SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -11月分- [Harbot ・キリ番]

2006年11月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下の青文字の所 読んでみてください。)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、11月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006.11. 2・・・てっちゃん・46300(キリ番)

2006.11. 4・・・チャイママさん・46600(キリ番)

2006.11. 5・・・こげまきさん・46700(キリ番)

2006.11. 6・・・いちご☆さん・46800(キリ番)/ぜろちゃん・46900(キリ番)

2006.11. 7・・・カイさん・47000(キリ番)

2006.11. 8・・・マリンかもめさん・47200(キリ番)

2006.11. 9・・・ぜろちゃん・47300(キリ番)

2006.11.10・・・エリカさん・47500(キリ番)

2006.11.12・・・チャイママさん・47700(キリ番)

2006.11.14・・・のほんさん・47900(キリ番)

2006.11.15・・・ぜろちゃん・47974(ミラーバン)

2006.11.16・・・きてぃこさん・48200(キリ番)

2006.11.17・・・Cooさん・48300(キリ番)

2006.11.20・・・きてぃこさん・48700(キリ番)

2006.11.21・・・きてぃこさん・48777(ラッキーナンバー)/いちご☆さん・48800(キリ番)

2006.11.22・・・いちご☆さん・48984(ミラーバン)/マリンかもめさん・49000(キリ番)

2006.11.23・・・えめみさん・49100(キリ番)

2006.11.25・・・こげまきさん・49294(ミラーバン)/いちご☆さん・49333(ミニゾロメ)

2006.11.26・・・ぜろちゃん・49494(ミラーバン)/マーメイドさん・49500(キリ番)

2006.11.27・・・イチゴ☆さん・49694(ミラーバン)

2006.11.28・・・ぜろちゃん・49777(ラッキーナンバー)/いちご☆さん・49900(キリ番)

2006.11.29・・・kuuさん・50000(キリ番)

2006.11.30・・・もりくまさん・50200(キリ番)/華月しのぶさん・50300(キリ番)

  

2006年11月度・・・一番多かったのは・・・《いちご☆さん》でした~。おめでとう~!!

2006年11月最後は、《華月しのぶさん》でした~。おめでとう~!!

今回は、きよ丸のカウンターは50000HITを越しました。そこで、この大きな記念の数字を踏んでくださったkuuさんに 記念品を お送りいたします。まもなくお届けできると思いますので、お待ちくださいね?今回より、10000HIT毎の大きなキリ番を踏んでくださった方に(交流のある方で、ブログルや他のメールなどで みーはー熊に住所等 教えてくださる方に限られますが・・・)記念品を 贈らせていただきたいと思っています。ぜひ、大きなキリ番が近づいたら・・・注意してみてくださいね? (次回は、60000HIT)

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね!

 

 《コキアさんから》

      

今回は、コキアさんの所で 1年間に19個のプレートをいただいて・・・その記念にとリースまでプレゼントしていただきました。とっても素敵で、嬉しいです。

《ぜろこさんから》

  

     

今回は、ぜろこさんの所で2回も踏めました。しかも2回目は、「11111」のゾロ目。何か縁起よさそう~♪      

《kuuさんから》

  なんと、宣言通り 30000HITをゲット!!(笑)

《ゆいみさん》

  記事を見落としかけて、プレート貰い損ねるトコでした

 

※皆さん、ホントに かわいいプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006.11. 9 ・・・えめみさん・2300キリぺた

2006.11.27・・・Cooさん・2400キリぺた

 

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(10月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。

で、今回めでたくCooさんが5回目達成なので プレゼントを まもなく発送させて頂きます。もう少々お待ちくださいね。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「11月の音楽」と「クマ蔵 星見の宴 」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・「クマ蔵 星見の宴 」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・「蔵の中 -新刊本-№56 」と「DVD鑑賞 」でした。コメント数が一番多かったのは・・・「11月12日 」でした。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

                

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪ 

 

        


nice!(12)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 25

にゃぷとちぃママ

毎月ご苦労様ですぅ。熊ねーさまってホント、えらい!!
といつも思ってます。私は11月は何も踏めなかったんだな~。
今月はがんばります!!(笑)
by にゃぷとちぃママ (2006-12-02 07:48) 

おはようございます。
いつもながらのすごい分析です。[わおっ]

で、私ったら最近ブロペを放置していたことに気がつきました。
最近、やすべぇくんと遊んでなかった・・・。[うーむ]
by (2006-12-02 08:45) 

みーはー熊

☆nyapu25さん
いやぁ、そんなに大変な事は ホントしてないのよ。
キリ番プレートも作ってなくて、もらってばっかりだし。
ただ、こうして 1月分ずつ まとめると・・・皆さんにも見やすいかな?って それだけなのよん[おんぷ]
今月こそ 踏んでね~。
でも、お仕事忙しそうだしね・・・。無理は しないでね?
by みーはー熊 (2006-12-02 09:48) 

みーはー熊

☆kurumiさん
いや~、そんなすごくないです~(笑)
やすべぇと遊んでやってくださいまし。リーチのままですよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-02 09:51) 

いちご☆

うれしいです。 
続きを読むを ぽちっと する時 どきどきするんだよね。
(通知表を 空ける時と一緒だな)
でも この細かいねーさんの作業には 感心します。
その中に 私の名前があって 嬉しいです!
by いちご☆ (2006-12-02 11:09) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
えへへ・・・、そう言ってもらえると 毎月やる 励みになるよ~ん!
先月は、ぜろこさんと競ってましたが・・・、さすがキリ番クィーン!勝ちましたよ~ん[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-02 11:20) 

ぜろこ

こんにちは。
先月は頑張ってみましたが、
やはりイマイチ頑張りきれなかったようです。
いちごさんって凄いですね[わおっ]
で・・・お邪魔したら、マイ番50555番GETしました[はぁと]
今月は先月よりも良い感じ[わはっ]
頑張らなくっちゃ。キャプチャお借りします[おんぷ]
by ぜろこ (2006-12-02 16:33) 

kuu

こんにちは。
11月はもうキリバン踏めないのかなぁと思ってたときの、大キリバン 本当にうれしかったです。
しかもプレゼントいただけるなんて♪
楽しみにしています。
そして、宣言どおり30000HIT踏んでくださってありがとう。
熊ねえさんに踏んでもらえてよかったです。
by kuu (2006-12-02 16:54) 

こんばんは!
熊ねえさまには、本当にたくさんのきり番を踏んでいただきました。ありがとうございます。
私は、成績が悪くて、なかなか踏めません。
あと少しで・・・。ということが多いです。残念!
これからも、ハテナとナアニをよろしくお願いします。^^
by (2006-12-02 18:27) 

elice

こんばんは。
私は、11月はキリ番の類も踏めず、なぞなぞも正解できずでした。今月こそは…と思っています。
毎月毎月、きちんと分析されていてすごいですね。
by elice (2006-12-02 19:41) 

エリカ

今月はひさびさにキリ番ゲットしたんですよねー[はぁと]
嬉しいです[にこっ]
12月もキリ番ゲット頑張りますp(^-^)q
by エリカ (2006-12-02 20:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
最初は ぜろこさんがリードしてたんですけどね~。
さすがのキリ番クィーン いちご☆さんに やられちゃいましたね~。
お、でも今月は幸先が良いですね。キャプチャー画像、お使いくださいね[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-02 22:26) 

みーはー熊

☆kuuさん
ホントに大きなキリ番踏んでいただいて、感謝です~[おんぷ]
そして、私も宣言通りに30000HITゲットできて 嬉しかったです[はぁと]
まもなく記念品、お手元に届くと思います。楽しんでいただけるかしら?お待ちくださいね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-02 22:32) 

みーはー熊

☆コキアさん
この1年間、コキアさんの所で たくさんキリ番踏むことが出来、プレートもたくさんいただきました。こちらこそ とても感謝しています。さらに 素敵なリースまで作っていただいて・・・。本当に ありがとうございました。
これからも きよ丸・やすべぇ共々よろしくお願いしますね。
by みーはー熊 (2006-12-02 22:37) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、先月は残念でしたね。
今月は、がんばってみてくださいね?
いえいえ、技がない分 コツコツ調べるだけなんです~^^
by みーはー熊 (2006-12-02 22:42) 

みーはー熊

☆エリカさん
うふふ、載りましたね~!おめでとうございます~[おんぷ]
この調子で 12月も がんばってね?
by みーはー熊 (2006-12-02 22:44) 

あら、私、キリ番踏んでたんですね。
あ、会社のPCから見る時、きよ丸に名前教えてなかったかも?!
明日教えておこうっと(笑)

何はともあれ、みーはー熊さんいつもお疲れさまです☆
by (2006-12-03 18:41) 

みーはー熊

☆えめみさん
です、です~[おんぷ]
あはっ、しっかり教えておいてやってくださいませ~!
by みーはー熊 (2006-12-04 06:12) 

Coo

 どのプレートも家主さんの心がこもっていて 可愛いですね~
そして キリペタ5回・・・踏めて嬉しいですヾ(*^。^*)ノ
いちごさんには 届きませんが また キリペタ踏めるようにがんばります。そうそう・・・ステキなプレゼントが届きました。
近いうちにアップしますね[はぁと]
by Coo (2006-12-04 08:47) 

みーはー熊

☆Cooさん
そうなの。みんなそれぞれ個性があって、可愛くて・・・。
キリぺた、ついに!ですね。お送りできて、良かったです。
どんな風に紹介していただけるか、楽しみにしてますね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-12-04 10:14) 

ゆいみ

こんにちは!
プレート飾って頂き、(かなーり照れますが)感謝なのですv
きよ君のキリ番を踏むのは、競争率が高そうですね~。でもマイペースでこれからも遊びに参ります♪
by ゆいみ (2006-12-04 12:38) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
とても綺麗なプレートをいただき、ありがとうございました。
記事チェックして、良かったです~[おんぷ]
ぜひ、ゆいみさんにも きよ丸のキリ番踏んでいただきたいです。
頑張ってみてくださいね。
by みーはー熊 (2006-12-04 14:10) 

森野熊蔵

ありゃ?しばらく休んでたにも関わらず、ちゃっかり名前が載ってるわ^^
ごめ~ん!気がつかなかったよぉ~~!
ん?もしかして今も踏んでる?
・・あ!大丈夫でした^^;
by 森野熊蔵 (2006-12-08 16:00) 

みーはー熊

☆もりくまさん
うふ、載ってたよ~ん!まさか・・・熊蔵氏が・・・なんてことはないよね?(笑)
by みーはー熊 (2006-12-08 16:46) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。