SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【20】 [ロッキー]

おいら ロッキーです♪

【追加写真あり】

おいらの にっき・・・なつから かかせてもらってない!ちゃんと サンポいってるのにさー。もう、すっかり あきだよ。ばーちゃんは、なんか いないしさ。ははも なんだか いそがしそうで、なかなかゆっくり おサンポできないんだ~。でも、きのうは ひさしぶりに、ゆっくり あるいてきたよ。

 さ~て、どこにいこうかな?

 すすきのみち

      

おいらの さんぽコースも あきのいろにかわっちゃった~♪

 クン、クン・・・

     

あかいいろが いっぱいだ~♪

 おそらも うすいいろ

 ん?

 カラスくんだ~!

 みなかったコトにしよう!

      

きいろいいろも おおいね~♪

 うらやまの すすきだよ

 おにわのサクラも あかいや

 ブルーベリーも あかいぞ~

 あ、おはな さいてる!

 

ただいま~!はぁ、つかれた!                                                                                            はは~!オヤツ、ちょうだい!!


【はは より】

蔵にお越しの皆さん、ご心配おかけしてましたが・・・Bさんの病気が何かわかりました。胃カメラで検査した結果・・・「胃潰瘍」との事でした。細胞の組織検査の結果は、まだわかりませんが とりあえず 貧血や食欲不振の原因がわかって良かったです。続いていた微熱も取れ、点滴もなくなりました。投薬で治療して、2週間後 また胃カメラの検査です。なので、私も病院には毎日行ってますが 午後に1~2時間くらいだけになりましたので、だいぶ楽になりました。                                                          Bさんは、まぁ いろいろやらかしてくれてはいますが どうにか病院生活にも慣れてきたようです。まだ もう少しかかりますが、じっくり治療していこうと思います。ご心配くださった皆さん、ありがとうございました。 

 仲良し三姉妹・・・

銀杏の葉っぱさん。私は 何にもいじってないのよ。地面に こんな風に落ちてたの。で、ちょっと・・・うふふ。(記事UPする時に 載せ忘れちゃいました)


nice!(11)  コメント(24) 

nice! 11

コメント 24

nyapu

ロッキーくんもさみしいよね、でもあとすこしの辛抱かなっ。
病名もわかったとのこと、これで治療のめども立ちますね。
それにしてもキレイに紅葉してますねぇ♪
by nyapu (2006-11-04 01:50) 

たいへー

とりあえず、一安心・・・ということですね。
 「ロッキーに、散歩させられ リフレッシュ」
                        by たいへー
by たいへー (2006-11-04 08:17) 

紅葉を前にたそがれるロッキー[おんぷ]

病名が判って まずはひと段落ですね。
しかし、まだまだ心忙しい日々。
たまにはロッキーとたそがれてくださいね。笑
by (2006-11-04 08:22) 

みーはー熊

☆nyapuさん
ロッキーは、Bさんの部屋に 毎朝走っていくのだけど・・・誰もいなくて、すごすご戻ってきてます。
Bさんは、点滴もはずれたし だいぶ楽になったと思います。しかしね~、するなと言われてた時にはするし・・・、していいよと許可が出たら やらないし・・・。困ったもんです(><)
紅葉は、暖かかったので ようやく本格的になってきたみたいです。
by みーはー熊 (2006-11-04 08:56) 

みーはー熊

☆たいへーさん
はい、ご心配おかけしました。
ま、病理検査の結果が まだあるけれど、心配してても仕方ないので。

うふふ、確かに ロッキーがいなかったら 外に出てリフレッシュはしないかもですね。でも・・・そっかー、私が散歩させられてるのかぁ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-04 08:59) 

みーはー熊

☆kurumiさん
はい、なんか やっぱりホッとしました。
でもま~、胃潰瘍?私の方がなりそうだよ!・・・というのは、私の心の声。病院に行くたび、何かしら やらかしてくれてるから・・・(><)笑

ロッキーと たそがれる・・・。それがねー、ロッキーが たそがれる時には私が早く行こう!って、せっつく時だし・・・。私がたそがれるのは、きれいな景色や夕焼け見たり、メール見たりする時。そんな時は、ロッキーが引っ張る!で、気の合わないコンビなのでした~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-11-04 09:05) 

いちご☆

ロッキー君 よかったね~~♪
素敵なお散歩 私も たそがれました。

お母様 ほっと一息というか 胃潰瘍なら 痛かったでしょうね。
ねーさんも 大変だろうけど 病院にいるなら 安心だものね。
早く 治るといいね。
by いちご☆ (2006-11-04 09:09) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
いちご☆ママ、おいらとサンポしてくれた~?うれし~[はぁと]ロッキー

(はは)ありがとね。それが、胃潰瘍だっていうのに 自覚症状は 食欲不振と貧血でフラフラ・・・って、これだけだったの。だから、内科のかかりつけの先生に相談してなくて 胃潰瘍が進んでたら・・・吐血とかしてたかも。そう思うと 早く相談して、すぐ受診させて正解だったなぁ~と思います。真冬の大雪の中を病院通いも大変だしね。
本人は、また胃カメラと聞いて 怒ってますけどね(笑)しょうがないじゃんね?お腹の中は、見えないんだもの。
by みーはー熊 (2006-11-04 09:31) 

kuu

すっかり秋ですね。
熊ねえさんのところはもう紅葉の季節なんですね。
九州はまだ暖かいので、今年は紅葉も少し遅れそうです^^;
まだ、暖房器具を何にも出してないくらい暖かいです。
扇風機がまだ動いてますよ。

お母さん病名がわかって一安心ですね。
病名がわかればその治療に専念すれば治りもはやいですし。
もう少し大変と思いますが、がんばってくださいね。
by kuu (2006-11-04 10:13) 

みーはー熊

☆kuuさん
秋よ~[はぁと]葉っぱがいっぱいで歩きにくいです[ぴーっ]
そっか~、みちのくでも ようやくですもんね。10月は、薄いコートも要りませんでした。11月に入って、それでも昼間は 結構暖かいです。
暖房は、朝晩かな。でも、ファンヒーターつけると暑くなるから エアコンの暖房をちょっとつけるくらいかな。
お~、扇風機・・・。さすがに こっちは閉まっちゃったよ[べーっ]

はい、どうにか一安心です。ご心配おかけしました。
by みーはー熊 (2006-11-04 10:25) 

お疲れ様です。
病名が判れば、治療法も見えてくるでしょうから、もうすこしの辛抱ですね。
やはり、そちらは長崎より秋が1歩も2歩も早いですね。
紅葉が綺麗。
by (2006-11-04 11:18) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとう~[おんぷ]
うん、とりあえず お薬で様子みて・・・だから、本人も かなり楽になったみたい。病理検査の結果さえ悪くなければ、安心です。

こっちから、秋の三姉妹たちが 秋を運んでゆきますよ~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-11-04 11:32) 

チャイママ

ね~さん&ロッキーくんこんにちは~。
ね~さん、お母さん思いの外、ひどい物でなく先ずは一安心でしたね。

ロッキーくんはカラス嫌いなの?
ふと想ったんだけど・・これからもっと寒くなったら散歩の時
ロッキー君はコートとか着るのかな?着るとしたらどんなコートかな?
きっと素敵なコートなんだろうなぁ~。(^ー^* )フフ♪
by チャイママ (2006-11-04 11:41) 

ゆいみ

こんにちは。
ロッキー君、秋を満喫できたようで良かったですね。
私も明日は紅葉を見に行ってきますよ~♪
by ゆいみ (2006-11-04 12:48) 

Coo

 みちのくはすっかり秋ですね。
紅葉がキレイです・・・
ロッキーも ゆっくり散歩ができて 良かったね。

 Bさんも 病名が判って一安心ですね。
後は検査結果を待って・・・
ねーさんも まだ 忙しい日々が続きますが 無理しないで下さいね。
by Coo (2006-11-04 19:16) 

みーはー熊

☆チャイママさん
(ロッキー)おいらねー、カラスくんが「カァ~!」って いうとビックリするんだよ。バサバサ~っていうのも とびあがっちゃうの。

(はは)なんせ、ビビリ屋ですから・・・(爆)
で、寒い時(かなりの寒さの時のみ)はTシャツです~。コート類は嫌いで 歩かなくなるの。
Bさん、今は薬だけだから ヒマそうです(笑)
by みーはー熊 (2006-11-04 23:16) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
(ロッキー)ゆいみさん、こんばんは。おいら、ロッキーです。
うんとね、あきは・・・いろんな においがするの。だからね、いっぱいクン、クンするんだ~[おんぷ]
ゆいみさんも クン、クンするの~?
by みーはー熊 (2006-11-04 23:25) 

みーはー熊

☆Cooさん
(ロッキー)あ、Cooさんだ~[おんぷ]こんばんは~!
うん、いっぱい おさんぽしてきたよ[はぁと]

(はは)ありがと~!なんとか一段落です。
少し余裕が出てきました。(^^)
by みーはー熊 (2006-11-04 23:30) 

病名が分かって、とりあえずは安心ですね…
まだまだこれから大変だと思いますが、頑張って乗り切って下さいね。

ロッキーの散歩道、すっかり秋模様になりましたね☆
木々がキレイに色づいて癒されますね~
てか、カラスくん見なかったことにしちゃったロッキーがカワイイ!
by (2006-11-04 23:54) 

みーはー熊

☆えめみさん
(ロッキー)ふぁ~う~ん。

(はは)ロッキーは、夢の国です(笑)
まずい事は、見なかった事に・・・ロッキーの得意技です。

Bさんは、病名がわかるまでが やっぱり何だろう?って気になってましたが、とりあえず 分かった事でホッとしました。
心配してくださって ありがとう。
by みーはー熊 (2006-11-05 00:47) 

エリカ

ロッキーくんも秋を満喫してるみたいですね[にこっ]
こちらよりみちのくのほうが葉っぱも色づいてキレイですね[はぁと]
こちらも山の奥のほうに行けばあんな感じになってるかも?しれません[にこっ]
紅葉狩りしたいです~[おんぷ]
いちょうの三姉妹かわいいですね[はぁと]
by エリカ (2006-11-05 01:08) 

みーはー熊

☆エリカさん
(ロッキー)あ、エリカさんだ~[おんぷ]おはようです~・・・(パタパタ・・・)あきは、ふかふかで いろんなにおいが するよー。

(はは)ここらは、やや高台にあるしね。色づくのも早いんですが、今年は暖かいので・・・ちょっと遅れ気味です。
昔住んでた大阪の奥の箕面という所では、もみじの天ぷらがあったんだよ[おんぷ]
蔵王あたりまでドライブしたら、気持ちいいんだろうけどね~。私も紅葉狩り行きたいなぁ。
by みーはー熊 (2006-11-05 10:10) 

マリンかもめ

ん?見なかった事に?
カラスくん、犯罪をしていたの?

すっかり秋の風景なんですね。
いい散歩道で、ロッキーも大満足ですか?
by マリンかもめ (2006-11-05 21:27) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
(ロッキー)ぜったい くろいやつは わるいやつです。おいらを にらむもん!だから・・・えっと・・・みないことに するんだ!

(はは)つまり、ビビってんのね?
葉っぱが いっぱいだと 足の短いロッキーには歩きにくそうよ~!
でも いろんなニオイがして、楽しいらしい!なかなか先に進まん[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。