SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

すりおろしたショウガを入れます(BlogPet) [BlogPet]

②熱したフライパンに油を大匙1杯入れて、すべてみじん切りにして、炒めます  しゃばしゃばするくらい ⑤よく味が馴染んだら、水餃子を作りました  こんな感じ・・・ ③肉に火が通ったら、お出かけも大丈夫です(笑)(作り方) ①野菜は、中華ホタテ味を入れました ⑧後は、ポン酢でいただきます  ど~ん!いっぱい出来ましたフライパンに油を大匙1杯入れて、すりおろしたショウガを入れますいっぱい出来ました ⑧後は、中華ホタテ味を200ccくらい入れますとか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


ん?やすべぇが お料理?って思ったら・・・                                                                          ③肉に火が通ったら、お出かけも大丈夫です(笑)・・・って、ダメだよ~!料理途中で お出かけしちゃダメでしょ!それに、順番も ぐちゃぐちゃじゃん。はぁ~、もうちょっとお勉強しなくちゃね!         みーはー熊


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 10

やすべぇのお料理はかなりワイルドですね~[おんぷ]
参考にしようかと思いましたが、順番もあやしいので今回は見合わせました。笑
次回はちゃんとお願いしますね。[じーっ]
by (2006-10-07 20:27) 

みーはー熊

☆kurumiさん
なんですかね~。ちょっと 危ない料理になりそうですから、参考にしない方が無難ですよ~。
ちょっと教育し直さないと ダメみたいですね~。
by みーはー熊 (2006-10-07 21:01) 

ぜろこ

こんばんは[わはっ]
やすべぇ、絶対面白いです[おんぷ]
特に「肉に火が通ったら、お出かけも大丈夫」って・・・
何度読んでも笑っちゃいます[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-07 21:19) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
こんばんは~!
やすべぇったら・・・まったく、なに考えてるんでしょうね~?[あわわ]
毎週、ヒヤヒヤもんです~(笑)
by みーはー熊 (2006-10-07 21:45) 

肉に火が通ったら、お出かけも大丈夫だって?・、
こらこら、やすべぇくん、料理の途中でお出かけはいけないでしょ(笑)
いったいどんな料理ができあがるのか気になりますなぁ☆
by (2006-10-08 12:52) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ねー、困った やすべぇです。
お料理覚えて どうするんだか・・・。
やすべぇに確認したら・・・「はぁ~」って溜め息ついてました(爆)
by みーはー熊 (2006-10-08 13:55) 

何が出来上がるのかワクワクして読んでたんですが、
ちょっと、、イヤ、かなり危なっかしいですよね?[たらー]

何を作るつもりだったのかやすべーに聞いたら、
「さぁなんだとか言ってみる♪」とか言われちゃったわ(笑)
by (2006-10-08 19:32) 

エリカ

お出掛けしても大丈夫笑えました[わはっ]
さすが、やすべぇ(笑)
by エリカ (2006-10-09 00:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
ねー、あまりにも危なっかしくて 台所は まかせられないわ~[さーっ]
うわっ、やすべぇったら そんなコト言ってたんですか?
まったく・・もう~!(笑)
by みーはー熊 (2006-10-09 01:24) 

みーはー熊

☆エリカさん
かなり危ない やすべぇです。
おちおち お留守番も頼めないわ(爆)
by みーはー熊 (2006-10-09 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harbot10月のイベント月見の宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。