SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

癒されるもの [好きなコト・モノ!]

ホ~ッ!!

癒してくれるモノ、発見しました!皆さんも ご一緒に いかが?

 

 これ、なんだろう?

久しぶりに『計測隊』が、チェックしてくれるようです。

 クン、クン・・・いい匂いだ~♪

でしょう?優しい香りがするわね。

 ちっちゃなウサギさんだ~♪

そうなの、ちっちゃいでしょう?

 で、ローソクなんだね?

当たり~♪あんまり可愛くて 買ってきちゃった。なかよくしてあげてね! 


nice!(13)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 29

Coo

 うわぁ~。くぁわいいね~。
でも 勿体無くて 火をつけられないわ・・・
計測隊も可愛い仲間に大喜びですねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2006-12-04 08:55) 

おはようございます。
見た目がかわいいから 見ているだけで萌え~~[らぶっ]
癒されました。[はーと]
by (2006-12-04 09:06) 

みーはー熊

☆Cooさん
でしょ~[はぁと]
もう、見つけた時は「やった~!」でした。
さすがに、これは火が点けられないわ。ホントに ちっちゃいんだもん。
by みーはー熊 (2006-12-04 10:01) 

カイ

使わずにそのまま
飾っておきたくなりますよね〜
by カイ (2006-12-04 10:02) 

いちご☆

お皿がついているのが いいね~~
ローソクで ぼーっとする私たちの 大好きな季節が来たね。
年末の疲れを 取りましょう。
by いちご☆ (2006-12-04 10:04) 

みーはー熊

☆kurumiさん
何だか・・・見てるだけでホッコリするようなローソクです。
私も計測隊みたいに 思わず顔を近づけちゃいました。
癒されました?良かったです~^^
by みーはー熊 (2006-12-04 10:11) 

みーはー熊

☆カイさん
そうなんですョ。ちっちゃくて、うさぎさんの鼻先から しっぽの先までで4cmくらいなんで・・・。やっぱり飾って、時々 香りを楽しむのが良いみたいです。
by みーはー熊 (2006-12-04 10:20) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そう、そう、冬は こうローソクの柔らかい光が似合うよね?
でも、これは ちっちゃすぎるんで 飾って 香りを楽しむ事にします。
by みーはー熊 (2006-12-04 10:22) 

kuu

おはようございま~す。
かわいいですね♪
おもわずクンクンしたくなる気持ちわかります^^
何のにおいがするのかなぁ
by kuu (2006-12-04 10:45) 

ぜろこ

こんにちは。
ちっちゃなウサギさんはもちろん、計測隊のチェックも可愛いです[はぁと]
どんな香りなんでしょう[はてな]
色からすると・・・サクマのドロップみたいな香りかな(たとえが、古っ)[あせっ]
by ぜろこ (2006-12-04 11:05) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへ、可愛いでしょ?
前に 子象のローソクをアップしたんだけど その時は香り名も書いてあったんですが・・・。今回は、ありませんでした。でも フルーツ系の優しい香りです。
by みーはー熊 (2006-12-04 11:39) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
可愛いでしょう?計測隊も最近出番がなくて・・・ここぞと出てきました(笑)
あ、そうそう・・・サクマのドロップ!それに近いかもしれません。フルーティな香りです。
by みーはー熊 (2006-12-04 11:41) 

エリカ

ウサギのローソクかわいいですねー[はぁと]
クリスマスも近いし電気を消してローソクで過ごしたりするのもロマンチックです[にこっ]
by エリカ (2006-12-04 12:07) 

アートフル ドジャー

 計測隊、初めて拝見しましたが今回登場のウサギに負けず劣らずの可愛さです。
by アートフル ドジャー (2006-12-04 12:56) 

のほん

こんにちは^^
とってもかわいい~[わはっ]
アロマキャンドルなんですか?
かわいさに癒されながら香りにも癒されるんですね[はぁと]
カップルのうさぎさんなのかなぁ^^☆
by のほん (2006-12-04 13:11) 

みーはー熊

☆エリカさん
かわいいでしょ、でしょ~?(笑)
賑やかなクリスマスも楽しいけれど、ローソクの灯りで過ごす静かなクリスマスも良いよね~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-04 14:01) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あはっ、このところ出番がなかったので 計測隊もジリジリしてたんでしょうね。張り切って チェックしてくれました。
by みーはー熊 (2006-12-04 14:03) 

みーはー熊

☆のほんさん
はい、フルーツ系の香りがします。
でも、ちっちゃいから あんまりキツイ香りにならず ホントに顔を近づけてクンクン・・・です。
そうですねー、カップルかな?[わはっ]
by みーはー熊 (2006-12-04 14:06) 

マリンかもめ

自分はいつ使おうか悩んでしまいます。
そんな小物が多くて^^;
by マリンかもめ (2006-12-04 18:50) 

たいへー

そのうさぎ、実は月からに使者だったのです・・・
by たいへー (2006-12-04 19:45) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
あはは、やっぱ彼女と クリスマスに使わなくちゃ~!
ふぁいと~!
by みーはー熊 (2006-12-04 23:40) 

みーはー熊

☆たいへーさん
そっか~。じゃ、丁寧に おもてなししなくちゃね!
ん~、月のうさぎって 何食べるんだろう?
by みーはー熊 (2006-12-04 23:43) 

たいへー

餅でしょう!!
by たいへー (2006-12-05 07:17) 

おめめがとってもかわいいです。^^
by (2006-12-05 09:14) 

みーはー熊

☆たいへーさん
え~、うさぎは 餅つきする方なんじゃないの~?
自分達も 食べるのかな・・・ ^^;
by みーはー熊 (2006-12-05 10:30) 

みーはー熊

☆コキアさん
ちっちゃく、丸みを帯びた体に ポチッとした目が 可愛いですよね?
by みーはー熊 (2006-12-05 10:32) 

森野熊蔵

いや~~ん!
私も癒されたいのだぁぁ~~!
by 森野熊蔵 (2006-12-08 16:02) 

みーはー熊

☆もりくまさん
ふふふ・・・、一緒に癒されておくれ~~~!!!
by みーはー熊 (2006-12-08 16:50) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。