SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

とか思ってたらしいの(BlogPet) [BlogPet]

そういえば、みーはー熊が特におめでとう達の部屋の蛍光灯が点くまでに時間がかかるし、暗くなってきたのでダーさんに頼んで替えてもらいました。とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やすべぇ」が書きました。


あ~、やっぱり年が明けても やすべぇは・・・。おめでとう達の部屋って何さ?蔵には、そんな部屋ないよ~!              みーはー熊


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 9

elice

やすべぇ君、新年早々飛ばしてますね。
もしかしたら、「おめでとうの部屋」というのは“隠し部屋”だと思っているのかもしれませんね。
by elice (2007-01-03 15:16) 

みーはー熊

☆eliceさん
やすべぇは、やっぱり今年も・・・って感じです。
“隠し部屋”・・・ん~、そう思ってるんですかね?でも・・・
>蛍光灯が点くまでに時間がかかるし、暗くなってきたので・・・
って、どんな隠し部屋でしょうね~?くすくす・・・。
by みーはー熊 (2007-01-03 20:32) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-01-03 20:33) 

アートフル ドジャー

[にこっ]意外に飼い主が気ずかぬ所の日常の1コマを観察してるのかもです。
by アートフル ドジャー (2007-01-03 23:02) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
ん~、観察はいいんだけど 正確な報告してもらいたいもんです。
“おめでとう達の部屋”は、ないもの[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-04 08:38) 

いちご☆

やすべぇ君も アップしたんだね~~
新年早々 ドキドキだよね~~
by いちご☆ (2007-01-04 16:27) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
そうなのよ~。でも、何かだんだん曜日ずれてきてるよね?投稿するのは良いんだけど・・・。
今年も やっぱり何を書くやら・・・です。
by みーはー熊 (2007-01-04 18:36) 

おめでとう達の部屋っておめでとうがたくさん詰まってるのかな?
by (2007-01-05 20:25) 

みーはー熊

☆えめみさん
ねっ、何なんでしょう?そんな隠し部屋はないんだけどな~。
by みーはー熊 (2007-01-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。