SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ピンポ~ン! [THANKS YOU !]

また、お荷物が届いたぞ!
(追加あり)

 

嬉しいな!今回は、横浜にいる短大の頃の友だちKちゃんからだ~♪

 わっ、雪の結晶模様だ~!

 袋の中身は、これ!

 『巻きスカート風ひざかけ』

 『ふかふかスリッパ』

 『アロマ ローズ』

ひざかけは巻きスカートというか、エプロン風にも ひざかけにも使えるそうだし、スリッパは これとお揃い!

アロマ ローズは、さっそく壁に掛けてみました。ふんわりローズの香りがします。

Kちゃん、あったかい贈り物ありがとうね~♪ 


先日、ネットのお友達のきてぃこさんの所に伺ったら ぶるあちゃんの500番のキリ番を踏みました。でも、あらら・・・。私、ぶるあちゃんに名乗ってなかったんだわ。記念だから・・・と、名前を聞かれちゃいました。わわわ・・・。キャプチャーしてなかったよー。という事で、Printで記念写真だけ撮りました。

 「おめでとうー、みーはー熊」と 言ってもらえました。

きてぃこさん、ぶるあちゃん、どうもありがとうございました。

  


今朝、カーテンを開けたら・・・風に乗って、ふわ・・・ひらり・・・。                                                                        あれ?                                                                                                                                 よくよく見たら、雪でした。いっぱい降ってるわけでも、積もりそうでもないけど、今年の初雪だわ♪                                                                                                                                寒い季節の使者が やってきちゃいました。そりゃそうね、もう12月だもん。                                                                    でも・・・タイヤ交換しといて、良かった~!!(笑)

初雪のお便りでした。


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 25

あき

ねーさんはよくお届け物をもらいますね~[おんぷ]羨ましい[はーと]
ひざかけにふかふかスリッパ・・・
今年の冬は乗り越えれそうですね[えーっ]笑
by あき (2006-12-03 01:34) 

いちご☆

ねーさんの イメージが湧きました。
お友達のプレゼント きっと そんな色がにあうイメージの女性なんだなあって 思ったよ。
お誕生日プレゼントかな? よかったね
いつまでも お祝いしてくれるお友達がいるって とっても 嬉しい事
ねーさんのお友達との仲のよさが 伝わってきました。
by いちご☆ (2006-12-03 07:50) 

わぁ~、ふわふわであったかそう~[らぶっ]
心も身体もあったか~、ですね。
ローズもいい香りがしそうです。[はーと]
by (2006-12-03 08:37) 

みーはー熊

☆あきさん
えへへ、いいでしょ~?
そうなの、ふかふかよ~。でもね・・・。
問題は、ロッキーが 絶対興味津々で寄ってきて 毛だらけにしちゃうことよね(笑)どうやって、死守しましょ?
by みーはー熊 (2006-12-03 09:04) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
えへ、どうでしょう?似合うかな?
誕生日プレゼントでは、なかったんだけど お互いに季節の変わり目とか・・・面白そうなモノ見つけた時は、送ってるの。
彼女の所のワンちゃん、ゆずちゃんは 私が送ったぬいぐるみが大のお気に入りで、寝る時は必ずくわえて 寝床に持ってくそうです。
by みーはー熊 (2006-12-03 09:07) 

みーはー熊

☆kurumiさん
でしょう?ホントにふかふかなの。
ローズの香りも あんまりきつくなくて・・・かけてある近くを通ると、ふわっと香るんです。
by みーはー熊 (2006-12-03 09:09) 

kuu

寒い時期にとってもうれしいプレゼントですね^^
ついに雪が降ったんですね。
福岡も今日は雪が降るかも・・ と言ってました。
今日は全国的に寒いのでしょうね。
by kuu (2006-12-03 10:03) 

みーはー熊

☆kuuさん
はい、とっても嬉しい贈り物でした。後は、ロッキーから いかに守るか・・・(笑)
雪、結構降り出しました。積もりはしないと思いますが・・・。
これから、ダーさんと仙台のデパートに行ってきます。あ~、ちょい寒そう!
by みーはー熊 (2006-12-03 10:08) 

たいへー

もうすぐ、北風寒太郎がきますね。
by たいへー (2006-12-03 10:44) 

ぜろこ

こんにちは。
お家には暖かいふんわり贈り物、外にもひらひら贈り物。
寒くなってきて冬なんだなぁと思い、
雪が舞い降りてきて、改めてまた冬なんだなぁと思いますね。
by ぜろこ (2006-12-03 12:33) 

エリカ

クリスマスの包装紙でかわいいですね[はぁと]
ひざ掛けもスリッパも温かそう[にこっ]

こちらも初雪はふりましたよ[にこっ]
父上が当直から朝帰ってきたんですけど言ってました[わはっ]
ここ数日すごく寒いです[あせっ]
by エリカ (2006-12-03 13:17) 

elice

とても暖かそうな贈り物ですね。
まさに、冬のギフトだと思いました。これで寒い冬も乗り越えられますね。
そして、初雪…。いよいよ冬本番ですね。
こちらでも雪は降ったそうですが、私がまだ寝ている時間帯に降ったようなので、私は「初雪」を見ることができませんでした。
by elice (2006-12-03 17:34) 

あったかそうなプレゼントですね[はーと]

雪、降っちゃったねえ…
私まだタイヤ交換してなくて、、だから明日の朝が心配(汗)
毎年、このパターン。学習能力ないったらありゃしない[たらー]
by (2006-12-03 18:44) 

みーはー熊

☆たいへーさん
もう、やってきちゃいましたよ。雪は降るし、今朝は車真っ白に凍結してました。さっぶ~!
by みーはー熊 (2006-12-04 07:02) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
なんだか一気に冬がきちゃったみたいです。
雪は、積もるというほどじゃないですが・・・家々の屋根は白いです。車も真っ白だし、寒いです~。
今日は、もらったひざかけが役に立ちそうです。
by みーはー熊 (2006-12-04 07:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
わ~、九州も寒かったんだね~。
こっちは、屋根が白くなって 車が真っ白に凍ってるよ。
今日さっそく ひざかけ使ってみようと思います。でも、ロッキーが・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-12-04 07:11) 

みーはー熊

☆eliceさん
わ~、かおりさんの所も雪降ったんですね。
日本列島、一気に冬モードですね?
今朝は、ダーさんを朝一番の電車に乗せるために駅まで行ってきましたが、車の窓が凍結してて大変でした。
by みーはー熊 (2006-12-04 07:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
はい、あったかそうなので 今日さっそく使おうと思います。
ありゃ、まだタイヤ替えてなかった?今朝は、大丈夫だったかな?
私は、先週ギリギリ交換してきてました。ホッ!
今夜も帰り 気をつけてね。
by みーはー熊 (2006-12-04 07:16) 

Coo

 えーっ?!
もう 初雪ですか?プレゼントで届いたひざ掛けとスリッパが
即戦力になりますね。
by Coo (2006-12-04 08:52) 

みーはー熊

☆Cooさん
さっぶ~い朝でした。車は、カキ~ンと凍ってたし・・・。
屋根の雪は、まだ うっすら残ってるよ。
はい、まさかこんなに早く使う事になるとは・・・(笑)
by みーはー熊 (2006-12-04 10:16) 

きてぃこ

こんにちは。
みーはー熊さまは
誰からも愛される素敵なお方♪ですね。
暖かさいただきました。

ぶるあちゃんに代わりお礼を・・
 この度はみーはー熊さまのブログに登場できて「サイコー!」です。
ありがとうございました。
by きてぃこ (2006-12-04 11:37) 

みーはー熊

☆きてぃこさん
まぁ~、そんな事言っていただいちゃうと 恥ずかしいです~。
でも、お友達には 恵まれていると思っています。

ぶるあちゃんに 名乗ってなかったなんて・・・不覚でした。ごめんなさい・・・って伝えてくださいね?
「おめでとー」を言ってもらえて、うれしかったです[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-04 11:46) 

森野熊蔵

うわぁ!温かそうなプレゼントだぁ~~!
いいなぁ、ふわふわ♡
これで冬を乗り切れそうだね、ね~さん!
by 森野熊蔵 (2006-12-08 16:02) 

みーはー熊

☆もりくまさん
そうなの~[はぁと]
でもね・・・使おう!って決心するんだけど、ロッキーと目が合っちゃってさー。使う→ロッキー飛び乗る→毛がつく→臭くなる!!の図式が 浮かび上がってきて、まだ使ってないのだよ![べーっ]
by みーはー熊 (2006-12-08 16:49) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。