SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ひまだなぁ~! [ロッキー]

ちょっと でて みるかぁ~・・・。

おいら、ロッキーです。だ~れも かまってくれないし・・・、おそとでも ながめるかなぁ~。

 つまんないなぁ~・・・

 どれ、でてみるか・・・

 くん、くん・・・

 だ~れも いない

 なんか ないかなぁ~

 こっちは・・・

 じ~・・・

 「なに みてんの?」 はは

 なんにもない おにわ!

はぁ~、へやで ねるか~。 


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

いちご☆

まあ ロッキー君 近かったら 遊びにいらして欲しかったわ。
でも えらいわ。 自分で 納得して お部屋に戻るなんて!
感心 感心
by いちご☆ (2006-10-12 06:52) 

みーはー熊

☆いちごさん
あは、近くだったら きっと『いちごさんち』は お散歩コースの中に きっちり組み込まれて、寄らないと きっとロッキー歩かないくらいだっただろうなぁ。好きな人の事は、忘れないからね~。
by みーはー熊 (2006-10-12 07:26) 

哀愁を帯びた後姿・・・。
ロッキー君、物思いの秋、なんていかがかしら??
by (2006-10-12 08:33) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あはっ、そう言っていただけるのは嬉しいのですが・・・ホントに ただの『ヒマ犬』ですよ~[おんぷ]
物思いって言ったって・・・どうせ、オヤツのコトですから[はぁっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 09:08) 

ロッキーくん、おもしろいことをひととおり探して、見つけられなくて、
結局お部屋に戻っちゃったのね[にこっ]

お庭を見つめるロッキーの頭カワイイ[はぁと]
by (2006-10-12 10:07) 

カイ

ロッキーくん、カイと一緒に遊んでほしいです!!
by カイ (2006-10-12 10:24) 

みーはー熊

☆えめみさん
ロッキーの1日の仕事の大半が『チェック』ですから・・・。
我が家では、『警備隊長』またの名を『チェックマン』と呼んでおります。まず、起きたら「居間チェック」と「Bさん部屋チェック」
そして、お掃除が済んだら 入念に 隅々までチェックしてますよ。何も落ちてないってば・・・[あせっ]
後ろ姿、こんな時に呼ぶと 片耳だけピクリと動いたりします。
by みーはー熊 (2006-10-12 10:44) 

みーはー熊

☆カイさん
そんな事言っちゃうと、ヘトヘトになるまで 遊びに付き合う事になっちゃいますよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 10:45) 

ぜろこ

こんにちは~[おんぷ]
ロッキー君、いつ見てもカワイイですね。
毎日ちゃんとチェックするお仕事があるんですね[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-12 11:09) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
そうなんです。警備隊長・・・誰も 頼んでないんですけどね~[あせっ]
しかも使命感に溢れた警備隊長ですから、隅々までチェックです。もっとも 調べているのは・・・何か 美味しそうな物ですけどね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-10-12 12:08) 

ゆいみ

こんにちは。
うーん、なんだか寂しそうな後ろ姿…と思いましたが、日課の見回りなんですね!今日もお仕事、オツカレ様です♪
by ゆいみ (2006-10-12 12:52) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
え~っと、初めましてかしら?ようこそ、いらっしゃいませ。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
はい、ヒマさえあれば・・・見回りか、寝てるかです。
誰かが こっそり美味しい物を食べているんじゃないかと、気が気じゃないらしいです[べーっ]
後程、ブログに 伺いますね。
by みーはー熊 (2006-10-12 13:46) 

エリカ

暇そうにしてるロッキーくんもかわいいですね[はぁと]
うちのゴンもとっても暇なので今寝てます(-_-)zzz
by エリカ (2006-10-12 14:27) 

みーはー熊

☆エリカさん
あは、ゴンさんも寝てました?
ロッキーは、クッションから頭は外して 足だけ乗っけて寝てますよ~。変なヤツです[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 15:03) 

マリンかもめ

あら、小さい虫が飛んでいたんでしょうか?
たまには骨休みでもしないとね♪
by マリンかもめ (2006-10-12 19:18) 

たいへー

はじめてお邪魔して、なんですが・・・
エイドリアンはどこですか?[どくろ]
by たいへー (2006-10-12 22:11) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
なんでしょね~?
いつも骨休めしてるみたいですけどね~。[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 22:27) 

みーはー熊

☆たいへーさん
初めまして、いらっしゃいませ。ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
あ~、エイドリアンは 残念ながら いないんですよ。[にこっ]
by みーはー熊 (2006-10-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑っちゃうよ~?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。