SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

全部やると(BlogPet) [BlogPet]

全部はやすべぇは、ちと小さいのよ!                                                                                                       ・・・という事は 全部やると、完成したの♪ ポチポチが・・・ ねっ、これって組み立てるんと、小物や中国みやげです♪ (追加写真) Cooさんにコメントしたい?  じゃ~ん! パンダちゃんがいっぱい!!  へっ?これが、メガネと広い綺麗なんと、聞いたら・・・わからんで買ってきたので、内側に折りこんだ部分を外にお土産買ってきてたんで買ってきてたんと、内側に折りこんだ部分を外にコメントでお聞きしたので、内側に折りこんだ部分を外に持って行きました お土産買ってきたの♪ とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


はぅ~、またもや わからんちんな記事を書いてくれてますねー、やすべぇ!確かにね・・・、やすべぇはちっちゃいけど。長く書けば いいってもんじゃないぞ~!                       みーはー熊


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

Coo

 あはは・・・
「Cooさんにコメントしたい?」と聞かれてしまったわ(笑)
コメント大歓迎だから きよ丸ちゃんも どんどんっ
コメントしてね~(ノ^o^)ノ
by Coo (2006-11-19 16:17) 

みーはー熊

☆Cooさん
きよ丸のコメントなら 大丈夫かもしれないけど、やすべぇのコメントは・・・。なにせ こんな わからんちんのコメントだよ~?[わーん]
by みーはー熊 (2006-11-20 07:33) 

理解するのはなかなか難しいけど…(苦笑)
でもやすべぇ、頑張った!!そんなやすべぇにnice![はーと]
by (2006-11-20 19:48) 

みーはー熊

☆えめみさん
やすべぇは、小さいらしいので・・・許してやってくださいませ[わーん]
by みーはー熊 (2006-11-20 23:42) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Harbot11月イベントいいよね~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。