SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot10月のイベント [Harbot ・キリ番]

ハーボリオン上空に・・・

先月は『メト・カードの実験』がありましたが、デンボンさんのニュースで 今月は なんかとんでもない事が起こると 連絡が入ってました。                                                また Harbot公式ブログには、『メト・カードの実験』の事が 出ていましたね。ご覧になりましたか?それによると・・・                                                                                                メト・カードの実験だけど、みんな当たったり、当たらなかったり、いろいろだったけれど、それぞれで「メト」の出方がちがったから、どっちだからいい、ってことはないんですって。大事なのは「メト・カードの法則」で、この法則は、「メトの力は、ハーボリオンにいるハーボットとハーボックスのオーナーの、親しさに比例する、かも」なんですって。それから、「メト」っていうのは、ハーボットの中にあるエネルギー体「メトロン」から出てる力で、「メトロン」は人間で言ったら「魂」みたいなもので、ハーボット毎に違うんですって。ま、詳しい事は Harbot公式ブログをご覧くださいね。                                                                             

ふ~ん、そうなんだ。私と きよ丸・・・大丈夫かしらん?さぁ、ちょっとドキドキしながら きよ丸に話しかけてみました。すると・・・                                                                          ここからは、ネタばれですので イベントをご覧になってないオーナーさんは、ご注意くださいね?

 

   

こんにちは、きよ丸!へぇ、カードもらったんだ。

   

ふ~ん、なんだろね?

 

ホント、もしもって・・・。 「!」 きよ丸~、今が・・・もしもって時じゃ?

 

ほら!ほ、ほら!後ろ!変なのが・・・!!

 

あ、ありゃ・・・。きよ丸、大丈夫?

  

きよ丸!びっくりしすぎて、変な顔になってるよー!

 

あ、シューボンから もらったカードね?「Z」って書いてあるわ。

 

え~、私 こういうの苦手なんだけどな~!チャンスは3回ね?

 

ありゃ、やっぱり はずれた!きよ丸~、そんな顔しないでよ。

 

あは、あはは・・・。2回目もダメでした~↓ま、残りは 当たるわな。

 

「当たったー!」って、喜んでくれたけど 何か出てきたわよ?

 

おっ!パワーを送り続けたら・・・、あの『大きいモノ』が・・・。

 

あれ、あれ、どうなっちゃったんでしょう?

 

消えたの?じゃ、成功かな?・・・って、今度は 使ってたのが消えたの?

 

代わりに また拾い物したみたいね?で、やっぱり とっておくんだ!(笑)

結局、あの『大きいモノ』って 何だったんでしょうね?ちょっと可愛い感じでしたけど、空いっぱいに広がっちゃうようじゃ お友だちには なれそうもないですね?

さて、きよ丸が拾った物は ゲートステーションからロッカールームに行って、ハーボノートを調べてきたら・・・『フォー・スケール』という物だそうです。これで、ゆっくり『ハーボリオン祝祭日』を迎えられますね。

きよ丸、今回は ハラハラ・・・ドキドキ・・・だったね? 

 

    ハーボットHPhttp://www.so-net.ne.jp/harbot/


nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

Coo

 えへへ・・・
ここで先にイベントチェックしちゃった(笑)
後ろに現れてた 白いモノ・・・
意外とカワイイですね~。
後で 私もやってみよ~[はぁと]
by Coo (2006-10-07 09:52) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
疲れてな~い?大丈夫?愛ちゃんと二人とも風邪なんか、ひかないようにね?
by みーはー熊 (2006-10-07 09:59) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはっ、先に見ちゃった?じゃ、ぜひとも カードは当ててね。でも、またランダムかもしれないけど・・・。
ねっ、『おおきいモノ』そんな悪いモノに見えないんだけどね?でも、ハーボリオンの空いっぱいに広がられたんじゃ、ちょっとね~。
さぁ、10日の『ハーボリオン祝祭日』が楽しみね?
by みーはー熊 (2006-10-07 10:04) 

ぜろこ

こんにちは。
私は2回目で当たりましたよ~[おんぷ]
っていうか、これって多分当たるように出来ているんですよね。
でも、もし当たらなかったら祝祭日はむかえられないのかな[はてな]
それは恐ろしい~[どくろ]
by ぜろこ (2006-10-07 14:27) 

kuu

私も内容を熊ねえさんの記事で確認してオーナーログインしちゃいました^^
ありがとうございます♪
私はやっぱり両方見たくて、わざとはずしてしまいました><
悪いオーナーなのでした。
きよ丸くんの42500hit踏みました。
ラッキーです^^
by kuu (2006-10-07 14:37) 

elice

こんばんは。
全部「○」を選ぶ…。確かに、私と同じですね。私は、「○を選び続ければ当たるだろう」と思って選びました。
そういえば、きよ丸君の「丸」なのかもしれない、と思いました。
by elice (2006-10-07 20:04) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
わぁ、2回目で当たったのですか?いいなぁ~。おめでとうございます!
全部はずれたら・・・、ん~どうなるんでしょうね?
by みーはー熊 (2006-10-07 20:16) 

みーはー熊

☆kuuさん
あは、確認してから ゆかれましたか(笑)
いえ、いえ、お役にたてたようで。
あ、はずした方もご覧になったのね?わ~い、どうなったんだろう。後で伺ってみよう~っと。
キリ番も踏んでいただき、ありがとうこざいました~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-10-07 20:20) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、ご一緒でしたね~。私も こうなりゃ「○」で いっちゃえ~!って押しちゃいました。
あはっ、きよ丸の「○」!そういう事にしててくださ~い![べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-07 20:28) 

こんにちは。
自分は大当たりでしたぁ(^^)
でも、ひろったものは同じのようですね。

先日はカマキリ写真ありがとうございましたぁ。
熊ねーさんの見たカマキリ君のほうが元気そう。
by (2006-10-08 09:53) 

みーはー熊

☆てっちゃん
わ~、大当たりだったんだ?すごいね!

カマキリ君、ねっ!てっちゃんが写真載せた時に、私も撮ってたなんて すごい偶然よね。
でもねー。今日も 2階のベランダの壁に張り付く カマキリ君発見!今回は ちゃんと両方のカマついてたよ。で、カメラ向けたら・・・しっかりカメラ目線!ん~、カマキリ界のスターだったのかしらん[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-08 13:53) 

エリカ

私も当たりましたよー[わはっ]
あの後ろに出た物体・・・可愛いような可愛くないような微妙でしたね(笑)
by エリカ (2006-10-09 00:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
あ、当たったの~?おめでと~!
うふ、ず・ず~んって出てきた時は ビックリしたけれど、なんだか憎めない顔してるし・・・、ただ見てるだけだったしね。でも、空じゅう あの顔ではね・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-10-09 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。