SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

笑っちゃうよ~?! [好きなコト・モノ!]

ぜ~ったい 笑っちゃうわよ~?!

ふと目についたガチャポン!開けたら・・・吹き出しちゃった!なので、皆さんにも教えちゃいます~♪いいですか?

 

ものすご~く、ベタですよ?

 

覚悟は いいですか?

 

それでは・・・ご覧くださいませ~!

 

 

 

 「そんなんちゃうって 

 

いや~ん、何 このおっちゃん!ベタすぎやん!

もう1つ!

 

 「インドチャイマス?」

 

ちょっと~!ちょっと!ちょっと!                                                                              なんて ツッコミ入れたくなっちゃうじゃん!                                                                                             こんな おっちゃんで出来てるお茶は、飲みたくないよね?(爆)


もう1つ・・・ガチャポンで見つけましたよ!

 

  プチ ダイエット?!

 居酒屋 烏龍ハイ?!

横のポッチを押すと 光ります。

 ピッ!怪しい光~♪

実は、これ・・・

 ジャレ缶ライトホルダー

結構、笑えるネーミングがついてます。

ついつい、こういう物に目がいっちゃうんだなぁ~(爆)


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 24

にゃぷとちぃママ

ほんと、ちょっと(≧m≦)な笑いが湧き上がってくるセンスですわ。
疲れた心にぴったんこ(笑)
上の2枚のインド人とかおやじ茶とかは、ライトついたりするので
しょうか?気になるーっ!!
by にゃぷとちぃママ (2006-10-11 07:29) 

いちご☆

? が ク に 見えて インドチャイマスクに 読めた私。
情けない・・・・
でも 私も ほしいな 遊び心が なかなか良いです
by いちご☆ (2006-10-11 07:58) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
ねっ?ちょっと・・・「ぷっ!」でしょ?
えっと、おじちゃんの「茶」のやつは マグネットのタイルになっております。2,8×3,6cmくらいの小さなタイルですョ。
by みーはー熊 (2006-10-11 08:01) 

みーはー熊

☆いちごさん
あはっ、『インドチャイマスク』!!
どんなマスクだぁ~(爆)
ね、笑えるでしょ?でも、この間見たら なくなってたの。残念?!
by みーはー熊 (2006-10-11 08:05) 

「インドちゃいます?」なんて、本当のインドの方に聞かれたらドン引き
しそう・・。
でも、関西には本当にそんな方がいそうです。[わおっ]
by (2006-10-11 08:41) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ですよね?
で、返す言葉は・・・やっぱり・・・『さぶっ!!』ですね[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-11 09:25) 

カイ

こういうの大好きですよ〜!!
by カイ (2006-10-11 11:14) 

いやあーーーー![わーん]
仕事中にクスって笑っちゃった。しかも1人でPCに向かって…
ダレも見てないよなあ?(笑)

おっちゃん、いい表情してまっせ[おんぷ]
by (2006-10-11 14:14) 

wind-knight

なんともシュールなセンスですね^^;
ライトホルダーといい、遊び心に溢れていますね。
by wind-knight (2006-10-11 15:28) 

また、なにやら見つけましたね☆
しかしまぁ、、いろんな面白いものがあるんですねぇ。
by (2006-10-11 16:04) 

みーはー熊

☆カイさん
うふふ。やっぱり?きっとカイさんは お好きだと思ったわ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-11 16:57) 

みーはー熊

☆えめみさん
ふっふっふ。PCに向かって 笑う怪しいOL・・・。なんんてね?
でも、笑っちゃうよねぇ~?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-11 17:00) 

みーはー熊

☆旅の騎士さん
なんでしょね、このセンス・・・。
でも、ついつい笑っちゃいます。
by みーはー熊 (2006-10-11 17:03) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへへ・・・、見つけちゃったよ。いつもは、はじっこにある「ガチャポンコーナー」が なぜか その時は、2階のど真ん中にあって・・・。つい目がいっちゃったんですよね~。
笑えるでしょ?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-11 17:05) 

くま

ついつい!
って ありがちな行動ですね( ̄m ̄*)
オイラは まだペットボトルのオマケに時々誘惑されるくらいで
ガチャポンには足をつっこんでないですよ~
にしても。。。苦しい ベタベタですね
by くま (2006-10-11 17:50) 

みーはー熊

☆くまさん
お、やばい!くまさんに見つかっちまったぜぃ(爆)
イヒヒ、たまには 覗いてみてごらんなさいまし。
結構、笑えるベタな物があるんですよ。
by みーはー熊 (2006-10-11 18:17) 

マリンかもめ

『16歳』のライトホルダー、欲しいな~^^
by マリンかもめ (2006-10-11 18:37) 

elice

こんばんは。
なんだか面白いものがあるんですね。
缶ライトホルダーは、面白いだけでなく、実用性もあるんだな…と思いました。暗いところでは便利そうですね。
by elice (2006-10-11 20:56) 

ぜろこ

こんばんは[にこっ]
ジャレ缶ライトホルダー、全種類揃えたくなっちゃいそうですね。
普段あまり気にしていないガチャポンコーナー、
たまには覗いてみたほうがよさそうですね[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-11 22:22) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
え~!「なっちゃん」ならぬ「おっちゃん」かと思ったよ~![べーっ]
『16歳』つけてたら、めちゃ つっこまれるよ?(笑)
by みーはー熊 (2006-10-12 00:13) 

みーはー熊

☆eliceさん
そうなんですよ。ガチャポンって、子どものおもちゃって感じですが・・・結構 中には こんなおもしろいモノがあります。
ジャレ缶ライトは、夜 鍵穴照らすのに 便利ですよ。
by みーはー熊 (2006-10-12 00:25) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふっ、ぜろこさんも見つけたら ガチャポンやっちゃいます~?
大抵は、小さい子向けだったりするんですけどね。たま~に、こんな おもしろいモノが混じってるんですよ。
by みーはー熊 (2006-10-12 00:28) 

エリカ

あはははは[わはっ]
私もこんなに大好きです[はぁと]
よくお土産屋さんに行くと「なっちゃん」のパロディの「やっちゃん」とかありますよー(笑)
by エリカ (2006-10-12 14:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
やっぱり好きですか~?
この 「くすっ」って感じが堪らないのよね~。[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。