SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

がちゃぽん~♪ [好きなコト・モノ!]

こんなの見つけましたの~♪

 ねこと買い物に行ったら、こんな がちゃぽんを見つけました。

 あれ?うなずきん?

 あら?まだ いますョ

 あらら・・・まだ いましたョ

 3人 仲良く・・・はい!ポーズ!

『うなずきんマトリョーシカ』でした。可愛いでしょ?

それから・・・えへへ、買っちゃった がちゃぽんは・・・もう1つ!

 タママちゃ~ん!

なんと、これ 『鈴』になってるのです。土鈴みたいな音です。

 だから、後ろは穴が・・・(笑)

今回は、1発で タママちゃんゲットでしたわ♡


ところで、昨日調子の悪かった きよ丸を夕方戻したら・・・いきなりデンボンさんのニュースが始まりました。Harbot  Readerを出してなかったので、あせりました。途中からキャプしたところによると・・・

         

え~、ダイボンさんが何やらオススメに来るの~?じゃ、ちゃんと詳しく聞いとかなくちゃ・・・。は~い!知りたいで~す!

という事で、ゲートステーションに行ったところ・・・

 

ダイボンからのオススメ

あー、デンボンです。                                                                                             あっという間に年末も見えてきましたが、それを見越してか、ニュースが入りました。                                                                                                                                   来る11月17日(金) 14時~11月24日(金) 14時の間、ダイボンが何やら年末に向けて何かをオススメにハーボックスを回る、とのもよーです。                                                                                                             何やら何かとは、何でしょうか…                                                                                                                             オーナーのみなさんは、当日はいつものよーに、○○××をお忘れなく。                                                                                以上、最近はおやつは控え気味、なデンボンでした。

との事でした。さて、ダイボンさん 何をオススメに来るんでしょうね?                                                           それに・・・デンボンさん、ダイエットしてるみたいですね~♪

 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

カイ

ダイボンさんのオススメ
気になりますよね〜
by カイ (2006-11-15 08:37) 

エリカ

私もガチャポン好きです[はぁと]
リラックマのガチャポン見つけたら必ずします[にこっ]
この前は全部そろえたらハーモニカになるってゆう笛があって回したらキイロイトリの「レ」でした[はぁと]
全部揃えたいです[にこっ]

ダイボンさん何をオススメに来るんでしょうね[わはっ]
by エリカ (2006-11-15 08:45) 

みーはー熊

☆カイさん
ダイボンさんって、フレーム工房の店長さんだから・・・やっぱりフレームなのかしら?
by みーはー熊 (2006-11-15 08:57) 

みーはー熊

☆エリカさん
ガチャポン、子供用って思いがちだけど 結構 年齢設定高そう・・・というのもありますよね。
リラックマ、ウチはふわふわマグネットが冷蔵庫に・・・(笑)
全部揃えたら、ハーモニカ・・・っておもしろいね。
全クリしてくださ~い♪
by みーはー熊 (2006-11-15 09:01) 

Coo

 マトリョーシカ 可愛いね~(むふふ・・・)←意味深?
タママちゃんの鈴 超かわいい~
いま 一生懸命に「ケロロキャラクター」を勉強してますから
理解するまで もう少し待っててね★
ハボが帰ってきてくれて 嬉しいよんっ!
by Coo (2006-11-15 09:32) 

ぜろこ

こんにちは。
いつの間にか、写真の隅に「KUMAKURA」の文字が、
今までもそういうときってありましたっけ?
(私が気がつかなかっただけかな)

ねーさんの家って、可愛いもので溢れているんでしょうね(^^)
by ぜろこ (2006-11-15 10:19) 

みーはー熊

☆Cooさん
でしょ~?(お先に~!)笑
タママちゃんもね~、こうしてると可愛いんですけど・・・(ぷぷぷ)
はい、はい、しっかり学んで 侵略されてくださいな~[べーっ]
ホント、やっぱりハボが いないとね~・・・。
by みーはー熊 (2006-11-15 10:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
あはっ、気づいていただきました?
そうなんです。ちょっと前からアップした写真には入れてるんです。
ただ、記事によっては 結構前に書いてたのもあるので そういう写真のには、入ってないままのもあります。(直して差し替えるのも面倒なんで)

えへへ、可愛いモノというか・・・ちまちましたモノが溢れてます(爆)
by みーはー熊 (2006-11-15 10:33) 

いちご☆

ねーさんのところも 調子が悪かったんだ。
今は はずしているんだけどね 私も
雪苺さんに メッセしてくれて ありがとう
この間 横から エラー警告が 出ている(Bloppaがだめみたい)
のに 無視して NICE! だけ 意地で 押してきたよ。
by いちご☆ (2006-11-15 10:57) 

タママちゃん、鈴だったのね[おんぷ]
一発でGET出来てよかったですね。
この手ものは、どーでもいいものばっかり引き当てちゃう私…[たらー]
by (2006-11-15 11:54) 

たいへー

タママ インパクトは出ないんですか?
by たいへー (2006-11-15 12:44) 

かわいいマトリョーシカですね。
鈴のタママちゃんもかわいいです。
一回でゲットできたのはすごいです!
by (2006-11-15 13:08) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなの、ハボが調子悪いのは やっぱり淋しいね~。
雪ママんトコ・・・あら、Bloppaと合性悪かったんだ・・・。
なぜだろね~。
by みーはー熊 (2006-11-15 16:13) 

みーはー熊

☆えめみさん
そうなの、そうきたか!みたいな・・・「鈴」でした。
絶対 ケロロが来ると思ってたんですけどね(くすくす・・・)
一発で出るとは、ラッキーでした。
私も 結構 変なモノ引き当てますョ[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-15 16:43) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございます。
by みーはー熊 (2006-11-15 16:44) 

みーはー熊

☆たいへーさん
し~っ!いちお~、かわいい系でいますので・・・。
怒らせると・・・コワイですぅ。
[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-15 16:46) 

みーはー熊

☆コキアさん
最初、あれ?うなずきんのが あるよ~って見てたのですが、あらま・・・マトリョーシカになってるの?
ということで、やってみることにしました。
開けてみたら、ほのぼのしてて とっても気に入りました。
タママの鈴は、ホントに1回で出たので 出した本人がビックリです[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-15 16:51) 

ゆいみ

こんばんは。
バラ模様のうなずきんガシャポン、可愛すぎます!!(可愛いもの大好きなんです。)
私も見つけたら絶対にやります!「ひだまりの民(ピンク)」の横に三体並べて飾ります♪
by ゆいみ (2006-11-15 22:38) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
うふふ、可愛いでしょう?このガチャポンは、4種類あるらしく・・・それぞれ模様や色が違って 可愛いみたいです。
そちらで発見されたら、ぜひ 挑戦してみてくださいね~。
by みーはー熊 (2006-11-15 22:53) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん☆nyapuさん☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。