SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

激写?! [ロッキー]

コタツの中は・・・

 

ついに撮りましたよ~、ロッキーがコタツで どう過ごしてるのか・・・。

 ニオイなんか嗅いでみたり~

 と、思ったら そそくさと・・・

 あ、あれ?気づかれたかな?

 お・・・いた!いた! 

 カメラ、見ないようにしてる~!

 はは・・・寝ちゃった!

 と、見せかけて・・・ゴロン

遊ばれてるのは、私かな~?!


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 26

Coo

 最後の写真
「いやぁ~ん。見ないで・・・っ!」って言ってるみたいだよんっ[はぁと]
ロッキーのお気に入りの場所だもんね。
見られたら恥ずかしいよね(笑)
by Coo (2007-01-12 08:24) 

カイ

こたつでゴロン
可愛いですね〜^^くつろいでいるのかな?
by カイ (2007-01-12 08:36) 

みーはー熊

☆Cooさん
どうなんでしょね~。なんか よくこんなカッコしてますよー。
カメラは、正面に持ってくると 目そらします(笑)
ぬくぬく・・・ぬくぬく・・・[おんぷ]
by みーはー熊 (2007-01-12 08:55) 

みーはー熊

☆カイさん
もう、コタツとファンヒーター大好きですからね~。
コタツ、萌え~[はぁと]です。
by みーはー熊 (2007-01-12 08:56) 

たいへー

コタツでサウナ・・・出来るかな?
by たいへー (2007-01-12 09:01) 

みーはー熊

☆たいへーさん
犬は 汗かかないから、サウナになんないよ~。
鼻が ガピガピになるだけよ~ん!!(ま、暑くなると・・・出てくる)
by みーはー熊 (2007-01-12 09:29) 

いちご☆

きゃわいい~~
でも 時々 外の空気を 吸いに おこたから 出てきてね♪
by いちご☆ (2007-01-12 10:29) 

ゆいみ

こんにちは。

こっそり(?)コタツに潜っている所を見付かった時の表情が可笑しいですね。(〃ω〃)
そして寝顔は、やっぱり可愛い!!
by ゆいみ (2007-01-12 12:53) 

リラックスしてるところを見つかってしまいましたねぇ。
恥ずかしいって思ってるかも。
by (2007-01-12 14:25) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
大丈夫!暑くなってきたり、誰かが オヤツ食べようとしたり、お客様がみえると そそくさと出てくるから・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-12 14:30) 

みーはー熊

☆ゆいみさん
いつも 撮ろうとコタツ掛けをめくると ささっと出てきちゃうので、撮れずにいました。今回は、そ~っとめくったら・・・大丈夫だったんですが、目をそらされてしまいました[ぴーっ]
くかーっと寝てるところは、かわいいんですけどね[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-12 14:34) 

みーはー熊

☆てっちゃん
もっとスゴイかっこで寝てる時も あるよー。
ん~、恥ずかしがってるとは思えないけどなぁ[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-12 14:35) 

マリンかもめ

決定的瞬間はどう簡単に撮らせないよっという事ですか。。。
役者ですね~。
by マリンかもめ (2007-01-12 16:46) 

ぜろこ

こんばんは。
まさか、写真撮っているとは・・・って思っているかな[はてな]
目をそらしているところが可愛いですね[はぁと]
by ぜろこ (2007-01-12 17:16) 

歌みたいに コタツの中で丸くなっているわけではないんだ~!!
by (2007-01-12 18:11) 

あはは、のぞいてるのバレちゃった?
なかなか普段の姿を見せてくれないね…[にこっ]
うーん、ロッキーのいけず~[はーと]
by (2007-01-12 19:37) 

みーはー熊

☆マリンかもめさん
そうそ、あいどるは 普段の生活は見せちゃいけないんです。
でも・・・私!悪徳マネージャーだから!![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-12 23:48) 

みーはー熊

☆ぜろこさん
ですね~。せっかく くつろいでるのに~!とか思ってるのかも。
目はそらすくせに、横目で ちゃんとチェックしてるんですョ[ぴーっ]
by みーはー熊 (2007-01-12 23:49) 

みーはー熊

☆kurumiさん
丸くなってるのは、かえってソファーのクッションの上ですね。くるん!となってます。
by みーはー熊 (2007-01-12 23:51) 

みーはー熊

☆えめみさん
いちお・・・蔵の あいどるですから!(ホントかぁ~?!)笑
by みーはー熊 (2007-01-12 23:52) 

kuu

最後の写真 癒されますね^^
そんな顔で見られたらおやつ送ってしまいそうです(笑)
by kuu (2007-01-13 23:39) 

みーはー熊

☆kuuさん
ダメですよー、この顔つきにだまされちゃ・・・(笑)
ロッキーのお得意ポーズですからねー[べーっ]
癒されるだけに しといてくださいね^^
by みーはー熊 (2007-01-14 00:06) 

nyapu

ロッキーくんのほうが一枚上手みたい(▼∀▼)ニヤリッ
by nyapu (2007-01-14 00:25) 

みーはー熊

☆nyapuさん
やっぱり そうかなぁ~?
いやいや、悪徳マネージャーのプライドにかけて!負けないぞ~![べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-14 00:32) 

アートフル ドジャー

寒い日続きましたからね、毛皮をお持ちの方も暖房器具の誘惑には勝てなかったかも?。
by アートフル ドジャー (2007-01-14 08:29) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
今日は、朝から雪が降ってます。
起きてくると・・・まずは、ファンヒーターの前に陣取ってますよー。
by みーはー熊 (2007-01-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見!これは・・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。