SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーの日々 [ロッキー]

こうして、一日が過ぎてゆく~!

いつも、ロッキーを可愛がっていただき ありがとうございます。なので、今回は 毎日の中で 撮りためてた写真を ご覧いただこうと思います。

 

 きゃはたのしいね~♪

 ふ~ん、そうなの?

 きかないで・・・

 え~、いま いいとこなのに

 いいんだ、こうしてるだけで

 なぁ~に~?

 あったかいね~♪

  ちょっと あつい・・・かも

 はぁ~、あつかった~!

 ふふん・・・

 ぬくぬく・・・

 ふぁ~・・・

 とろ~り・・・

 あ~・・・

 ね・・・ねむ・・・

 めが うつろ ZZZ・・・

こんな まったりした日々を過ごしております。

この間、こんな物を見つけてしまいました。

   

これ、どっちも ワンコ用なんですよ~!一応 買ってみましたが、なんだかね?パパイヤの方は、ちょっと消化あんまり良くないみたいでした。ってか、ロッキーが あんまり噛まずに飲み込むのがいけないんでしょうけど。

 

それから、銀座コージーコーナーに こんなクッキーが売ってました。

 小犬サブレ

 小ねこサブレ

小犬サブレは、前からあったんですが 小ねこサブレも出来たようです。サクサクで おいしいです!

では、また 可愛がってやってくださいね。


nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

エリカ

ひさびさに1番乗り[にこっ]
ロッキーくん可愛すぎです[はぁと]朝からすごく癒されましたよ[はぁと]
今はいろんなワンちゃんのモノがあるんですね[にこっ]
by エリカ (2006-10-06 06:29) 

みーはー熊

☆エリカさん
1番乗り、ありがとう~[はぁと]
えへ、こんなロッキーばかりならね~・・・[はぁっ]

ペットショップに行くと、ビックリしますよ。え~、こんな物まで~?みたいな。ま、1回買ったら あとは買わないですけどね[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 07:42) 

萌え~[らぶっ]
今日は朝からロッキー君のおかげで萌え~[おんぷ]

やすべぇは「プレゼント?」って言ってたから、ロッキー君の
かわいさが今日のプレゼントなんですね、きっと。
by (2006-10-06 08:17) 

Coo

 思わずロッキーの鼻をつまみたくなりました。
叶うならロッキーを思いっきり撫でてみたい[はぁと]
ペット用のアミノサプリまで出てるんだ???
こりゃ スゴイね・・・
ちょっと味見させて(笑)
by Coo (2006-10-06 08:34) 

カイ

ロッキーくんのまったり〜な
一日いいですね〜
なんだか側に一緒にいて
ロッキーくんと一緒に
のんびりしたくなっちゃいましたよ〜
by カイ (2006-10-06 10:48) 

ぜろこ

こんにちは。
サブレは人間用なんですね[おんぷ]
ロッキー君の写真につけてある熊ねーさんのコメント、
本当にロッキー君が言ってるみたい[わはっ]
by ぜろこ (2006-10-06 11:31) 

ひとつひとつの表情がいいですね~[はぁと]
今日はあいにくの雨だけど、ロッキーのかわいい顔みたら、
元気になっちゃった。
by (2006-10-06 11:33) 

みーはー熊

☆kurumiさん
「萌え~!」でした?(笑)
うふふ、本日 雨なので また新しいネタを仕込んでおりましたよ。なので・・・『coming soon!』です。また「萌え」て いただきますよ[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 12:56) 

みーはー熊

☆Cooさん
あはは、つまんでやって~!
おいで!おいで!大歓迎だよ~[はぁと]

そうなの、なんだこりゃ・・・だったわ。あ、体調悪い時とかは いいのかもね。でも、味見しても ワンコ用だから 甘くないよ~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 13:00) 

みーはー熊

☆カイさん
うふふ、今日なんて 朝から雨だから・・・まったり日和ですよ~[おんぷ]どうぞ、どうぞ、ゆっくり・・・まったり・・・してくださいませ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-10-06 13:06) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
はい、サブレは形だけ・・・。人間用ですよ。おいしいです。

えへへ・・・、吹きだしみたいでした?やった![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 13:09) 

みーはー熊

☆えめみさん
ず~っと降り続いてますね。まったり日和ですよ。
あはっ、元気になりました?良かった[はぁと]
by みーはー熊 (2006-10-06 13:10) 

マリンかもめ

ね、ねむ。。。の表情がいいですね。

ね、ねむ・・・オイラも。。。やばっ、。。。zzz...
by マリンかもめ (2006-10-06 14:12) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
眠いと 結構 こんな表情してます。眠けりゃ・・・、ちゃんと眠ればいいのに・・・。
あらら、、マリかもさ~ん!お仕事!お仕事!![ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 14:25) 

のほん

カワイイなー、ロッキーくん[らぶっ]
犬って表情豊かですよね[わはっ]
癒されま~す[はぁと]
コージーのサブレは知らなかったわ!
人間用ですよね?^^ハトより可愛い~☆
by のほん (2006-10-06 14:34) 

tamapigu

1枚目のロッキーくん、ほんとに笑ってるみたいですぅ[らぶっ]
かわいい!
いやされました~[はーと]
by tamapigu (2006-10-06 15:09) 

みーはー熊

☆のほんさん
なるべく いろんな表情が撮れるようにと、割合いいつも傍にデジカメちゃんを置いてます。一旦、取りに動くと なかなか良い表情が撮れないので。
コージーのサブレ、おいしいし可愛いんです。
この間は、娘の彼氏にぃに に、お土産で持たせてやりました。大学生の男の子が齧ってるトコ想像すると・・・ぷぷぷ・・・笑えます。
by みーはー熊 (2006-10-06 16:23) 

みーはー熊

☆tamapiguさん
この写真は、私も好きな1枚です。
どんどん癒されちゃってくださいね~(笑)
by みーはー熊 (2006-10-06 16:26) 

こんばんは♪
今日はロッキーくんが、いっぱいですね^^。
1枚目の『きゃは[はぁと]』と2枚目の『ふ~ん、そうなの?』には癒されますぅ~[らぶっ]。
『ね・・ねむ・・』の写真もカワイイ~。
『アミノペッツ』、PETSの文字がなかったら人間用と勘違いして飲んじゃいそう~[あわわ]。
小犬サブレは食べたことあるのですが、小ねこサブレなんて出たんですね。初めて見ました☆
by (2006-10-06 22:15) 

こんばんは。
私のお気に入りは4枚目です。
うるうるの上目遣いに弱いのです。^^
by (2006-10-06 22:47) 

みーはー熊

☆こげまきさん
マイピクチャを整理してたら、バラバラ・・・と出てきたので、まとめてみました。楽しんでいただけたかしら?
ペットグッズは、今 すごいです。いろんな物が出てて、びっくりします。
子ねこサブレは、最近出来たようですよ。
by みーはー熊 (2006-10-06 23:08) 

みーはー熊

☆コキアさん
こんばんは~♪
なるほど、コキアさんは うるうるの上目遣いに弱いんですね?(メモメモ・・・)[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。