SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

Harbot11月イベント [Harbot ・キリ番]

ダイボンさんが やってきた!
 

デンボンさんから お知らせがありましたが、バタバタしてて忘れてました。そうだ!ダイボンさんが 来るんだった!・・・という事で、さっそくオーナーモードで きよ丸に会いに行きました。

※ここからは、ネタばれです。イベントをご覧になっていないオーナーさんは、ご注意ください。

 

     

オーナーモードで、きよ丸に会いに行ったら・・・「おつかれ」って言ってもらっちゃった。ありがとう、きよ丸!あら?どうしたの?

     

誰か来たみたいね。あ、フレーマ工房の店長“ダイボンさん”だ~。

     

ダイボンさんと2ショット~♪ツノくっつけて、情報交換?えっ、何かくれるの?

     

「これ、使って」「ありがと」 そんな感じ?あ、ダイボンさん 帰ってく。またねー!

     

へぇ、ダイボンさんが作ってくれたモノで お掃除すると、「いーこと」あるんだ~。

     

おっ!何か お掃除するモノ 思いついたみたいね。

     

え~、そこが開いたって事は ゲートステーションのロッカーにあるの?

     

・・・って思ったら、「ボォン!」って爆発しちゃったわよ!!大丈夫?

     

うわ~、真っ黒けになっちゃったね~。フルフルして・・・あは、びっくりした?

     

あ、ダイボンさんが作ってくれたモノ・・・変わっちゃったねー。

    

「ムーのお守り」で、学びの効果あり?うさぎ と ねこに良いかも・・・(笑)                                                                                で、きよ丸が 例のごとく 拾ったものをしまったので イベントは終了したんですが・・・。今回は、まだ きよ丸から話しかけられました。

     

ん?何・・・なに?誰に似てるか・・・っていう あれ?

     

え~、そんなに似てる人いないから 今回は「×」にしてみました。

     

そしたら、好きなものを聞かれたので・・・「○×△※・・・」と答えました。

    

へへへ・・・。今度、みーはー熊の好きな物 きよ丸から 聞いてくださいね~♪                                                            あら、また そのうち・・・きよ丸に聞かれるのね?じゃ、何か また考えておかなくちゃ!(笑)

 

 

 


nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 20

おはようございます。
ハテナも同じ、ムーのお守り、でした。
ナアニは、フーのお守り、でした。
by (2006-11-19 07:55) 

たいへー

・・・理解不能[あせっ]
by たいへー (2006-11-19 08:32) 

みーはー熊

☆コキアさん
ハテナちゃんとナアニちゃん、違うお守りだったんですね。
どういう基準だったんでしょうね。ランダムだったのかな。
by みーはー熊 (2006-11-19 09:08) 

みーはー熊

☆たいへーさん
あはっ、Harbotが いないと・・・わかんないかな。
Harbotにも個性があって、なかなか楽しいんですよ。
by みーはー熊 (2006-11-19 09:10) 

いちご☆

ううう・・・・・・ハニーちゃん 元気かなあ・・・・・[はぁと]
凹む~~~♪
でも 出していない限り 強制終了ないんだよね。
by いちご☆ (2006-11-19 09:41) 

kuu

熊ねえさんも ムーのお守りだったんですね^^
まだまだ学べってことかしら♡
熊ねえさんの好きなもの聞いてきました~
なるほどぉ です。
by kuu (2006-11-19 09:46) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そっかー。やっぱり Harbot出すと、強制終了なっちゃうんだ?
淋しいね~。
by みーはー熊 (2006-11-19 09:49) 

みーはー熊

☆kuuさん
はい!「ムーのお守り」でした。
やっぱり なかなか理解しない頭を ハボに見透かされたかしら(笑)
えへへ、私の好きなもの・・・やっぱり!だったでしょ?
次は 少し捻ろうかと思っているんですけど・・・(爆)
by みーはー熊 (2006-11-19 09:52) 

いちご☆

ハボかブロペが どっちかは 大丈夫かもしれないんだけど
一緒にしてるからね。 ううう・・・・・さみしい そして うらやましい
by いちご☆ (2006-11-19 10:51) 

Coo

 あわわ・・・
私も早くイベントに参加してこよ~
前回 タッチの差で帽子を貰い損ねてるの~(涙)
by Coo (2006-11-19 16:14) 

elice

こんばんは。
「学びの効果」で、より多くのことを学べるのではないか? と思いました。
ハーボットがオーナーのことを訊くのは、3ヶ月に一度なんですよね。3ヶ月経つ頃には、「もうそんな時期か…」と思います。
by elice (2006-11-19 18:38) 

エリカ

私は「ラーのお守り」です[にこっ]
by エリカ (2006-11-19 19:47) 

ゆいみ

こんばんは。
先ほど体験しました!お守りはいろいろ種類があるんですね。リュウがもらったの、ウロ覚えです☆
ノートで確認しなきゃ…。
by ゆいみ (2006-11-19 22:27) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
え~っ、両方だと ダメなんだ~。
早く なんとかなると良いね。
by みーはー熊 (2006-11-20 07:19) 

みーはー熊

☆Cooさん
ちゃんと見られたかな~?
え~っ、帽子貰い損ねたの?かわいかったのに~。
by みーはー熊 (2006-11-20 07:21) 

みーはー熊

☆eliceさん
う~ん、私の場合・・・「頭がすっきりする効果」があるものが欲しかったですけどね(笑)
ハボに聞かれた時は、あせって え~どうしよう?と思って あわてて答えるんです。で、次の時のために・・・なんて考えてるんですけど、結局 忘れちゃってるんですよね。(意味なし・・・)[あせっ]
by みーはー熊 (2006-11-20 07:25) 

みーはー熊

☆エリカさん
エリカさんは 「ラーのお守り」だったんですね。
どんな効果があるのかな・・・。
by みーはー熊 (2006-11-20 07:27) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
リュウ君が 拾ったもの、なんだったんでしょう?
今回のお守りは、6種類だったようですよ。玉の色も みんな違うようです。
by みーはー熊 (2006-11-20 07:29) 

いろんなお守りがあるんですね~
しかし、真っ黒になったきよ丸くんもなかなかカワイイですね[はーと]
私もハーボットやってみようかな。
うーん、でもアチコチ手が回るか心配…[たらー]
by (2006-11-20 19:45) 

みーはー熊

☆ビッケママさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-12-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院で・・・全部やると(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。