だったんだ。
照れてるギロロ伍長の足もセクシィーよんっ[おんぷ]
by Coo (2006-09-04 08:27) 

ケロロ軍曹ってアニメは見たことがないのですが、キャラクターは
かわいいなぁ・・・っていつも思っていました。
こんなにかわいいキャラクターがたくさんいるのですね。
一度アニメを見てみよっと・・・。[らぶっ]
by (2006-09-04 08:50) 

みーはー熊

☆Cooさん
かわいいでしょう?(こうしてればね・・・ぷぷぷ)笑
ん~、マンガとアニメが出てたんだけど・・・映画も作られたの。で、そのDVDのレンタルが ようやく始まったのよん
ギロロ伍長は、強面キャラなんだけど・・・結構いいヤツなんですよ~
by みーはー熊 (2006-09-04 08:50) 

みーはー熊

☆kurumiさん
うふふ、kurumiさん!ぜひアニメ見てくださいまし。
きっと・・・kurumiさんも 虜になる事、間違いなしです・・・ケロ、ケロ、ケロ・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-09-04 08:53) 

いちご☆

もしかして 私の シンセン旅行の 「世界の窓」で
バッキンガム宮殿があったと 書いたような・・・違う?
楽しい仲間が沢山 もっと にぎやかになりましたね。
by いちご☆ (2006-09-04 09:17) 

みーはー熊

☆いちごさん
おっと!じゃ~、いちごさんの記事でお勉強そてたかなぁ~?
にぎやかでしょう?PCの横にはケロロ達が ずらり並んでるわよ~(爆)
by みーはー熊 (2006-09-04 10:03) 

nyapu

(≧m≦)ぷっ!
ダレが来てくれたのかと思ったら、そういうことでしか!!
それにしてもエンゼルマークといい、熊ねーさまってそういう
当たりがいいですよね。うらやますいっ!
by nyapu (2006-09-04 12:14) 

みーはー熊

☆nyapuさん
てへへへ・・・。そういう事でやんした~[おんぷ]
運を 無理やり もぎ取ってたりして・・・?だから、宝くじとかは 当たらないのかしらん?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-04 12:26) 

ぴよこ

こんにちは、ケロロ軍曹と聞いて、いてもたってもいられず
・・のコメントです。^ ^

私と娘(小5)もケロロファンです!娘はケロロ、わたしはタママですね。
食玩のケロロ指人形やパンのケロロシールに、はまってます。
もう、どれだけメロンパンやどら焼きを食べた事か。。。
もっかの狙いは指人形の幼年期ケロロです。
ひと揃いゲットしたら記事にしようかな?と、思ってます。
by ぴよこ (2006-09-04 16:12) 

チャイママ

で、出遅れたであります!!ケロ!
きゃい~ん!!タマちゃん可愛すぎ~!
えっ?遠隔操作したって?今 日本に帰ってる
旦那に遠隔操作してる最中なんだけど・・・
ね~さんの方に飛んじゃったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギロちゃんにも心引かれるチャイでした~。
by チャイママ (2006-09-04 16:46) 

みーはー熊

☆ぴよこさん
あら、ぴよこさん親子もケロロファンでしたか。で、ぴよこさん・・・やっぱり タママですか?気が合います~!(笑)
食玩の指人形・・・さすがに そこまでは手がまわりませんでした。ぜひ、一揃いゲットして記事にしてくださいませ~[おんぷ]
今度は、私が遠隔操作しようかしら?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-04 18:55) 

みーはー熊

☆チャイママさん
ゲットしましたぜぃ!(笑)
遠隔操作 ありがとうございました[はぁと]
ぜひとも、ダンナさまでも その能力が生かされますよう!(爆)
ギロロの はにかみぶりが・・・ぷぷぷ・・・・。
ぜひ、タママちゃんが チャイ家に届きますように 祈ってますわん[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-04 19:00) 

森野熊蔵

タママだけ居る我が家って・・・(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-09-05 10:36) 

みーはー熊

☆もりくまさん
大丈夫!
ヤツは可愛いふりして、かなり強いですから・・・いろんな意味で!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-05 12:19) 

エリカ

タママ、かわいいですね~[はぁと]
ケロッ♪ケロッ♪ケロッ♪高らかに~[おんぷ](笑)
by エリカ (2006-09-05 20:34) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふふ。ようやく蔵に来てくれた、タママちゃんですんで・・・怒らせないようにしなくては!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々、お洋服!辛い話・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。