SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

私の正体・・・?! [管理人のおしゃべり]

もしや・・・バレた?!


隠してたんだけどなぁ~・・・。

 

 

 

バレちゃったかなぁ~・・・。

 

 

 

 羽根・・・

 

 

 

私が、天使だったって・・・バレちゃってた?!

 

 

 

えっ?白くまだったんじゃないかって?

それは・・・仮の姿!なんちゃって。

 

 

 

はい!はい!ここで・・・

大笑いよ!! 

んなわきゃ、ないっしょ!(爆)


そういえば・・・一昨日、デンボンさんのニュースが入ってましたね?昨日、Harbotのゲートステーションで確認したら・・・こういう事らしいです。

 

    

 

さて、実験って何でしょうね?しかも、力を調べるカードって・・・?9月15日に 何が起こるのか・・・忘れないようにしなくっちゃ!

 

 


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 13

ああ~なるほど、熊さんが進化すると天使の様に羽が生えてくる~納得っっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。今日、公表してよかったの?!大丈夫?!純粋さが穢れないか、心配よ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
やっぱり、わからないぃ~キヨマルさんに話しかけたが・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・。新しいのに、弱いのよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by (2006-09-13 01:22) 

Coo

 やすべぇをポチっ★としたら・・・?
「天使」と言っていたよ。
ねーさん やすべぇにも正体バレバレですよ~(笑)
by Coo (2006-09-13 08:07) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
てへへ・・・、ちょいと落としちゃいましたよ[べーっ]
でも、ちょこっとオシリのあたりには「悪魔」のしっぽも見え隠れ・・・(爆)

きよ丸に名前を覚えさせる方法、改めて記事にしたので 試してみてね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-09-13 08:33) 

みーはー熊

☆Cooさん
ありゃ、やすべぇは お見通し・・・?
やっぱり侮れないわ、ブロペ・・・!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-13 08:35) 

えっ!!!
熊ね~さん=天使、[わおっ]だったとは・・・・。
まったくもって気がついておりませんでした。笑
by (2006-09-13 09:26) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ふふふ・・・、衝撃の正体ざましょ?(爆)
ま、オシリに「悪魔のしっぽ」付きで ございますけども・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-13 12:19) 

柊太郎

こんちは。
あの「T-REX」も、生まれた直後は産毛ならぬ羽毛に包まれていたとか・・・
ひょっとして、みーはー熊さんは少女から女性への変身でしょうか。
ではでは。
解説:「T-REX」とは、ティラノサウルス・レックスのことです。
あの、伝説のロックバンドではありません。
(恐竜といっしょにしてスイマセン)
by 柊太郎 (2006-09-13 12:42) 

柊太郎

こんちは2。
コメント書いているうちに、キリ番39200をGETしました。
ではでは。
by 柊太郎 (2006-09-13 12:44) 

みーはー熊

☆柊太郎さん
うふふ・・・、少女から女性への変身と おっしゃっていただいて、うれしいですが・・・。「悪魔のしっぽ付き」ですが、よろしいかしら?[べーっ]
ティラノちゃん、娘を叱る時の私は 近いものがあるかも・・・[ぴーっ]

キリ番ゲット、おめでとうございます~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-09-13 12:55) 

るきふぇる

こんにちはー[わはっ]
すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした。
久しぶりにお伺いするとラッキーなことが起きるのでしょうか。
なんときよ丸くんの39222番でミニゾロ目、踏んでしまいましたv
シューダイスはポーの目でした。ありがとうございます。
よろしければキャプチャをお借りしたいのですがいかがでしょう?
実は、さきほどkuuさんのところでもキリばんいただいたばかりでしたので、驚きました。
驚いたといえば、みーはー熊さまは…天使だったのですか!?
え、笑うところなのですか?本当の正体はシロクマですか?!
ううーん。謎ですね(笑)。あ、笑っちゃいました。ごめんなさい。

デンボンさんのお知らせ、まだ自分のところでは見ておりませんでしたので、こちらにお伺いして初めて知りました。9月のイベント楽しみです[にこっ]
ではでは。
by るきふぇる (2006-09-13 13:56) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
お忙しいようですね?無理しないでくださいね。
あら、マイ番のミニゾロメ踏んでいただけましたか?「ポーの目」おめでとうございます~[おんぷ]もちろん、キャプチャー画像お使いくださいね~[はぁと]kuuさんの所でもですか?それは、今日はラッキーデーなのかも・・・(^^)

ふっふっふ・・・、隠しておりましたのにね。バレちゃったもようです。もっとも、オシリのあたりに「悪魔のしっぽ」が見え隠れするんですけれどね・・・。そうですよ。白クマの背中に ちっちゃい天使の羽とオシリんところに同じくちっちゃい悪魔のしっぽです!(爆)

デンボンさん、シューボンさんに借りたソーサーを壊した事・・・気にしてるようですね?[ぴーっ]
9月のイベントも楽しみですネ。
by みーはー熊 (2006-09-13 14:21) 

エリカ

ほ~[はぁと]
熊お姉さんの毛は羽だったんですねー[わはっ]
熊が羽の毛と想像するとミラクルさん(ココリコミラクルの)が出てきました(笑)

実験楽しみですよねー[にこっ]何でしょうね~。
by エリカ (2006-09-14 01:02) 

みーはー熊

☆エリカさん
そっか~!私、ミラクルさんと一緒だったんだ~!(爆)

実験、ホント何でしょうね?
by みーはー熊 (2006-09-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。