SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

ロッキーのサンポにっき 【22】 [ロッキー]

おいら ロッキーです♪
(番外編2)

きょうも おいらが かいちゃうよ~!                                                                                おいら、ときどきは まどのところからも おそとみてるんだよ。ははに うえにあげてもらうんだ~。

 よいしょ・・・っと

 じ~っ・・・

 (がたん)えっ、なに~?

 もう びっくりさせないでよ!

 ともだち とおらないかな~?

 よいしょ!! 

はは(ひとのバッグ、踏むなよ~!)

 さいきんのリクだよ~♪

 はんぶん とうみん?!

しずかな くらの ひるさがりだったよ。オヤツ・・・まだかな~?


(はは)蔵に お越しの皆様                                                                                                             ご心配いただいておりましたBさんですが、一昨日の検査の結果が良かったので 本日午前中に 退院する事になりました。いろいろ ご心配いただき、ありがとうございました。迎えに行ってまいります。 


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

たいへー

いつからE.T.飼ってたの??
by たいへー (2006-11-17 06:40) 

にゃぷとちぃママ

あ~、よかったですねっ。退院おめでとうございます<(_ _)>
by にゃぷとちぃママ (2006-11-17 07:37) 

kuu

お母様 退院おめでとうございます。
ロッキーくんも久しぶりに おばあちゃんに会えてきっと大喜びでしょうね。
そして、熊ねえさんもおつかれさまです。
by kuu (2006-11-17 08:22) 

いちご☆


たいへーさん・・・・・・・・・ E.T.って・・?

まあ・・・・・
それでも すごいわ!!! ロッキー君
お友達とも 一緒に 待っていて またまた 号泣よ。
今日のおやつは 帝国ホテルのケーキね!!!!
by いちご☆ (2006-11-17 08:28) 

Coo

 リク君 眠そうだね・・・
お母様・・・
本日 退院 おめでとうございます。
オウチが一番だから・・・
今日は お母様が食べたいモノを作ってあげて下さい。
ねーさんも お疲れ様です。
by Coo (2006-11-17 08:29) 

カイ

お外は楽しいですか?
可愛いですよね^^
by カイ (2006-11-17 09:00) 

ぜろこ

おはようございます。
お母様、検査結果が良くてよかったですね。
退院おめでとうございます(^^)
そして、ねーさんもお疲れ様です。
ロッキー君もこの日が待ち遠しかったでしょうね。
良かったね、ロッキー君♪
by ぜろこ (2006-11-17 10:22) 

E.T.ですって!(核爆)
思わず吹き出してしまいました[たらー]

お母様、ついに退院ですか?!よかったですね!!
ロッキーくん、今頃おばあちゃんの帰りを楽しみに待ってるのかな?
by (2006-11-17 11:35) 

みーはー熊

★蔵にお越しのみなさんへ★
今日は、バタバタしてましたので まとめてお返事させてくださいね~。
午前中に、無事Bさんは 退院しました。
迎えに行ったら、昨日言っておいたにもかかわらず 「え~、今日退院?」とか すっとぼけた事言ってましたが・・・(笑)
家に着いて安心したようです。(by はは)

☆たいへーさん
E.Tって な~に?こわいもの?それともたべられるの?

(はは)あはっ、E.Tって・・・リクですか?かれこれ10年くらいいるヌシですよ~。

☆nyapu 25さん
おいら、ばぁちゃんから オヤツもらった~[はぁと]

☆kuuさん
ばぁちゃん、かえってきたよー。でも おみやげは なかった(しゅん)

☆いちご☆さん
それは、すっごいモノなの?ははに きいたら・・・ きっと いちごママがおくってくれるよー!って わらってたけど。そうなの?

☆Cooさん
リクはね、さむくなってくると いつもこうなの。
おいらは コタツ~[はぁと]

☆カイさん
おそと みるの だいすきなの。
で、ともだちとか とおったら ワンワンって あいさつするの~!

☆ぜろこさん
ばぁちゃん、かえってきたから なめてやろうとしたら・・・ダメっていわれた・・・。せっかくの おいらの こういなのに~!
ま、オヤツくれたから ゆるしてやる~。

☆えめみさん
ばぁちゃん、かえってきたよー。
おいらが ぜんぶ てんけんしてやったー。
だいじょうぶ みたい。
でも・・・おみやげなかった。
by みーはー熊 (2006-11-17 14:19) 

マリンかもめ

あれ?それバックっていうの?足場じゃないの・・・と、
ロッキーが言ったとか言わなかったとか。。。?!
by マリンかもめ (2006-11-17 21:18) 

こんばんは♪
お母様、無事退院おめでとうございます!
ロッキーくんも、喜んでいるでしょう!
また、おばあちゃんのお部屋で遊んでもらえるね、ロッキーくん!
ねえさんも、ホントにお疲れ様でした☆
by (2006-11-17 23:30) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
し~っ!ダメだよ、そんなこといったら・・・おいらの ごはん へらされちゃうもん!
by みーはー熊 (2006-11-17 23:43) 

みーはー熊

☆こげまきさん
ばぁちゃん かえってきたから、おいら ばぁちゃんのへやまで あそびにいけるようになったよ。ずだだだ・・・・って はしってきた!
あとねー、ばぁちゃんに オヤツもらった~[はぁと]
by みーはー熊 (2006-11-17 23:48) 

エリカ

Bさんの退院おめでうございますm(__)m
よかったですね[にこっ]
熊お姉さんにもロッキーくんにも私も心配おかけしてますm(__)m
薬が効いてる間はいいんですが切れると体調が悪くなってまだ布団に寝たりしている毎日です[あせっ]早く治りたいです[あせっ]
by エリカ (2006-11-18 06:50) 

みーはー熊

☆エリカさん
ばぁちゃん、かえってきたよー。
いっぱい なでてもらったよ。
エリカさんは、まだ ぐあいわるい?はやく よくなってねー。(きゅ~ん)
by みーはー熊 (2006-11-18 08:32) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
あそびにきてくれて ありがとう!
by みーはー熊 (2006-12-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。