SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【21】 [ロッキー]

おいら ロッキーです♪
(番外編1)

きょうは、おそとじゃないの。ばぁちゃんが おうちにいなくなってからの おいらのようすだよ。

 ばぁちゃんのへや・・・

まいあさ いくんだけど いないの。

 となりのへや・・・

おはなが ふゆをこすために おへや せんりょうしちゃった。

 いいもん・・・

はじっこからだって みえるもん!

 え?みてたの?

ちょっと~・・・しゃしん とるなら・・・

  かげに なんないようにね

さてと・・・

 こっちも チェック!

みまわりも たいへんなのよ。

 じ~っ・・・

しんけんです。

 えっ、なに みてるかって?

それは、あれよ・・・あれ!

 サクラのはっぱ・・・

ずいぶん なくなっちゃったよ。

 あ~、ねむくなってきた・・・

いや、まだ ねないぞ~・・・ねない・・・ね・・・ZZZ・・・・・・

 くぅ~・・・

あったかい・・・

いかん!ねちゃった!!

 ふわ~~~~~ぁ~~~

ハッ!!!

 みられちゃった?

かなり ヤバイかも・・・みなかったことに してください!! 

あしたも おいらだよ~♪


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 29

こんばんは♪
おばぁちゃんがいなくて、ロッキーくんもなんとなく寂しそうですね[わーん]。
ぽかぽかのひなたで、眠気には勝てなかったのかな?
目を閉じてるところも、りりしい!
それにしても、すんごい大あくびですね~。
見ちゃったけど、そのカメラ目線に免じて見なかったことにしておきます^^☆
by (2006-11-16 02:18) 

みーはー熊

☆こげまきさん
おはようです~[おんぷ]
おいら あさ、ははが だしてくれたら いそいでいくんだけど・・・、ばぁちゃん いないの。はは は、もうすこしで かえってくるよ!っていうんだけどさ。どこ いってんのかな~?
うん、まどんところは ポカポカで きもちいいんだよ。
えっ、みられちゃった~?[がーん]
by みーはー熊 (2006-11-16 07:14) 

kuu

おはようございま~す。
niceにハーボット! ばっちりですね^^

ロッキーくんへ 
おばあちゃんいなくてさみしいんだね。
早く帰ってきてくれるといいね^^
それまでしっかりおばあちゃんのお部屋を守ってね。
ひなたぼっこってきもちいいよね。
つい寝ちゃうよね~。
by kuu (2006-11-16 07:48) 

Coo

 niceにハボが付いてる・・・。
可愛いねぇ~。

ロッキー君 もうじき お婆ちゃんが帰ってくるからね★
それまで 留守をしっかり守ってね。
お婆ちゃんが帰ってきたら ロッキースマイルで迎えてあげてね[はぁと]
by Coo (2006-11-16 08:24) 

みーはー熊

☆kuuさん
おはようです~[おんぷ]
あのね、ばぁちゃん きゅうに いなくなっちゃったの。バイバイって!
でね、いつもなら すぐかえってくるのに ちっとも かえってこないの。
なんでかな?
うん、おいら ひなたぼっこ だいすき!
でも、さむくなってくると・・・コタツもすきだよ[はぁと]

(はは)うふ!nice ! に つきました・・・ハボ。
可愛いのを配布してくださって、感謝です~[わはっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 08:37) 

みーはー熊

☆Cooさん
おっはよ~[おんぷ]
ほんと?ほんとに ばぁちゃん かえってくる?
ははも そういうんだけど・・・。でも どこ いっちゃったんだろ?
おみやげ あるかな~?

(はは)ハボnice ! 可愛いでしょ?
kuuさんトコで配布されてたんで、さっそく入れてみました~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-11-16 08:40) 

カイ

暖かくてポカポカな所で
眠くなっている姿が
すっごく可愛いですよね〜!
大きなあくびしている姿
しっかり見ちゃいましたよ〜^^
by カイ (2006-11-16 09:36) 

みーはー熊

☆カイさん
おはようです~[おんぷ]
えへ、気持ちいいんだよね~・・・ポカポカで。
・・・って、え~ カイさんもみちゃったですか~おいらのあくび?
あの~、ピィJr.ちゃんには ないしょにしててくださ~い[あせっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 09:42) 

ぜろこ

こんにちは。
ロッキー君、後ろ姿が寂しそうですね。
寂しそうなロッキー君も、やっぱり可愛いです[はぁと]
そして、ねむねむとろとろ・・・のロッキー君も可愛い[はぁと]
もうすぐおばあちゃん帰ってくるんだって?
元気だしてね[おんぷ]

それから、ゼロコにリンクカード持たせましたので
よろしくお願いします[わはっ]
by ぜろこ (2006-11-16 11:17) 

エリカ

ロッキーくん、最近おばあちゃんがいないのわかってるでしょうねー[あせっ]ゴンも父や旦那さまが好きだから1日いなくても普段よりおとなしくなって寂しげなんですよ。帰ってきた日は大歓迎(笑)
でも、相変わらずロッキーくんかわいい[はぁと]
大あくびも笑ってしまいました[わはっ]
by エリカ (2006-11-16 11:27) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
うん、おいら ちょっと さびしいの。
いつも ばぁちゃんから オヤツもらってたし。ははからじゃ、オマケしてもらえないんだー。つまんない!
おひさま、ポカポカだと・・・ふぁ~・・・ねむく・・・・・・なる・・・・・・ZZZ

(はは)きよ丸で確認しました、ぜろこさんの所に行って戻ってきたら・・・きよ丸がいな~い!スミマセン。戻り次第、リンクカード持たせますので・・・[はぁっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 11:48) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさん、だいじょーぶ?
ははが えりかさん ぐあいわるいって いってたよ。
ゴンさんも しんぱいだろうから はやくよくなってね!

あ、エリカさんも おいらのあくび・・・みたね・・・[がーん]
by みーはー熊 (2006-11-16 11:50) 

アートフル ドジャー

3枚目の写真特に、可愛い~ですね。撮影場所もアングルも日の差し込む明かるいリヴィングでの・・・。平和な日常の1コマを感じます。
by アートフル ドジャー (2006-11-16 12:11) 

たいへー

ライバルのアポロは、どこにいる!(しつこい?
by たいへー (2006-11-16 13:07) 

マリンかもめ

日向ぼっこ・・・いいな~♪私もはやくしたいです(笑)
by マリンかもめ (2006-11-16 13:22) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
こんにちは。おいらとは はじめまして・・・だね?
(パタ、パタ・・・)
おいら かわいいですか?3まいめ・・・。おいら みえない・・・[あせっ]
ありがとです~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-11-16 13:54) 

みーはー熊

☆たいへーさん
アポロって なぁ~に?
おいしいもん?

(はは)このコの場合、完全に名前負けしてますから・・・[ぴーっ]アポロなんか出てきた日にゃ~、しっぽ巻いて隠れちゃいますよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 13:57) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
ちわ~[おんぷ]
おいらねー。おとこのひとも オッケーよ~[はぁと]
いっしょに ひなたぼっこする~?
けなみ なめてあげるよ!
えっ、ないの?[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 14:01) 

ぽかぽか陽が当たって気持ちよさそう☆
おおう!でっかいあくびだぁ。
おっと、見なかったことにしておくね(^^)
by (2006-11-16 16:35) 

いちご☆

まあ!!!!!!!   (号泣)
ロッキー君たら なんて すごいのかしら!!
お留守番だけでなく 見回りまでして!!!
セ○ムも びっくりね!!!
もう 涙で 画面が 見えなくってよ!!!
by いちご☆ (2006-11-16 16:56) 

elice

こんばんは。
日なたでうとうと…、私にもよくわかります。うちの犬も、日当たりの良い場所でうとうとしていることが多いですよ。
ロッキー君、おばあちゃんが早く帰ってくるといいね。
by elice (2006-11-16 20:55) 

大きなあくび、みちゃったーーー!

でもひなたぼっこは私も好き。
ウトウトしちゃうロッキーくんの気持ちが分かる分かる。
だから内緒にしててあげる[はーと]
by (2006-11-16 22:49) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ふぁ~~~ん。こん・・・ばん・・・・わ。ZZZ・・・

(はは)見なかった事に・・・ねっ!(くすくす・・・)
by みーはー熊 (2006-11-16 22:49) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
(ぴく)ん?・・・・いちごママ?
あ~、いちごママだぁ~・・・(パタ、パタ・・・)
おいら、すごいの~?へへっ。

(はは)あんまり褒めると、図に乗るわよ~[べーっ]
by みーはー熊 (2006-11-16 22:57) 

みーはー熊

☆eliceさん
eliceさんも うとうと するですか?
おいらは、ぬくぬくのトコロだと すぐねむくなっちゃうです。
ばぁちゃんねー。あした かえってくる・・・らしい。
by みーはー熊 (2006-11-16 23:06) 

みーはー熊

☆えめみさん
はぅ・・・、みちゃったですか・・・。
でも わかってくれるですか?
えへ、えめみさん すきー。
by みーはー熊 (2006-11-16 23:10) 

あき

ロッキー君、あくびもりりしい[えーっ](`・ω・´)
うちのランもよくあくびするよ~

見なかったことに    しようか(笑)
by あき (2006-11-17 01:04) 

みーはー熊

☆あきさん
おいらの あくび りりしい?
ははなら・・・ぶっさいく~!って いうよ。
しつれい しちゃうよね~!
ランちゃんも あくびするの?
by みーはー熊 (2006-11-17 14:24) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
あ~、ビッケママさんにも みられちゃった~!
by みーはー熊 (2006-12-12 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。