SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【23】 [ロッキー]

おいら ロッキーです♪

あめ・・・あめ・・・あめ。はぁ~↓                                                                                                          おいら あめがふってると おさんぽするきが なくなるです。                                                   だって、あしも おなかも せなかだって ビショビショになるんだもん。                              こんなひは・・・そう、こんなひは・・・やっぱり・・・

 

 こたつに・・・

 あ!みつかった?!

 しょうがないや・・・

 おいらにも プライドが・・・

 いいもん!

 ま~るく なってやる~!! 

 

ちょい・・・さみ~。

丸2日、雨降りが続いた時のロッキーでした(by はは)


nice!(16)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 33

nyapu

ロッキーくん、にゃんこみたいだねっ!
わんこは寒くなったらお外走り回るはずなのに、寒いのキライ
なのかな?
by nyapu (2006-12-01 07:35) 

おはようございます。
ソファで丸くなってるロッキー君もかわいい~[らぶっ]
寒いの苦手??
by (2006-12-01 08:19) 

Coo

 コタツに入ろうとしてるロッキー オチャメだわ~
丸くなってるロッキーも可愛いねぇ~
ホラホラ 風邪引くから 意地張らないで おこたに入りな~[はぁと]
by Coo (2006-12-01 08:53) 

いちご☆

ま・・・・・・まさか!! ロッキー君 ねーさんに いじめられてるんじゃ?  (爆)
困った時は いちご☆ママに電話してね。 駆けつけるでござる!
by いちご☆ (2006-12-01 09:05) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ダメっす~、おいら さむいのは だいきらい!
あ、ゆきがふったときだけは べつ!ふわふわのゆきのうえを ドドド・・・って はしるのは きもちいいよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-01 09:38) 

みーはー熊

☆kurumiさん
さむいの や~よ!
ぬくぬくが いいの~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-01 09:39) 

みーはー熊

☆Cooさん
えへ、ま~るくなって あんよもぜ~んぶ いれてると ぬくぬくなんだよ。
でも、やっぱ おこたがいいな!・・・・くしゅっ!!
by みーはー熊 (2006-12-01 09:40) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
え~、ははに・・・?
(チラッ)
そ・・そんな・・・ことは・・・・・・。

(はは)ロッキーを・・・ジロッ!
いちご☆ママへも・・・ジロッ!!(笑)
by みーはー熊 (2006-12-01 09:43) 

カイ

ロッキーくんも暖かい所のほうがいいですよね〜^^
by カイ (2006-12-01 10:01) 

みーはー熊

☆カイさん
あい!ぬくぬく・・・ぬくぬく・・・。
やめらんな~い[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-01 10:04) 

たいへー

コタツの中で乾かすのですか・・・経済的では、ある。
by たいへー (2006-12-01 11:25) 

kuu

さむいもんね~。
冬はやっぱりおこたでぬくぬくがいいよね^^ ロッキーくん

ロッキーくんの写真っていっつも癒されます~♡
by kuu (2006-12-01 12:47) 

マリンかもめ

雨降りだと、暇そう・・・?! 風邪ひかないでね。
by マリンかもめ (2006-12-01 19:24) 

エリカ

あははは[はぁと]
ロッキーくんコタツ大好きですね[はぁと]
雨の日の散歩は嫌がりますよね[あせっ]
濡れるのが嫌いみたいでこれに雷が鳴ったら吠え続けて大騒ぎです[あせっ]
by エリカ (2006-12-01 20:04) 

etsu

こんにちは!!
相変わらず、可愛いです[はぁと]ロッキーくん。

ロッキーくんもおこたでヌクヌクが好きなんですね[ふむっ]
by etsu (2006-12-01 21:10) 

ぜろこ

こんばんは。
ロッキー君、今度はこたつでヌクヌクも見せてね[はぁと]
by ぜろこ (2006-12-01 22:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
だから、ぬれるの きらいなんだってば~!
あめが ふるひは でないの!
by みーはー熊 (2006-12-01 22:43) 

みーはー熊

☆kuuさん
そうなの、おこた ぬくぬく・・・、のびのび~[おんぷ]
でも みつかると でなさい・・・いわれるの(しゅん↓)
by みーはー熊 (2006-12-01 22:46) 

みーはー熊

☆えりかさん
もちろん おこた だいすき[はぁと]あめ きらい[がーん]
かみなり・・・もっときらい![どくろ]
by みーはー熊 (2006-12-01 22:48) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ひまよ~ん。でも みまわりは かかさないよん!
by みーはー熊 (2006-12-01 22:55) 

みーはー熊

☆etsuさん
わ~、おひさです~[おんぷ]
ははが etsuさんは あかちゃん うんだんだよ!って おしえてくれたです。とっても かわいいんだってね(ぱたぱた・・・!)
あい!おいらは おこたで ぬくぬく だいすきです~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-01 22:56) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あのね。おいら おこただと・・・
のび、の~びだよ?!
by みーはー熊 (2006-12-01 22:57) 

これからの季節、雨は、本当に冷たいですもんね。
丸くなりすぎて、雪だるまにならないように・・・。^^
by (2006-12-01 23:23) 

みーはー熊

☆コキアさん
あれれ・・・。おいら ま~るくなってると、ゆきだるま なっちゃうですか?
それは こまるな~。ん~、でも とりあえず ねとこう!
by みーはー熊 (2006-12-02 01:14) 

アートフル ドジャー

 ロッキーの姿を見てると本当に大事に育てられいる幸福が見てる、こちらにも伝わってまいります。自宅の前を散歩している人たちを多数見てると、幸せな・・・、そ~うでない・・・見てるこちらにも、それが伝わります
by アートフル ドジャー (2006-12-02 08:45) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
えへっ、おいら しゃ~わせ[おんぷ]
これで、ごはんに おっきな おにくがでたら・・・さいこー!なんだけどな[はぁと]
by みーはー熊 (2006-12-02 09:44) 

あき

ロッキーは・・・犬だから・・・
喜んで庭かけまわらなきゃだよ~!
猫みたいにまるくなってる[べーっ](笑)
by あき (2006-12-03 01:43) 

みーはー熊

☆あきさん
だって・・・だって・・・あめは つめたいんだも~ん!
あ、おいら ゆきだったら ばふばふはしるよ~。
by みーはー熊 (2006-12-03 08:58) 

ロッキーくんだって、寒いよね~
今日は雪降っちゃったし、これからもっと寒くなるね。
ウチのはずっと外飼いだったけど、今年は納屋にお引越しさせてます。
もう若くないしねえ…犬は猫と違って寒さに強いって言うけど、
でもやっぱ寒いハズだし…
by (2006-12-03 18:30) 

森野熊蔵

いや~~ん!ロッキーだぁ~~!
♪い~ぬはソファーで丸くなるぅぅぅ~~!
みちのくの冬はこれからが本番かな?
頑張れ~!ロッキー!
by 森野熊蔵 (2006-12-08 15:58) 

みーはー熊

☆えめみさん
うん、おいら さむいのは やなの!
あさ、ねぐらから でてくるときも ぷるぷるしちゃう。
やっぱ、おこたが 1ばんなんだけどな[あせっ]
by みーはー熊 (2006-12-08 16:44) 

みーはー熊

☆もりくまさん
えへ、おひさ~♪
うん、ま~るくなっちゃったよ。ホントは おこたがいいんだけどね~。
by みーはー熊 (2006-12-08 16:45) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。