SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロックンローラー・・・?! [ロッキー]

おいら、ロッキーです!(追加写真あり)


さいきん、なんだか いろいろやられてるみたいなロッキーです!おいら、いたくもかゆくもないんだけどさ。なんだか ときどき、ははのしせんに せなかが ゾクゾクっとするんだ。おかしいな~?で、きょうは ははが かっこよくみえるよ!って ふくをもってきたので、みてくれる?ほんとに かっこいいかな?

 

 この ふく なんだけどさ!

 

 こんな かんじ!

 

 えっ?よく みえない?

 

 はぁ、しょうがないな~。

 

 ほ~ら、ロックンローラーだろ?

 

おいらに・・・ほれるなよ~!!

 

【追加写真】

なんかさ・・・みんなが サングラスかけろ!って いうからさ。オフのしゃしん みせちゃうぜぃ♪

 どうよ、ベイビィ~?

あ、ちゃんと かけたのも あるぜぃ!

 ははに てつだわせたけどね。

 

もう1かい いうけど・・・

おいらに ほれんなよ~ 


nice!(17)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 37

チャイママ

ごめ~ん!!
もう、とっくにホレッちゃってるよ~ん!! (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
サングラスかけて欲しかったなぁ~。
もちろんそのままでも オッケーだけどねぇ~。
by チャイママ (2006-09-14 01:05) 

カッコいぃ~♪ステキなお洋服に、そして、可愛いロッキー君♪
似合っているよ~♪えっ?!って言う顔、ホント、( ̄ェ ̄;) エッ?って言う顔に見えるぅ~♪頭がいいからね~ロッキー君は♪
by (2006-09-14 01:19) 

いちご☆

う~~~ん ロッキー君 
やっぱり この衣装には Ray-banの サングラスが必要だな
顔が可愛いから どうしても ロックンローラーに見えないよ[わはっ]
今流行の 「ちょい悪」だね。
きゃわいい~
by いちご☆ (2006-09-14 07:22) 

Coo

 撃沈・・・(爆)
そんな・・・ オレに惚れるな!って言うほうが無理です[はぁと]
似合いすぎるんだもん!!
ロッキーはモチロン ボーカルだよね?
どんな歌声かなぁ~[おんぷ]
by Coo (2006-09-14 08:23) 

kuu

はは・・ ロッキーくん何しても似合うなぁ。
今回もなかなかかっこいいよ!!
ハスキーボイスで一曲歌ってほしいな~。
by kuu (2006-09-14 09:19) 

カイ

かっこいいですね〜
めっちゃ似合っていますよ!!
by カイ (2006-09-14 09:30) 

みーはー熊

☆チャイママさん
うふ、うふ、ほれちゃってくれてた~?(ぶんぶんぶん・・・)←しっぽ
サングラスも かけてみたよ!
てへ・・・おいらも・・・チャイママさん、すき~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-14 09:42) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ありがとう~[おんぷ]
でも、このカッコで ビッケママさんちに いったら・・・あんずねーさんに「しゃ~!」って いわれちゃうかなぁ?
by みーはー熊 (2006-09-14 09:46) 

みーはー熊

☆いちごさん
ん~と、サングラスかけてみたよ。Ray-banのは、おおきすぎるから こんなのだけど・・・。どっかな~?
ほれた~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-14 09:48) 

みーはー熊

☆Cooさん
うふ・・・
おいら にあってる?そ~ぉ?
う~ん、じつは おいら あんまりロックって よくしらないの。はは、きいてるけどね。そんときは、おいら ねてるし・・・[べーっ]
ま、ギターが カッコいいらしいから・・・なんちゃってギタリスト?!
by みーはー熊 (2006-09-14 09:51) 

みーはー熊

☆kuuさん
かっこい~い?そ~ぉ?
1きょく うたうの?ははが、うるさいって いうよ~?
おいら 「おんち」ってやつかも・・・
だから、なんちゃってギタリスト![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-09-14 09:53) 

みーはー熊

☆カイさん
えへ、そ~ぉ?イケてる?
サングラスの おいらも みてね!
by みーはー熊 (2006-09-14 09:54) 

ロッキー君!
これ格好でハーレーに乗ったらサイコ~ジャン[おんぷ]
かっこいいよ~ん。[らぶっ]
by (2006-09-14 10:55) 

ぜろこ

こんにちは[わはっ]
「おいらにほれんなよ~」って無理ですぅ[はーと]
惚れない人がいたら会ってみたいです[えーっ]
by ぜろこ (2006-09-14 10:58) 

キターーーーー!(・∀・)

ロッキー、男前!めっさカッコいいよ!!
ウチのメリーが見たら惚れちゃうなあ…[はぁと]
by (2006-09-14 11:00) 

みーはー熊

☆kurumiさん
おいらと おちゃする~?
ハーレーで おむかえ・・・←(あんたの足じゃ、ムリ!)はは
by みーはー熊 (2006-09-14 12:35) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
えへ、えへ、えへへへ。
おいら だいじょうぶかな~?[ぴーっ]
おいらも みんな だ~いすきだぜぃ[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-14 12:38) 

みーはー熊

☆えめみさん
てへへ・・・。カッコいい~?
メリーさん、ほれてくれるかなぁ~?
ときどき、なぜか メスのわんこに ほえられちゃう おいらです[あせっ]
by みーはー熊 (2006-09-14 12:42) 

みーはー熊

☆shop-u3さん
お越しいただき、nice ! も押していただいて ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-09-14 12:44) 

チャイママ

きゃ~ぁ~!!もう骨抜きにされたね!!
もう一個ナイスあげたいくらいっだよ~ん
                        (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by チャイママ (2006-09-14 13:07) 

みーはー熊

☆チャイママさん
おっしゃ~!!
(爆)
by みーはー熊 (2006-09-14 13:47) 

うぅ(汗) うかつにも惚れちまったわ(笑)
ロッキー かっこイイ☆ 素敵だぁ。
しかもサングラスが超似合ってる~♪
あッ 遅れましたが復活しました☆
これからはちょくちょく来ますねぇ~[はぁと]
by (2006-09-14 16:09) 

みーはー熊

☆雪苺さん
お~、ゆきママさんだ~!
でへ・・・、ほれちゃった~?やばいなぁ、おいら・・・ひとづまキラー?!
by みーはー熊 (2006-09-14 17:02) 

マリンかもめ

あんちゃん、ダサイぜ!ベイビー!!
ロッカーはこうでなきゃ・・・

・・・

あれ?オイラの画像が載んない?

ありゃりゃ、オイラの方がダサい(><)

追加: あんちゃんよ~!グラサン、かっこいいぜ~♪
by マリンかもめ (2006-09-14 19:42) 

こんばんは♪
今回のロッキーくん、カッコイイですね~[はぁと]
サングラスもよく似合ってます(悪そうに見えるところがイイ!)。
まさに、ロックンローラーだぁ~。
『おいらにほれるなよ』・・・わたしもムリ~。
もうキミにほれてるから~[らぶっ]

またまたきよ丸くんのミニゾロメGETしちゃいました~。
最近調子よく踏ませていただいてます。
きよ丸くん、ありがとう~!
またキャプチャー、お借りしますね☆
by (2006-09-14 20:52) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ん~と・・・
かもめさんが まっくろなサングラスして・・・、つばさにキラキラ、ジャラジャラつけてる ところが・・・みえ~る![べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-14 20:53) 

みーはー熊

☆こげまきさん
へへっ、にあってる~?んじゃ、おいら・・・やっぱ ロックンローラーに なっちゃおうかなぁ~。えっ、こげまきさんも ほれてくれる~?えへ、えへ、おなか みせちゃう~[はぁと]

(はは)ども、ども、マイ番踏んでいただきましたか。ありがとうございます~[おんぷ]
は~い!どうぞ、キャプチャー画像お使いくださいませ~!
by みーはー熊 (2006-09-14 21:00) 

elice

こんばんは。
ロッキー君、とてもかっこいいですね。服もサングラスもよく似合っています。「ほれるな」と言われましても、無理な話だと思いました。最高です!
by elice (2006-09-14 21:17) 

エリカ

おひさしぶり[わはっ]
ゴンです。
ボクは男の子が好きだからほれました[はぁと]
エリカお姉ちゃんもほれたみたいでかわいい~[はぁと]って言ってるよ[はーと]
お姉ちゃんはボクのライバルだ[いかり](笑)
by エリカ (2006-09-14 21:30) 

みーはー熊

☆eliceさん
えへ[はぁと]ありがと~。しっぽ ちぎれそうなくらい ふっちゃう!!
ついでに ごろりん・・・おなかも みせちゃう~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-14 21:37) 

みーはー熊

☆エリカさん
こんばんは、ゴンさん!あめふりがおおくて たいへんだね~?
え~っ、ゴンさんも おいらにほれちゃったの~?
・・・ということは、ぼーいずらぶ・・・とかいうやつになっちゃうのかな~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-14 21:41) 

ロッキー君。
サングラスも似合っちゃって、[らぶっ]
マイクも、ギターも持たせてみたいです。[はぁと]
by (2006-09-14 23:04) 

みーはー熊

☆コキアさん
てへっ、にあってます~?
ん~、もちたいけど・・・、て(あし?)みじかいからね~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-09-15 00:02) 

森野熊蔵

カッコイイけど元が可愛いからなぁ~ロッキーくん!
惚れるなよと言われてもとっくに惚れてますってば~~(爆)
by 森野熊蔵 (2006-09-15 10:59) 

みーはー熊

☆もりくまさん
やっほ~♪
えへ、おいら・・・かわい~い?(てれてれ・・・)
おいらも だいすきだよ~ん[はぁと]
ぶんぶんぶん・・・←しっぽ ふりまくり!
by みーはー熊 (2006-09-15 11:40) 

あき

ロッキー君・・・
心配しなくても もう惚れ済み[はぁと]だから[はぁと](笑)
かわいいのもかっこいいのも似合いますね~♪
小型犬はいいなぁ[ぴーっ]
by あき (2006-09-16 22:43) 

みーはー熊

☆あきさん
えへ。でへへへ・・・。うれしいなぁ~(ばふばふ)←しっぽ

(はは)ランちゃんも 可愛いじゃん!
by みーはー熊 (2006-09-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。