SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot 10月のメンテ&イベント [Harbot ・キリ番]

デンボンさんから 10月のお知らせを聞きました。


夕方PCを開いたら、いきなり デンボンさんのお知らせがありました。

   

はい、はい、メンテナンスね?わかりました。え?まだ、ニュースですか?

  

えっ、それどころではない、ことがおこるって?何事?知りたいわ!

という事で、ゲートステーションを確認してきました。そしたら・・・。 


毎年10月10日と言えばハーボリオン祝祭日です。
が、今年はお祭りどころではないかも?なもようです。

シューボンが行った調査によりますと、私たちのハーボットの出す"力"の影響で、ハーボリオン上空に巨大生物が発生しつつあるもよーです。

シューボンによりますと、来る10月6日(金) 14:00から10月10日(火) 14:00にかけて、この巨大生物が下に降りてくるんじゃないかなー、なもよーです。

オーナーのみなさんは、上記期間は○○××して、チェックをおこたらないほーがいーもよーです。以上、なんでいつも来るのは白いんでしょーか?、なデンボンでした。


なんていう、TOPICが出ていました。きょ、巨大生物~?何なんでしょう~?ちょっとビクビクしつつ、期待して待つ事にいたしましょう。

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 6

いちご☆

私は その頃 PCに はりつけないかも・・・・・・しくしく

ねーさん ありがとう。 さっき届きました。
あんなに 沢山 ありがとう。
記事にさせてもらうね。 
by いちご☆ (2006-09-29 19:18) 

みーはー熊

☆いちごさん
お~、届きましたね~。掲示板見たので、先に 見に行ってきたよ~。
ミッションの方、よろしく~[おんぷ]

あら、10月は忙しいの?ちょっと、気になる展開なのに・・・。じゃ、また報告するね?
by みーはー熊 (2006-09-30 00:02) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-09-30 00:04) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-10-01 22:29) 

エリカ

ハーボリオン祝祭日の前のイベント楽しみですよね[にこっ]
その日は大嫌いな歯医者さんの日です[がーん]
by エリカ (2006-10-04 15:22) 

みーはー熊

☆エリカさん
うん、うん、どうなるんでしょうね~。Harbotの公式ブログには、何やら怪しげな事が書かれてましたけど。
ありゃ、歯医者さんかぁ。まだ、かかりそう?大変だね。がんば!だよ。
by みーはー熊 (2006-10-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。