SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

「日刊 あなた」 [占い]

日刊 みーはー熊

みーはー熊率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!

かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任したみーはー熊が率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これはみーはー熊が5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、同社の家庭用ゲーム機「ゼガタサーン」専用となっている。なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
みーはー熊は記者発表の席上で、「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、全ての人のニーズに応えることが出来た画期的な製品」と語っていた。 (河野功記者)





みーはー熊一日ミキーマウス体験。

先日、人気俳優みーはー熊が、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすがみーはー熊である。かねてから、デズニー好きがささやかれていたみーはー熊だが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにみーはー熊は「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。





みーはー熊、宝くじで3億円!

みーはー熊が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」みーはー熊は興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、みーはー熊はさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったN記者は、音速でみーはー熊に息の根を止められた。それっきりみーはー熊の消息は不明である。





あはは!ちょっと今回は、驚きました?これは、おもしろ占いで見つけた「日刊 あなた」というものです。

しかし・・・ねぇ?ゲーム始めた途端に ゲームオーバーなんて・・・つまんないよね?                                                                                      「ホーンテッドマンション」の幽霊 ?いや~ん、やりたくないよ~!                                                最後は、「宝くじで3億円」?いいなぁ~。って、何・・・なに?「当たったら 指名手配ゲーム」?捕まったら、全部あげちゃうって?そんな~・・・。

蔵にお越しの皆さん、皆さんの「日刊 あなた」には どんな記事が載ってますか?お試しあれ。

「日刊 あなた」は、こちら


昨日は、嬉しい事が いろいろありました。                                                              まずは、ネットのお友だちetsuさんが 男の子をご出産されました。おめでとうございます!なんだか嬉しいですね、こういうニュースは。                                                     それから、ネットのお友達のnyapuさん・kurumiさんから 贈り物が届きました。お二人には、感謝!感謝です!頂いた物は、後程 改めて レポートしますね。

【おまけ写真】

毎日のように行く○オン。火曜と金曜は「コツコツキャンペーン」で、レシート2000円分で1つ ポイントカードにスタンプが押されます。ポイントカードがいっぱいになると・・・

 500円の商品券と交換

で、もう1回チャンスがあって くじが引けます。で・・・

 1000円当たっちゃいました

ささやかな主婦の楽しみよ~♪1年貯めれば、なかなかのものなのだ~!(笑) 


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 21

いちご☆

ねーさん とっても 面白かったよ。
こんな有名人の友人が いて 私 し・あ・わ・せ(爆)
商品券って うれしいよね。
私も 貰った途端 わくわくするわ
by いちご☆ (2006-10-16 08:51) 

Coo

 日刊 あなた やってみました
「かげろう銀行 新頭取就任」
かげろう銀行の新しい頭取となったCoo氏の記者会見が行なわれた。相次ぐ不祥事によって引責退任となった前頭取の後だけに、Coo氏は会見のあいだ、終始緊張した面持ちであった。
今後の抱負を聞かれて、「暴力が支配するこんな時代だからこそ、お客様の愛と信頼を得るために全力をつくす所存です。」と答えた。具体的な策としては、「窓口には美女とイケメンをそろえて、屈強な警備員を配置します。これで攻めも守りも完璧です!」などと述べた。
だって・・・
窓口に美男美女を並べるってあたりが 的を得てるよね~[はぁと]

 イオンのギフトカード いいいなぁ・・・
案外 本当に宝くじで3億円 当たるんじゃない?
ねーさん 年末ジャンボは忘れずに買ったほうがいいですよ[おんぷ]
by Coo (2006-10-16 09:02) 

みーはー熊

☆いちごさん
いやぁ、こんな有名人ヤダよ~[がーん]
>「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」
・・・まさか、この相手って『いちごさん』じゃ~?!(爆)
by みーはー熊 (2006-10-16 09:09) 

おはようございます。
朝から 楽しませていただきました~。
なんと言っても・・・、
>プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
こんなゲーム、笑いました。にやりってね。
こんなのしてみたいような、してみたくないような・・・。[わはっ]
by (2006-10-16 09:10) 

みーはー熊

☆Cooさん
すご~い!「かげろう銀行 新頭取就任」とな!
しかも、窓口に美女とイケメン?
行く!行く!Coo頭取、頑張れ!!(笑)

ギフト券は当たるんだけど、宝くじは当たらないんだよね~[あせっ]
それに、ほら!3億円当たると・・・
「指名手配ゲーム」ですから・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-10-16 09:13) 

みーはー熊

☆kurumiさん
笑っちゃうでしょう~?
まったく~、スタートした瞬間にスコア表示って・・・やってる本人には、途中経過全くわからないものね。どこが楽しいのよ?って感じですよね。画期的な製品かもしれないけど、きっと在庫の山ですよ。
by みーはー熊 (2006-10-16 09:17) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうです~!!
by みーはー熊 (2006-10-16 09:18) 

カイ

「日刊 あなた」さっそくやってみました〜!!
かなり大ウケでしたよ〜
by カイ (2006-10-16 10:20) 

ぜろこ

こんにちは。
早速やってみました。
3つニュースが載っていたうちのひとつは・・・

『ネコ型ロボットぜろこ ついに発売』
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットぜろこが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

読み始めは「やだ~かわいいニュースじゃないの[はぁと]」でしたが
恐ろしい事態になっているもよう[どくろ]
わ・わ・わたし・・・知らないからね・・・[あせっ]
by ぜろこ (2006-10-16 10:51) 

みーはー熊

☆カイさん
やりました~?
結構 ブラックが効いてるニュースが多いみたいですが、いかがだったでしょう?
大ウケされたようで、良かったです。
by みーはー熊 (2006-10-16 14:17) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うわっ、『ネコ型ロボットぜろこ』になっちゃいましたか(笑)
やっぱり「どら焼き」が好物で、お腹にポケットあるんですね?
ありゃ~、行方不明者が出てるんですか・・・。
それは、ちとマズイですね~[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-10-16 14:21) 

たいへー

免疫が無い私は、セガの社長がブログやってるんだ~と、
かんしんしましたをよ。 ・・・10秒くらい。(笑
これからは、年末ジャンボで3億円ですね。
・・・いや、家は5000万円でいいのだが・・・
by たいへー (2006-10-16 17:55) 

あっ!3億円当たってる!!いいな、いいな[はぁと]

コレ、前にmixiでやったことあったけど、なんて書いてあったっけかな?
もう全然覚えてないや…[あせっ]
だけど、3億円は当たってなかった…[たらー]
by (2006-10-16 19:06) 

Medium

どももw
Mediumもさっそくやってみました。結構わらえますねw
明日はMediumも「占い」ネタを書こうと思いました。ちょうどいいのをみつけたんですよ。

商品券おめめですw
Mediumも最近、オンラインでポイント稼ぎにはまってまして、既に数千円分はお得しています。
近いうちにその記事も書こうと思っていますので、これもご期待くださいw
by Medium (2006-10-16 21:24) 

こんばんは♪
nice!、押したら2500のキリ番でした!
おめでとうございま~す\(^o^)/。

ねえさんの『日刊あなた』、いいニュースでうらやましい!
社長に人気俳優に、3億円当選!
ちなみに私のニュースの1つは・・・
『こげまき、やりたいほうだい!』
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたこげまき。
家族との不仲がささやかれていたこげまきであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

・・・犯罪者になってしまいました(爆)☆
by (2006-10-16 21:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
おっ!10秒でも 騙されてくれました~(笑)
そう、年末ジャンボ・・・3億はいりません。何せ、指名手配されちゃいますから・・・。ん~、2等だったら 指名手配されない~?!←ちょっとでも多くとろうとするヤツです~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-17 00:16) 

みーはー熊

☆えめみさん
当たってもね~、指名手配ゲームが待ってるのよ~[がーん]
あはっ、結構いろんな記事が出てくるみたいね?
by みーはー熊 (2006-10-17 00:20) 

みーはー熊

☆Mediumさん
おひさ~!お元気そうで なによりです~[おんぷ]
あら、おやりになりました?どんな記事だったんでしょう?気になります~!(笑)
あら、明日・・・って、もう今日ですね。Mediumさんも「占い」?それじゃ、後で伺おうっと!

商品券は、チビチビ貯まってきています。1000円の方も 今年 もう3~4回当たってます。でも・・・宝くじは、当たらないの・・・(^^;
オンラインのポイント、貯まる方は結構貯まるみたいですね~。
記事、楽しみにしてますね[わはっ]
by みーはー熊 (2006-10-17 00:26) 

あき

3億円・・・!
いいな~!!(笑)
商品券も当たってるし、ねーさんはくじ運いいんですね[はぁと]

私も今度やってみよう[おんぷ]
by あき (2006-10-17 00:28) 

みーはー熊

☆こげまきさん
nice ! 2500個目 押していただき、ありがとうございました。
えへ、嬉しいな![わはっ]

私のは、一見良さそうですが・・・。社長と言っても、このゲーム売れそうにないし。人気俳優というものの、被り物系ですし。最後に至っては、3億当たっても 「使命手配」ですもの[わーん]
あらら、こげまきさん いったい何があったの?熊ねーに話してごらん?・・・なんてね。5円玉での違法ガチャガチャ・・・って(^^;
by みーはー熊 (2006-10-17 00:33) 

みーはー熊

☆あきさん
だいぶ疲れが溜まってきてるみたいだけど、大丈夫?無理すると、風邪引きさんになったりするから 気をつけてね?

3億あたってもね~。指名手配されちゃうんだよ?(爆)逃げ切る自信は ないなぁ。
商品券は、なかなか良い感じに貯まってきてますよ~ん[おんぷ]

ヒマが出来たら、やってみてね[はぁと]
by みーはー熊 (2006-10-17 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花イタダキ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。