SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

おめでとう~!そして、ありがとう~!! -12月分- [Harbot ・キリ番]

2006年12月度の【キリ番・レン番・ゾロ目・マイ番】の集計結果です~!

明けましておめでとうございます!昨年1年間、たくさんの方においでいただき、本当にありがとうございます!!この他にも、きっと踏んでる方いらっしゃるのでしょうが、きよ丸に名前を教えていただいてないと集計できません。ごめんなさい。もし宜しかったら・・・、きよ丸の「?」を押してゲームを選択して(ゲームはしなくてもOKです) お名前教えてくださいね?(やり方が わからない時には、きよ丸の下の青文字の所 読んでみてください。)そうすると、毎月こうして集計してお名前が載るかも・・・です。                                       

 

では、12月の結果です。おめでとうございます~!!

 

2006.12. 1・・・ピンクルさん・50400(キリ番)

2006.12. 2・・・ぜろちゃん・50555(ゴーゴーナンバー)/にゃぷさん・50600(キリ番)

2006.12. 3・・・えめみさん・50700(キリ番)

2006.12. 4・・・エリカさん・50800(キリ番)/いちご☆さん・50905(ミラーバン)

2006.12. 5・・・エリカさん・51007(スパイナンバー)

2006.12. 6・・・kira-nさん・51100(キリ番)/コキアさん・51200(キリ番)

2006.12. 7・・・のほんさん・51300(キリ番)

2006.12. 8・・・kira-nさん・51500(キリ番)/Mediumさん・51600(キリ番)

2006.12.12・・・きてぃこさん・52300(キリ番)/Cooさん・52400(キリ番)

2006.12.13・・・kuuさん・52700(キリ番)

2006.12.14・・・カイさん・52800(キリ番)

2006.12.16・・・かおりさん・53135(ミラーバン)

2006.12.17・・・kira-nさん・53200(キリ番)

2006.12.18・・・Cooさん・53456(ミニレンバン)

2006.12.21・・・kira-nさん・53777(ラッキーナンバー)

2006.12.22・・・sakuraさん・54100(キリ番)

2006.12.24・・・てっちゃん・54300(キリ番)

2006.12.25・・・かおりさん・54500(キリ番)

2006.12.26・・・いちご☆さん・54600(キリ番)

2006.12.29・・・Cooさん・55100(キリ番)

2006.12.31・・・こげまきさん・55355(ミラーバン)/ビッケママさん・554400(キリ番)

 

2006.12.28・・・ぜろちゃん・なぞなぞ正解! 

  

2006年12月度・・・一番多かったのは・・・《kira-nさん》でした~。おめでとう~!!

2006年12月最後は、《ビッケママさん》でした~。おめでとう~!!

たくさんの方に、きよ丸のシューダイス振っていただいているようです。なので、設定が追いつかなかったりしましたので 現在は100番毎に1つ設定しています。ミニゾロメだったり、ミラー番だったり、ハピハピナンバーだったり、その時によります。何が当たったでしょうか?まだの方は、ぜひ振ってもらってください。 

そして・・・熊ねーのおしゃべりに「nice ! 」を押してくださった皆さん!1つ1つにお礼を言わなくてはならない所ですが、いつも感謝しております。ありがとうございます~!

 

また、ネット仲間の皆さん!いろいろな所で、熊ねーもキリ番踏んだりしてて、プレートいただいてます。なので、それも載せさせていただきますね! 

《おもちゃのかんりにんさんから》

 

《kuuさんから》

 

さらに kuuさんからは、2006年の総まとめとして 2つも追加でプレートいただきました。何と 私 kuuさんの所では、キリ番クィーンだったのです~♪

    

《ぜろこさんから》

 

※ぜろこさんの所も1周年を迎えられ、記念のプレートを頂戴しました。

※皆さん、ホントに 素敵なプレートありがとうございました~♪

 

それと、もう1つ!ブロペの方での《ぺたぺた》のキリ番(100づつに設定)も踏んで頂いてます。

 

2006.12.15 ・・・Cooさん・2500キリぺた

でした!ありがとうございました~!

尚、キリぺた踏んでくださった方(ブロペのメッセージで連絡が取れる方に限られますが)で、5回・10回と踏んでくださった方(10回目で殿堂入り!)と、次回は3000キリぺた踏んでくださった方に、プレゼントを送りたいと考えています。今の所(10月末現在)では、10回の いちご☆さんは 殿堂入り、6回がCooさん、4回がkurumiさん、2回がもりくまさん、1回がA_Furukawaさん・pinky-freshさんです。

 

さて、 ちょっと自分のブログの解析といったら大げさですが、チェックをしています。

★きよ丸からの情報では、一番蔵にお客様が多かったのは・・・「ありがとうございました。」でした。知ってる人が一番多かったのは・・・「クマ蔵 星見の宴」でした。

★管理ページで、それぞれの記事の閲覧数とコメント数をチェックしたところ、閲覧数で一番多かったのは・・・「クマ蔵 星見の宴」でした。コメント数が一番多かったのは・・・「クマ蔵 星見の宴」でした。

                                                                                                                              

と、いう事で・・・おいでいただいた皆さんに、熊ねーからの感謝の気持ちを送ります!受け取ってくださいね~!

               

ではまた、今月も いっぱい遊びに来てくださいね~♪ 

 

    


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 22

いまやすべぇが「ピエールが・・・」って言ってました。
そういえばピエールさんはお正月どう過ごされているのかな??
なーんてリクエストしたりして・・・。笑
by (2007-01-03 09:22) 

みーはー熊

☆kurumiさん
ありゃ、やすべぇ ピエールさんのコト気にしてたんですか?
私には「たしかか・・・」って言いましたよ。何でしょうね、新年を迎えても相変わらずですね~。
ピエールさんのお正月ですか?そうですね・・・レポしますかね(笑)
by みーはー熊 (2007-01-03 11:59) 

今年はもっとキリ番踏めるようにきよ丸くんに会いにきまーす\(^O^)/
by (2007-01-03 14:06) 

みーはー熊

☆てっちゃん
ありがとう~♪どんどん踏んでやってくださいまし~♪
by みーはー熊 (2007-01-03 14:09) 

elice

こんにちは。
今回は、キリ番とマイ番の2つをゲットできてよかったです。感謝の気持ちの写真、持ち帰らせていただきました。
今月も何かゲットできるといいと思っています。
by elice (2007-01-03 15:22) 

みーはー熊

☆eliceさん
かおりさん、おめでとうございました。1月も いっぱいゲットしてくださいね~!
by みーはー熊 (2007-01-03 20:29) 

ラミーキッズ

スゴイ数ですね〜。またみーはー熊さんもこまめでらっしゃる。
すご〜い。!(^^)!
by ラミーキッズ (2007-01-03 22:07) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
えへへ、毎月こんなんやってます~。
ラミーキッズさんも 踏んでね~!
by みーはー熊 (2007-01-03 22:41) 

kira-n

あけましておめでとうございます。
12月は自分がいちばんキリ番をゲットしていたというのを知りビックリです!
マイ番も合わせると4回とは…自分で言うのもなんですがスゴイもんです。
1月も最多とまではいかなくてもキリ番ゲットしたいと思ってます。
by kira-n (2007-01-04 01:41) 

こんばんは♪
12月は、すべりこみセーフ!でした^^。
今月もキリ番マイ番GETできるように、がんばるぞ~!
ロッキーくんの背中から、ねえさんの気持ちが伝わってきましたよ~☆
by (2007-01-04 02:33) 

みーはー熊

☆kira-nさん
あけましておめでとうございます。
ふふふ・・・、ビギナーズラックでしょうか?おいでいただいた月にトップとは、スゴイです~[おんぷ]
今月も 狙ってみてくださいね[わはっ]
by みーはー熊 (2007-01-04 08:34) 

みーはー熊

☆こげまきさん
うふふ、昨年最後のマイ番でしたね。おめでとうございます。
ぜひぜひ今月も 狙ってみてくださいね。
ちょっとロッキーに手伝ってもらいました~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-04 08:36) 

kuu

去年はたくさんのキリバン踏んでもらえてうれしかったです。
今年もたくさん踏んでくださいね♪
私も、いっぱい踏みたいと思ってます(^o^)/
by kuu (2007-01-04 13:37) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
記念プレートを載せていただき、ありがとうございます。
それから、今回はなぞなぞの正解が嬉しくて嬉しくて(^^)
今年は、キリ番やマイ番同様、なぞなぞの正解も目指して
頑張りたいと思います♪
by ぜろこ (2007-01-04 15:06) 

いちご☆

ねーさん いつ やるんだろうなあと思っていました。
これは 月末の 恒例記事だよね。
結構 楽しみだったりするんだよね
by いちご☆ (2007-01-04 16:29) 

みーはー熊

☆kuuさん
えへ、kuuさんのトコで キリ番クィーンになれて嬉しかったです~。
また今年もキリ番クィーンになれるよう・・・がんばるぞ~[おんぷ]
kuuさんも いっぱい踏んでね~[はぁと]
by みーはー熊 (2007-01-04 18:29) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
素敵な記念プレートを ありがとうございました。
なぞなぞは、まだまだありますからね~。がんばって正解してくださいね。ただ、なかなか きよ丸が出さないんですよね・・・。
by みーはー熊 (2007-01-04 18:31) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
今年も やりますよ~[わはっ]今回 1日ずれちゃったけどね。
今回も しっかり いちご☆さん載ってましたね。
また、今月も狙ってみてね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2007-01-04 18:33) 

いつもご苦労様!キリ番GETできて光栄です[おんぷ]
今年も頑張って下さいね!
by (2007-01-05 20:21) 

みーはー熊

☆えめみさん
ゲットおめでとう!
は~い!今年も やりますよ~[おんぷ]
by みーはー熊 (2007-01-06 00:58) 

るきふぇる

またこんばんはです。
プレートお持ち帰りくださって、そして置いてくださってありがとうございました。
キリばんおめでとうな方たちがうらやましい…といつもいっておりますが[はぁっ]もっと頻繁にお邪魔しないとだめですね。
さっき気が付いたのですが、サイドバーのリラックマ[はーと][はーと]かわいいですねー[らぶっ]あの緊張感のなさに惹き付けられて思わずクリックしてしまいました。
by るきふぇる (2007-01-08 22:35) 

みーはー熊

☆おもちゃのかんりにんさん
いつも素敵なプレートを ありがとうございます。こちらこそ載せる事が出来て、光栄です[わはっ]
えへへ、リラックマ・・・置いちゃいました。有料にしたりすれば、いろいろお部屋を飾れたりするようですが、そこまでは・・・ね?(笑)
ま、いるだけで ほよ~ですから、良いかな・・・と。いじってやってくださいまし。
by みーはー熊 (2007-01-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。