SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

今回のケーキは・・・ [管理人のおしゃべり]

せっかく うさぎが帰ってきてたので、ケーキを買ってきました。


今回は、いつもの所ではなく 銀座コージーコーナーのです。こちらも やはり秋っぽい感じのケーキが多くなってました。

 「シブースト」

これは、りんごを使ったケーキです。うさぎが食べました。ちょっと味見しましたが、見た目しっかりした感じなんですが・・・ふわっふわでした。

 「苺のタルト」

ねこが さっさか食べてました。おいしかったそうです。

 「紫いものタルト」

すっごい見づらいですね。色々 角度変えたりしてみたんですが。Bさんが食べました。

 「かぼちゃのタルト」

私が食べたのは、コレ!これでもか~と、いうくらい かぼちゃがぎっしりでした。おいしかった~♪

 翌朝の お楽しみ・・・プリン♪

 「紅いもプリン」

私が食べました。とろ~り、おいしかったです。

 「かぼちゃプリン」

ねこが食べました。濃い~と言っとりました。

 「とろける黒ごまプリン」

うさぎが食べました。う~ん、とろけたかしらね~?

銀座コージーコーナーのケーキは、あんまりゴテゴテしてなくて 甘みもすっきりしてて おいしいですね。

 


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 17

( ´△`)アァ-食べたいぃ~♪個人的には、今の心境ならプリンだな~♪(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーンと口が熊ねーさんちまで届いたらいいのにぃ~♪口だけって、怖いか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近、仕事帰りにアイスやら、プリンやら食べながら帰宅している私。車で移動で、暇な時は愛ちゃんが仕事を手伝ってくれるので、二人で1個食べている♪昨日は、セブンのあ「卵たっぷりの濃厚プリン。」スポンジが邪道でしたが、ちょっぴり甘めでしたが美味しかったですよ♪
因みに今日は、アイスチョコ最中を食べました♪
by (2006-09-30 01:19) 

おはようございます~。
では、シブーストをお願いします[はーと]

はぁ~、ケーキ食べたい・・。
なんて毎回言ってます、私。[さーっ]
by (2006-09-30 08:22) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
おはようです~[おんぷ]
コージーコーナーのプリンは、甘すぎず しっかりした感じなんで オススメです。はい、じゃ・・・あ~~~ん!(笑)
甘い物を体が欲しがるというのは、やっぱり疲れてるんだよ。
無理しないようにね~。
愛ちゃん、やさしい~!そして、お子ちゃま達に 癒されるのね~?
すももちゃん、「呪いの唄」歌ってる~?(爆)
by みーはー熊 (2006-09-30 08:36) 

みーはー熊

☆kurumiさん
はい、マダム。シブーストで ございますね?
どうぞ、お召し上がりくださいませ~[はぁと](笑)
これは、ホントに ふわっふわで すっごくおいしいですよ!
by みーはー熊 (2006-09-30 08:40) 

いちご☆

帰ってきて ケーキを 買ってくれてるお母さんって うれしいよね。

私も 北京から 一時帰国した時 たまたま 頂いた1ホールの大好きなショートケーキがあったので うれしかったのを 憶えてるよ。
(しかも かなり 喜んでいるのを ビデオに撮られてるし)
うさぎちゃんも きっと うれしかったよね。
by いちご☆ (2006-09-30 09:45) 

またまた美味しそうなものがずらりと並んでますね。
今、お昼ご飯食べたばっかりだから、デザートにプリンをいただきたい(^^)
by (2006-09-30 12:58) 

ぜろこ

こんにちは。
シブーストが気になります[わはっ]
タルトも美味しそう[はぁと]
プリンも食べたい[はーと]
結局、全部食べてみたいです[おんぷ]
by ぜろこ (2006-09-30 13:46) 

みーはー熊

☆いちごさん
そっかなぁ~、そうだといいな[はーと]
あはは、ビデオに撮られたの?よっぽど嬉しそうだったんだね?
一人暮らしだと、お友達と食べることはあっても なかなか買って帰る事はないものね?家族で食べるケーキは ちょっと違うかなぁ~。
by みーはー熊 (2006-09-30 15:00) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへへ、うさぎが帰ってきたので 今月は2度目のケーキだよ。
ここのプリンなら 甘さ控えめなんで、男の人でも大丈夫だよ~ん。
さぁ、どれにする?[にこっ]
by みーはー熊 (2006-09-30 15:03) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うふ。
シブースト、おいしいよ~[おんぷ]密かに自分用に もう1度買ってきたいくらいです。
タルトも ぎっしり詰まってましたよ。プリンも おいしいよォ~?[べーっ]
秋のケーキも やっぱり おいし~~~!!!(爆)
by みーはー熊 (2006-09-30 15:06) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-10-01 00:26) 

マリンかもめ

どれ食べる?と云われたら、
『シブースト』にします♪
シンプルなケーキはまた飽きないですね。
by マリンかもめ (2006-10-01 09:52) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
マリかもさんは、シブーストね?
これは、オススメよ~!
甘みといい、ふわふわ感といい・・・。
by みーはー熊 (2006-10-01 10:02) 

あき

私も今日、ケーキを食べました~☆[べーっ]
秋のスイーツってどれもおいしそうですよね(´ω`)
食べすぎは・・・禁物です[はぁと](笑)
by あき (2006-10-01 15:58) 

みーはー熊

☆あきさん
お[ぴかっ]食べましたか?
やっぱり秋は 危険な季節よね~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-01 22:26) 

エリカ

美味しそう~[はぁと]
コンビニのケーキじゃなくて洋菓子店のケーキが恋しいです[はぁと]
街に出ないと無いんですよー[あせっ]
by エリカ (2006-10-04 15:26) 

みーはー熊

☆エリカさん
そっか~。だと、街に出た時のお楽しみになりますね。
こっちは、近所にも スーパーにも おいしいケーキ屋さんがあるので、目の毒です!でも、季節毎の楽しみではあるけれど。
ダイエットには不向きな場所だわ(爆)
by みーはー熊 (2006-10-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。