SSブログ
【蔵からのおしらせ】  今日はポカポカ陽気♪久しぶりにロッキーと ゆっくりお散歩しました。  ('16.03.17)   

これは・・・?! [THANKS YOU !]

ケロロ軍曹 侵略返し~!!!
 

 

晩御飯を食べていたら・・・「ピンポ~ン!」                                                                        「はぁ~い!」って出ていったら、郵便局のおじさん。お荷物を届けてくれました。誰からだろう?あら、Cooさんからだ~♪

 おっBURBERRYの袋ですぞ!(笑)

中には・・・

 わ~お!!!! ケロログッズがいっぱいです♪

Cooさんのお手紙には、「新年早々“侵略返し”であります。」と ありました。あら・・・(^^)嬉しい“侵略返し”です~♪では、1つ1つ見てみましょう。

 クリアファイルで あります!

 いろんなシールであります!

 救急ばんそうこう であります!

 お~いっぱい~♪

これは、Cooさんがブログに書かれてた『大人買い』されたケロロのトーテムポールですね。さっそく組み立ててみたら。

 じゃ~ん あら、ちと暗いわ

右側の色ナシのは、説明書によると「木彫り風」なんですって。ありゃ、身代わりロボかと思ったのに~!(笑)

 ドロロ君、一番下~

 うぎょ・・・タママちゃん、顔が コワイですよ~!

他のも見てみましょ。

 『香港茶餐廰』

ミニチュアの「Hong Kong Cafe」!旅行したような気分です~♪

 エッグタルトですって!

タルトの後ろは、アイスあずきミルクだって。ちょい甘そう!

 目玉焼き、おいしそうです♪

そして、もう1ついただいたのは・・・

 『カレーピー』・・・チーズinとありますよ~!

まぁ~、柿ピー同盟会長御自ら 送っていただき、ありがとうございま~す!(笑)これは、やはりビールが合いそうですね~。夜、ゆっくりいただきますね!

あ、Cooさん!業務連絡です。今週の『ケロロ軍曹』に何と ケロロの父が登場する事が判明いたしました。しっかり録画するであります!!(爆)

そして、最近 みーはー熊のブログでは『ケロロ軍曹』というものが多く登場するけれども、いったい それは何の事?と思っていらした方!朗報でございます。『ケロロ島(アイランド)』なるサイトを発見したのです。こちらで、書籍のコーナーをクリックしていただくと マンガの第1巻が立ち読み(?)できるのです。また、ゲーム(無料)とか4コママンガもあって なかなか面白いのであります。ケロロ軍曹を ご存知の方も ちょっと覗いてご覧になると、楽しいですよ。

 

Cooさん、たくさんの“侵略返し”ありがとうございました~また、忘れた頃に “侵略返しの返し”を お届けしたいと思いまする♪ 


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

ラミーキッズ

すご〜い。こんなにあるんですか〜。
ビンゴパーティーしましょうよ!\(^O^)/
私エントリーしますよ〜!
by ラミーキッズ (2007-01-13 00:20) 

チャイママ

最近我が家よりね~さんちの方がスッカリケロロ通になちゃったね~
[壁]・m・) プププ
by チャイママ (2007-01-13 03:24) 

たいへー

だめだ~~。 「インパクト」の時のタママの顔でなくちゃ!!
なかなか無いんだよね・・・ 怖いから?
by たいへー (2007-01-13 08:36) 

みーはー熊

☆ラミーキッズさん
あはっ、確かにビンゴゲームできるくらい 集まっちゃいましたね~。
熊ねーは、イジワルだから・・・そしたら、10×10くらいのマス目でやっちゃうよ~[べーっ]
くぅ~くっくくく・・・
by みーはー熊 (2007-01-13 08:46) 

みーはー熊

☆チャイママさん
にゃはは。なんか どんどん集まってきたよー。
ここは1つ、ダンナさまに また日本出張してもらう?あ、でも 今年こっちに戻れそうなんだよね?
そうそう、スーパーの玩具コーナーに行ったら・・・ケロロのガンプラとか いっぱいあってビックリしたですよー。
by みーはー熊 (2007-01-13 08:48) 

みーはー熊

☆たいへーさん
やっぱり、インパクト?
「ケロロ アイランド」の最初の地図んとこで、タママちゃんをクリックすると 一瞬インパクトの顔になりますよー。でも、やっぱり あの顔でいるのは・・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-13 08:51) 

おおう!
ケロログッズがいっぱいでありますなぁ。いいなぁ☆
by (2007-01-13 11:17) 

いちご☆


チャイママさんに 一票!!
その 顔文字 できるといいな!
by いちご☆ (2007-01-13 11:36) 

elice

こんばんは。
こんなにたくさんのケロロ軍曹グッズが一気に増えたら、また賑やかになりますね。
『ケロロアイランド』も見てみました。なんだか楽しそうなキャラクターたちですね。ケロロ軍曹たちが地球を侵略しに来たとはとても思えない…という感じです。
by elice (2007-01-13 19:10) 

みーはー熊

☆てっちゃん
えへ、いっぱいお返しがきちゃったよ~(笑)
賑やかでしょ。
by みーはー熊 (2007-01-13 22:52) 

みーはー熊

☆いちご☆さん
あはは。
[壁]・m・) ←コレ?
by みーはー熊 (2007-01-13 22:57) 

みーはー熊

☆カイさん
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-01-13 22:58) 

みーはー熊

☆eliceさん
はい、しっかり賑やかになりました。
『ケロロアイランド』ご覧になりましたか。面白いでしょ、なかなか。
最初の1巻目では、バリバリ侵略者っぽかったんですけどねー。今は、地球での生活を楽しんでますからね^^
by みーはー熊 (2007-01-13 23:04) 

アートフル ドジャー

昔小学校によくあった、トーテムポールでしょ~うかね。ケロロ小隊はいつもファンキーです。
by アートフル ドジャー (2007-01-14 08:31) 

みーはー熊

☆アートフル ドジャーさん
あ~、そういえば昔・・・よく小学校の校庭の隅にありましたねー。
木彫り風のケロロ小隊が あったら・・・ん~、夕方は結構 不気味かも・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-14 09:25) 

わぁお~、すごいことになってますね。
こうなったら おふたりで ケロロ何とか同盟みたいなものを立ち上げられては? なーんて 煽ってみた。^^;
by (2007-01-14 09:59) 

みーはー熊

☆kurumiさん
あは、侵略が進行してます~。
え~、新たな同盟ですか?いや~、そっとしときましょう。これ以上 大きなケロロに侵略されたら・・・[べーっ]
by みーはー熊 (2007-01-14 10:27) 

Coo

 侵略返し・・・成功したでありますか?
正月早々・・・下らないことしてごめんね~(笑)
週末・・・TSUTAYAに行ったら ケロロのDVDが沢山あったので
「超劇場版 ケロロ軍曹」を借りてみました。
また 泣きそうになってしまいました・・・爆

 そして なんと ケロロ父がいよいよ登場ですか?
こちらも楽しみにしています。
by Coo (2007-01-15 09:43) 

みーはー熊

☆Cooさん
いっぱいの『侵略返し』ありがとうございました。
とっても嬉しかったですよー。
あ~、映画のDVD見たのね~♪あれ、良かったよね~。
キルルは、TV版でも出てきたのよ~ん。

あ・・・ケロロ父・・・。
録画予約したんだけど、ちょっと失敗しちゃったの~。ショック~!!
ごめんね~[あせっ]
by みーはー熊 (2007-01-15 22:38) 

みーはー熊

☆lionさん
すみません、見落としてました[がーん]
ご訪問 & nice ! ありがとうございました。
by みーはー熊 (2007-01-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激写?!年が明けると・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。